ドコモオンラインショップでAQUOS sense5G SH-53Aが22000円割引で登場 白ロム購入の人も

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

かなりメリットのある施策が出ておりますので、紹介したいと思います。

相当安く購入できるチャンスです。

【公式サイト】

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20211207_01.html

こちらに公式サイトから出ているアナウンスがありますので、こちらをご確認いただければと思います。

 


AQUOS Sense5Gってどんな機種なの?

AQUOS Sense5G アクオスセンス5G スペック 価格 ワイモバイル ドコモ au レビュー 口コミ
シャープのAQUOS Sense5Gに関しての情報をお伝えしたいと思います。AQUOSSenseシリーズというのは1年に1度のペースで販売されております。 今後AQUOS Sense5Gは2021年に発売された、5G対応のスマホとなり...

こちらにAQUOS Sense5Gに関する記事がありますので、紹介したいと思います。

スペック的にはミドルレンジクラスといったところです。

✔ミドルレンジクラスのスペック
✔ミドルレンジながら5Gに対応しているモデル

実はAQUOS Sense5Gというのは、かなり販売台数を伸ばしたモデルとなっています。

もともとが4万円弱のモデルとなっていますので、価格的にはかなり安価です。

通常MNPなどで割引の恩恵を受けることができますが、今回は機種変更も、MNPでも同じ価格となっていますので、それなら機種変更の人が対象になると思われます。

MNPをするなら、別の機種でもいいかと思いますので、今回購入する人は機種変更をしようと思っている人がいいかと思います。

なかなかここまで安価な形で、契約することはできないと思いますので、基本的にはこれはおすすめできると思います。

AQUOS Sense5Gというのは、AQUOSシリーズの中でも一番売れているモデルとなっており、さらに割引になったことで、さらに売れることは間違いないでしょう。

このタイミングで安価に販売できるということであれば、次のモデルへ販売をシフトしたいのではないかと思います。

AQUOS Sense6 5G /6Plus /6lite アクオスセンス6 レビュー スペック 予約 価格 ドコモ au 発売日は?
AQUOS Sense6が正式に発表されました。AQUOS Senseシリーズというのは、毎年投入されています。 ドコモから正式に発表されました。 低価格なスマホということで、人気もかなり高くなっており、各社から...

次のモデルのAQUOS Sense6となっています。AQUOS Sense6も5Gに対応しており、かなりおすすめできるモデルとなっています

結局いくらになるのか?

項目価格
オンラインショップ価格(新規、MNP、機種変更)39600円
限定割引-22000円
支払い総額17600円

こちらが支払い総額となっています。

1万円台で購入できるというところは、かなりのメリットです。

機種変更の場合は、ドコモ回線のみしか利用できない

ドコモオンラインショップ ドコモのスマホ/タブレットからのみ購入可能 Wi-Fiを切って契約をする必要がある
ドコモオンラインショップを利用して機種変更をしようとする人もいるかと思います。 今後ドコモオンラインショップでは、パソコンからの購入は出来なくなります。 そのため、ドコモのスマホか、もしくはタブレットを利用しての機種変更からしか...

ドコモをスマホから契約しようとするとWi-Fiを切った状態でないと購入することができません。

ここ最近そのような施策が開始されました。

これに伴い機種変更というのは、Wi-Fi環境から行うことができなくなったのです。

✔セキュリティ対策のため、ドコモはWi-Fiを切って契約
✔LTEや5Gでないと契約できない

Wi-Fiのまま購入をしようとそのまま進んでいったとしても、契約することができませんので、注意が必要となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式