【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


【2024年2月3月】人気 スマホ 乗換 MNP 一括 1円 実質 キャッシュバック 22000円以上安くなる? キャンペーン




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

人気スマホでものりかえいわゆるMNPを利用することで、安価に利用することが可能となります。

MNPとは? 安く スマホを買う人も多い ドコモ au ソフトバンクを転入 転出するのがお得
MNPという言葉を聞いたことありますでしょうか? MNPという言葉だけを聞いても何かわからないという人も結構多いかと思います。 今回はMNPという言葉の意味を解説していきたいと思います。 実は手順含めてそこまで難しいわけで...

こちらMNPに関する情報を掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

MNPいわゆる番号そのまま乗り換えでお得に契約できれば、本当にいいと思います。スマホの購入はMNPが一番オトクでメリットがあります。

その理由は、普通に購入するより安く購入できるというところではないかと思います。どうせ買うなら少しでも安くスマホを購入したいと思う人も多いでしょう。

MNPを行うには、今利用している会社でMNPの予約番号を取得する必要があります。

予約番号を取得した後に、新しい会社でその予約番号を入力するというところから開始するわけです。MNPをすることで、少しでもお得に契約できるのであれば、MNPをしたほうがメリットが大きいと思います。

MNPとは? 安く スマホを買う人も多い ドコモ au ソフトバンクを転入 転出するのがお得
MNPという言葉を聞いたことありますでしょうか? MNPという言葉だけを聞いても何かわからないという人も結構多いかと思います。 今回はMNPという言葉の意味を解説していきたいと思います。 実は手順含めてそこまで難しいわけで...

MNPに関する情報を掲載しておきます。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

少しでも安く購入したい人は、ネットの情報を駆使している人もかなり多いと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone13も24円で販売開始


スマホ乗り換え.comを利用して、iPhone13を少しでも安く購入する人が増えています。

iPhone13 本体代金と維持費込で1079円〜 20GB使える 買わないと損する
iPhone13を少しでも安く使いたいと思っている人も多いと思います。 iPhone13が本体代金及び維持費込で1079円〜利用することができることを知っていますでしょうか? 現在施策を実施しているので、かなりお得に利用すること...
スマホ乗り換え.comでは週末限定実質24円支払いで買える
スマホ乗り換え.comは相談無料

このように今かなりお得に購入できますので、スマホ乗り換え.comを利用して購入する人が非常に増えております。

こちらは4月11日まではiPhone13の実質24円販売を行っておりますので、非常に人気があると思います。

今iPhone13を利用したいという人は非常に多いことは間違いありません。

UQモバイルに契約する人も多い

UQモバイルに契約する人が非常に多いです。

スマホの維持費を節約す 毎月の固定費の見直しで格安SIMへののりかえはお得
スマホの毎月の維持費は結構見直すいい機会だと思っています。こちら登録無料で友達登録頂くことで、副業情報の配信をいたします。スマホの契約を見直すことで、まさに節約につながるのです。毎月の維持費が高くて節約したいという人も多いと思います。もしく

こちらに維持費を下げる方法を掲載しておりますが、UQモバイルというのは、SIMだけの乗り換えでもかなりお得に利用することが可能となっています。

UQモバイルはSIMだけののりかえで利用する人も多い
UQモバイルへのMNPはかなりお得

UQモバイルへのMNPをする人は非常に増えております。

毎月の維持費を下げるだけではなくau回線ということで、日本全国でも品質はいいです。

そういうこともあり、UQモバイルはオススメできるのではないかと思います。

■適用条件
UQモバイルオンラインショップで新規契約またはMNP契約(auまたはpovoからののりかえ除く)でSIMのみ購入と同時に、くりこしプラン +5G(S/M/L)に加入
■キャッシュバック金額
①新規契約(新規携帯番号でのUQモバイルを契約)の場合、3,000円相当(不課税)の還元
②MNP契約(auまたはpovoからののりかえ除く)の場合、6,000円相当(不課税)の還元
③②において増量オプションⅡ加入の場合、4,000円相当(不課税)の還元を増額
④①②においてeSIM契約の場合、3,000円相当(不課税)の還元を増額
■適用対象外のケース
・法人契約
・au PAY残高還元時点でau PAYアプリ(旧au WALLET アプリ)が必要です。
また進呈時点でau PAY残高が有効でない場合は還元対象外となります。
・月額料金未払いの場合
・エントリーコードを使ったお申し込みの場合
・ご注文をキャンセルされた場合
・注文月を1ヵ月目として、2ヵ月目の末日までに回線が切替されなかった場合は施策対象外となります。
・UQ mobile ウェルカムパッケージは本施策の対象です。ただしeSIMご契約時の3,000円(不課税)相当額は対象外となります。
■還元方法:回線切替完了の翌月下旬以降au PAY残高へ還元

こちらがSIMのみでキャッシュバックを受ける条件となっています。

SIMのみの購入でキャッシュバックを受けることができるということになりますので、相当メリットがあるのではないかと思います。

こちらSIMのみの購入でのキャッシュバックの恩恵を受ける人は今非常に増えています。

楽天モバイルの維持費が安い

楽天モバイルはMNPのタマになる 維持費も安いので持っておくほうが便利
楽天モバイルを所持している人も徐々に増えてきたと思いますが、楽天モバイルを寝かせることに利用している人も結構多いのではないかと思います。寝かせるということは、維持費が安いので、とりあえず契約だけしておいて、なにか美味しい案件があった時にMN

楽天モバイルを契約する人も結構多いかと思いますが、楽天モバイルは維持費が非常に安価です。

一度検討してもいいと思います。

ただ楽天モバイルは新プランを出してきました。

その新プランは1078円〜ということになりますので、残念ながら0円から持つことができなくなりました。

それでも十分安く利用出来るのではないかと思います。

楽天モバイルは、短期解約のための施策を出してきたことを知っていますか?

楽天モバイル 解約やMNPのタイミングで利用意思がないと認められる場合1078円の事務手数料発生
楽天モバイルを利用している人も多いと思いますが、楽天モバイルを利用していて解約を行う場合に契約解除料を1078円請求する可能性があるということを発表しました。 これは利用意思がないと認められる回線に関しての限定の措置ですが、楽天モバイ...

こちらを見てもらいたいと思いますが、短期解約に関する施策を出していますので、注意が必要となります。

ソフトバンクオンラインショップ限定iPhoneが480円から購入できる

【ソフトバンク】 Certified(認定中古品)でスマホを購入する 安く購入できるのでかなりお得
ソフトバンクオンラインショップ限定でiPhoneを認定中古品を購入することが今はかなりお得だということを知っていますでしょうか? 中古品ということですが、認定中古ということになりますので、最新のスマホが高額だと思っている人にと...

こちらに詳しくは記載しておりますが、かなりお得に契約することが可能となります。

ソフトバンクオンラインショップ限定のキャンペーンとなっています。

最安値は480円となっており、かなり安く購入することが可能となります。

当然ながら一括購入することができますので、これからはこれを利用する人が増えるでしょうね。

2024年1月の状況は?

2024年1月の状況に関してお伝えしたいと思います。

このような案件が2024年1月には出ております。

かなりお得な施策となっており、関東の人は相当メリットがあるかと思います。

LINE Add Friend

上記の公式LINEに入ってもらうことで店舗情報をお伝えすることが可能となっていますので、一度確認いただければと思います。

2022年10月の状況では?

【2023年12月2024年1月 】 IIJmio のりかえ MNP 一括 ほぼ1円 販売中 980円から Androidスマホが買える
毎月のように継続してキャンペーンを実施していますが、IIJmioはのりかえで契約することがかなりのお得です。 IIJmioを利用する人は非常に多くなってきているので、スマホの価格も非常に安価です。 IIJmi...

こちらを見てもらいたいのですが、10月の状況ではかなり安価に維持することが可能となっています。

○10月の状況ではかなりお得
○毎月の維持費も相当安価

毎月の料金もかなり安価であるというところが、かなりのメリットではないかと思います。

半年だけ安価になるキャンペーンを実施しているわけですが、半年だけでも相当お得です。

ぜひIIJmioへの加入を検討してみることもオススメしたいですね。

ブラックリスト入には気をつける

MNPをする時にブラックリストに入っていることがあります。以下を一度確認いただきたく思います。

auのブラックリスト入り 短期解約 povo 条件はかなり厳しい
auのブラック入りの条件が今まで以上に厳しくなったようです。 ブラック入りというのは、次回から契約ができなくなることを指します。 その後定期的にブラックの判定が変わっていきますので、注視していく必要があるかと思います。 U...
ドコモ ブラックリスト BL 条件 審査 ローン 短期解約 再契約できない 分割審査がおりない
ドコモで契約しようとした時に断れることがあることを知っていますか?普通に契約しようとして断られるなんてありえない?と思っている人も多いでしょう。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 実はドコモの契約は...
ソフトバンク ブラックリスト 【短期解約】 与信 信用 審査はかなり厳しく 契約出来ない人も多い
ソフトバンクの審査はかなり厳しい審査になってきていることは知っていますでしょうか? ソフトバンクに契約したくても契約できないという人がかなり増えています。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ソ...
✔MNPのやりすぎでブラックリストになることも
✔一度どのような条件でブラックになるのか確認しておくことも重要
au 即povoへプラン変更 ブラックリスト 短期解約 契約直後の変更は気をつける【契約できない】
auからpovoへ変更するとブラックリスト入する可能性があるようですね。こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。auを継続的に契約している人であれば、問題はありませんが、MNPなどでauに契約する人は注意が必要です
ドコモ 即ahamoに変更 ブラックリスト 短期解約扱いになる? 再契約できない可能性は?
ドコモからahamoへ即変更するという状況はどういうことなのか?というところから少し話していきましょう。 MNPなどでドコモに転入したい人もいるはずです。 ただドコモの料金プランが高額ということで、ahamoへ変更したいという人...

ブラックリストというのは、次回から契約ができないということです。

次回から契約ができなければ嫌ですからね。

2024年に入り施策はなくなってきた

2024年に入り施策は本当に少なくなってきた印象です。

✅2024年に入り施策は本当に少なくなってきた
✅量販店で乗り換えるのは、もったいない

本当に量販店で乗り換えるのは、もったいないと思う人も多いのではないでしょうか。

ノジマも他社と同様に 量販店なので MNP のりかえ施策はいまいち
ノジマも現在は他社と同様に量販店なっていますので、正直なところ他社とほぼ同じ施策となっています。 現在量販店施策はいまいちとしかいいようはありません。 ノジマの状況は他社と同じ 量販店でのりかえをするのは結構厳しいかもしれ...

こちらを見てもらいたいと思いますが、結構厳しい状況となっています。

これからどんどんさらに厳しい状況になることが予想されます。

10月以降も人気のオススメスマホ

2023年3月4月 売れ筋のスマホ 人気モデルはMNP一括1円で販売のこの機種 ワイモバイルから
リダイレクトで こちらのページに飛ぶ ワイモバイルのお得な機種を紹介させていただこうと思います。 毎月の維持費も安価なワイモバイルを利用する人は今かなり増えています。 また新成人の年齢が引き下げられ、20...

Libero 5G Ⅱという6.67インチもある大画面モデルが、MNPなら一括1円で購入することが出来るのです。

それなら購入してもいいと思いませんか?

ここまで安く購入出来るのは、かなりありだと思います。

今一番オススメ出来るモデルではないかと思います。

MNP一括1円という非常に低価格で購入出来る上に、それはワイモバイルストアから購入出来ます。

公式サイトから購入出来るというところもかなりありがたいことではないかと思います。

ワイモバイルの公式サイトは、かなり人気が高い公式サイトとなっていますので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

こちらはAQUOS Wishです。AQUOS Wishはミドルレンジモデルとなっています。

ワイモバイル AQUOS Wish MNP 新規 一括 9800円 学割がお得 シャープ製のスマホなので、オススメ出来る
ワイモバイルから発売されているAQUOS WishがMNP一括9800円で購入出来ます。 AQUOS Wishというのは、シャープが出しているスマホとなっていますので、オススメ出来るモデルとなっています。 AQUOS Wis...

AQUOS Wishもワイモバイルから発売され、ミドルレンジモデルで非常にシンプルなモデルとなっていますので、かなり人気の高いモデルとなっています。

○10月以降もワイモバイルは安い
ワイモバイルのヤフーショッピング店がかなりお得

ワイモバイルのヤフーショッピング店というものが非常にお得なので、相当メリットがあります。

MNP一括とレンタル

ここ最近ネット上でレンタルという言葉が出てきていることをしっていますか?

昔はMNP一括案件という言葉がありましたが、最近はそれと並ぶようにレンタルという言葉も出てきております。

【MNP】 のりかえ レンタル 実質価格 一括価格 違い 比較 2年間借りるという選択肢
iPhoneなどが安売りされるタイミングでよく見ることが一括価格と実質価格ではないかと思います。 Twitterなどを検索するとレンタルという言葉も出てきますので、混乱する人も結構多いのではないかと思います。 結局これって何なん...

レンタルという考え方ですが、こちらを見てください。

レンタルといっても、実際にレンタルするわけではなく、基本的には購入するのです。

スマホを購入するわけですが、残価設定型で購入するので、レンタルという言葉になるわけです。

✔レンタルのほうがお得かもしれない
✔あえて購入しなくても、使わなくなったスマホは売却する人が多い
✔中古を買うならレンタルのほうがお得

 

iPhone12のMNP一括情報

ドコモ、ソフトバンク、auの3社はiPhone12のMNP一括情報を出しています。

au iPhone12 MNP 一括9800円 回線契約もないし機種変更も安い 新規でもOK
もう時間もないので、2月24日までに契約するのは、難しいかもしれませんが、2月最終週末でも実施している可能性は十分に考えられます。 MNP一括価格が当たり前になってきましたが、MNPではなく回線契約だけでもいけるようですね。 MNP...
ソフトバンク iPhone12 MNP 一括 9800円 メリハリ無制限も使える
ソフトバンクから発売されているiPhone12がMNP一括9800円と非常に安いです。 iPhone12のMNP案件は、ドコモが非常に多かったわけですが、ソフトバンクでも実施されています。 2月24日までなので、今日は時間切れの...
ドコモショップ 回線契約なし 乗換 機種変更 新規 MNP 一括1円 iPhone12がかなり安い
ドコモショップでの契約でかなりお得な契約があります。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 なかなかここまでの契約は出来ないのではないかと思います。 のりかえで一括1円で販売されているケースが20...

こちらに各社のMNP一括情報をお伝えしたいと思います。

私が確認した範囲では、iPhone12のMNP一括はドコモは1円でそれ以外は1万円以下といったところです。

✔iPhone12のMNP案件はドコモが安い
✔各社で実施なので、どこで購入しても問題なし

回線契約なしでも大丈夫のようなので、相当魅力的ですよね。

投げ売り情報も紹介

スマホ が安い iPhone iPhone13 iPhone14 iPhoneSE3 2022年に購入するなら 少しでも安いモデルがおすすめ
スマホの投げ売りに関する情報をお伝えしたいと思います。 スマホの投げ売りというのは、基本的に安く購入したいという人が多いので、非常にメリットがあります。 基本的に購入するならキャッシュバックがつくほうがいいですよね? キャ...

投げ売りの情報をこちらにも紹介しておきたいと思います。

投げ売りが一番オトクに購入することが可能となります。

✔投げ売りが一番オトク
✔投げ売りはたまに出てくるので、見逃さず契約をしたいところ
✔MNP一括1円などの案件も結構ある

投げ売りでなくても、基本的にお得に契約できることは結構あります。

普通に各社の残価設定プログラムを利用することで、安価に購入することも可能となりますので、そちらも検討頂きたく思います。

Libero 5G Ⅱの一括1円

ワイモバイル MNP のりかえ 一括1円 Libero 5G II 事務手数料無料で販売中 かなりお得なので、すぐに購入したほうがいい
 ワイモバイルから発売されている5GのスマホがMNP一括1円で販売されております。 ワイモバイルというのは、毎月の維持費もかなり安く非常にお得です。 この案件ならすぐにでも購入したほうがメリットがあるのではないかと思いま...

こちらを確認してもらいたいのですが、これもかなりメリットのあるキャンペーンです。

ワイモバイルは維持費も安いので、それだけでもメリットがあるのではないかと思います。

このLibero 5G Ⅱというのは、大画面なので、相当いいと思います。

✔大画面モデルなので、おすすめできる
✔大画面でユーチューブや動画などを見るといい

AQUOS Sense4 basicは新規一括購入可能

AQUOS sense4 basic 新規一括9800円 MNP一括1円で買える 維持費も安くかなりお得
AQUOS Sense4 basicが新規一括9800円で販売されております。 これはかなり安価です。 ワイモバイル公式サイトでこの価格で購入できる ワイモバイルの公式サイトで購入することが可能となります。...

こちらの情報を見てもらいたいのですが、2022年1月時点で購入できる新規一括の情報となります。

MNPなら1円で購入できますので、1円で購入できるのであれば、相当なメリットがあると思います。

✔MNPなら1円とかなり安い
✔新規契約も価格は安い

安価な価格のスマホが欲しいという人にとっては、メリットしかないモデルの一つかと思います。

MNPならiPhone14でもキャッシュバック

MNPならiPhone13でもキャッシュバックがあります。

ソフトバンへの MNP 乗換 iPhone13Pro キャッシュバック 少しでもお得に契約をしたい人にはメリットがある
iPhone13へ乗り換えたいと思っている人には、かなり朗報なキャンペーンとなります。 iPhone13というのは、今かなり人気もあり、ほしい人もかなり多いのではないかと思います。 発売から1ヶ月以上経過し、在庫もかなり...



こちらを確認いただき、問い合わせて見ることをオススメします。

問い合わせ後に値段交渉を行うことをオススメします。

はじめから電話などをするとがっついていると思われますので、値段交渉が出来ません。

少しだけでも値段交渉を行うことができる余地がある、問い合わせで折り返しの電話を待ちましょう。

✔iPhone14のキャッシュバックを狙う
✔iPhone14は少しでも安く買いたい

iPhone14を少しでも安く買うためには、結果的にキャッシュバックを利用するというところが一番いいと思います。



iPhone14が最新機種でもありますので、かなりお得だと思います。

基本的に最新機種というのは、長く利用することができますので、それが一番オトクであることは間違いないかと思います。

ワイモバイルへのMNP

ワイモバイルは毎月の維持費も安くかなりお得です。

MNPではないが新規でもお得

【2023年10月11月】ワイモバイル 新規 MNP のりかえ 一括1円 特価で買えるアウトレット
ワイモバイルが現在、新規及びMNPの人に対して本体代金一括1円で販売しています。 ワイモバイルは維持費も安くかなりおすすめです。 機種は限られているものの、かなりお得なキャンペーンであることは間違いありません。 ...

これはかなりチャンスです。

新規一括価格となりますが、かなり安価に購入することが可能となります。

ワイモバイルオンラインストアから購入することが可能です。

ワイモバイルは定期的にこのようなメリットのある施策を色々出してきます。

在庫処分といえば在庫処分なのですが、MNPのタマになるということで、新規一括1円というのは、結構好まれます。

【2023年版】スマホを高額買取 自宅にいながら売れる 古くなったiPhone Xperiaは下取りせずに売却がオススメ
スマホの買取というのは、安価な価格でスマホを入手して、それを売却するという人もいるでしょう。 他には使わなくなったスマホを売却したいというニーズもあろうかと思います。 買取を実施している店舗というのは、そういうことを専門に行って...

そして使わない新規一括1円で購入したスマホを売却するということもありではないかと思います。

それなら結構お得に利用することが可能になるのではないでしょうか。

✔新規一括1円のモデルも使わないなら売ればいいい
✔次回のMNPのタマになるので、少しはお得に
✔それまではワイモバイルを普通に利用すれば問題なし

Xperia 10 ⅢとOPPO Reno5 Aが安売り

ワイモバイル クリスマス OPPO Xperia 10 Ⅲが割引価格で登場 事務手数料無料で安く買える
この施策は2021年12月27日10時を用いて終了しました。 また来年も同じような施策はあるかと思います。 ワイモバイルがクリスマスキャンペーンを開催しています。 ワイモバイルは、毎月の維持費を抑えることのできる、非常にオ...

Xperia 10 ⅢとOPPO Reno5 Aが安売りしています。

特にXperia 10 Ⅲは2021年に発売されたモデルとなっていますので、これは相当オススメできるモデルです。

✔OPPO Reno5 A、Xperia 10 Ⅲは大画面モデル
✔大画面モデルは人気モデル

やはり大画面モデルは人気が高いモデルとなっています。

OCNも1円でスマホを販売中

OCNも1円でスマホを販売しています。

スマホが1円で販売 OCNはかなり安くてオススメのキャリア MVNOなので維持費も安い
OCNを利用する人もここ最近結構多いと思います。 OCNのスマホは最安値で1円〜販売されています。 本体代金がかなり安くなっていますので、今OCNを利用して購入する人が非常に増えています。 OCNのスマホは安い ...

OCNというのは、NTT系の会社のため、ドコモ回線となりますが、ドコモ回線なので、品質はかなり高いと思っている人も多いのではないかと思います。

OCNへMNPをする人も最近は増えていると予想されます。

一度検討してみるのもいいのではないかと思いますね。

【OCN】 料金プラン ドコモ エコノミー 毎月の維持費はどうなる?
OCNモバイルONEを利用したいという人も結構多いと思いますが、OCNモバイルONEの毎月の料金プランに関してお伝えしたいと思います。 毎月の料金を少しでも下げたいという人が結構多いと思います。 現状ドコモを契約...

こちらがOCNの毎月の維持費となっています。

毎月の維持費を少しでも下げたいのであれば、OCNへののりかえも検討いただければと思います。

LINEMOへのMNPがお得

LINEMOへのMNPがお得です。

今LINEMOの3GBのプランなど毎月3GBで利用することが可能となります。

なんと990円で利用可能のです。

これでいて、音声通話も可能となっています。

それならかなりお得だと思いませんか?

LINEMOは維持費が安い
LINEMOへMNPをする人が増えた

これはかなりお得であることは間違いありません。

ぜひ検討してもらいたいですね。

LINEMOなら今使っているスマホが利用出来る
✔SIMフリーモデルかどうか事前に確かめる必要がある。

SIMフリーモデルであれば、基本的に継続的に利用することも可能となります。

LINEMOに乗り換えて今のスマホをそのまま利用するという人も結構増えているのです。

新型iPhoneの乗換が非常にお得



こちらスマホ乗り換え.comを利用することで、少しでもMNPの時に安く購入することができる方法となります。

少しでも安く新型のiPhoneの購入をしたいという人も多いのではないかと思います。

そういう人にとっては、スマホ乗り換え.comというのは、かなり便利かつメリットがあります。

スマホ乗り換え.comをweb経由で問い合わせて頂き、納期や在庫そして販売価格などを問い合せていただくことで、少しでも安価に利用することが可能となっています。

昨今スマホの価格は値上がり傾向にあり、少しでも安価な価格設定で購入したいと思っている人も結構多いのではないかと思います。

そういう人であれば、スマホ乗り換え.comを利用して少しでも安く購入できればと思います。

今利用しているスマホがソフトバンク以外であれば、MNP予約番号を取得して、スマホ乗り換え.comからそのまま問い合わせていただければと思います。

ドコモ いつでもカエドキプログラム デメリット メリット 機種変更が安い 最新機種を安く買える
ドコモではいつでもカエドキプログラムというものがあり、機種変更などを非常に買いやすい方法で、販売しています。 毎年のようにiPhoneを購入したけど、価格がかなり高いという理由で毎年iPhoneの購入が出来ないことはナンセンスです。 ...

こちらドコモ回線に乗り換えることでかなりのメリットがあります。

ドコモはかなり安価な価格で

本当にお得なのはIIJ

IIJmioへのMNPがかなりお得です。

2021年10月末まで継続しているキャンペーンとなっていますので、非常にメリットがあります。

11月以降は別のキャンペーンになるか、それともなくなるかのどちらかです。

110円の一括価格でスマホを購入できるのです。それだけでもかなりお得だと思いませんか?

こちらのキャンペーンは継続的に実施中なので、少しでも安くスマホを購入したいと思っている人にとっては、かなりメリットのある施策となっています。

✔メリットのある施策であることは間違いなし
✔お得にスマホを購入するならIIJがお得

MVNOというのは、毎月の維持費も安価である上に、ここまでの価格でスマホを販売しているのであれば、結構多くの人が飛びつくことは間違いありません。

本当にお得なキャンペーンとなっていますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

IIJmioは今相当お得にスマホの購入が出来ますので、ぜひ検討いただきたいと思います。

またIIJmioなら最低維持費が858円と非常に安価な価格で維持することが可能となります。

それでも2GBの通信を利用出来ますので、悪くないのではないかと思います。

たった2GBと思うかもしれませんが、かなり安い価格設定です。それで音声通話も可能となります。今IIJmioへMNPをする人がかなり多いのです。

【MNP】IIJmio スマホ 一括 価格 110円購入可能 格安SIMがお得 維持費も安い
2022年1月はmoto e7 powerが一括110円という非常に低価格で販売されています。 モトローラ製のスマホとなりますが、モトローラというのは、日本市場ではかなり少なくなっていますが、それでもグローバルで見たら色々なモデルを販...

こちらがそのスマホとなりますが、かなり安価です。

とにかくIIJmioのメリットがかなり大きいのです。

これで契約する人も本当に多いと思います。

IIJmioは在庫限りの特価となっていますので、早いもの勝ちです。

早くスマホを購入したいのであれば、ぜひ検討してもらいたいと思います。

✔維持費を抑えるのであれば、IIJがかなりお得で安い
✔毎月の通信費も抑えることが可能
2022年 MNP 乗換でスマホの購入を行う 格安SIM MVNOが一括価格も安く 維持費も安くてお得
2022年もMNPがお得です。 そういうこともあり、各社は安価な料金プランを出してきたことにより、通信料金いわゆる収入が減ることが予想出来ます。 ahamoというプランが出てきた時は正直なところ衝撃的でした。 ahamoは...

こちらMNPに関するお得な情報も掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

せっかくスマホを持つなら、安く持ちたいですからね。

こちらがリンク先となります。こちらから対象のスマホを選択して購入するだけで問題ありません。

現在利用している会社でMNP予約番号を取得して、そのままIIJmioに契約をするだけです。

MNPの手順に関してはさほど難しいわけではありません。比較的簡単にMNPを行うことが可能となります。

✔現在利用している会社で予約番号の発行をしてもらう(わからない人は電話してみましょう)
✔MNP予約番号を発行してもらったら、IIJmioから申し込むだけ

申し込み時にMNP予約番号を入力する場所がありますので、そちらを入力して今利用している電話番号を利用するだけです。

申し込みの途中で割引が適用されない場合がありますが、割引適用後の画面は契約を進んでいった最後のほうに出てきますので、問題ありません。

iPhone8が550円の低価格で販売中

UQモバイル 乗り換え MNP 550円でiPhone8 特価販売中 メリット Androidスマホも安い
UQモバイルから発売されているiPhone8の中古品ですが、MNPであれば、550円という非常に低価格で販売されているので紹介したいと思います。 iPhone8というのは、ちょっと古めのモデルとなっていますが、550円という非常に安価...

これはメリットがかなりあるかと思います。

MNPであれば、相当安価に購入することが可能となります。

ここまで安価なモデルとして販売されるのであれば、ありではないでしょうか。

✔MNPで550円とかなり安い
✔中古ではあるものの、認定中古なので問題なし

一応中古という扱いとなりますが、それでもかなり安価です。

SIM発行手数料が3300円かかりますが、それでもかなり安価ですね。

UQモバイルがいかに安価なのか確認いただければと思います。

ワイモバイルのタイムセール

ワイモバイル タイムセール iPhoneや スマホを買うならオススメしたいキャンペーン
ワイモバイルが現在オンラインストアにてタイムセールを実施しています。 ワイモバイルのタイムセールはかなりメリットがあり、非常に安価に買うことが出来ますので、メリットがあります。 今このタイムセールを利用して購入する人が非常に多い...

こちらワイモバイルのタイムセールを見てもらいたいと思います。

こちらiPhone12のタイムセールです。

間違いなくタイムセールはメリットがあります。

このタイムセールを逃さないようにしてもらいたいですね。

ワイモバイルのタイムセールはかなりお得
ワイモバイルオンラインショップは事務手数料が無料

ネットからスマホを購入する人が年々増えているのです。かなりこれもメリットのある案件なので、ぜひ検討してもらいたいですね。

ahamoへのMNPをする人も増えた

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)

 

ahamoへMNPをする人も非常に増えてきました。

ahamoというのは、毎月の維持費がかなり安価になりますので、相当メリットがあります。

2021年6月時点で販売されているスマホは3機種あります。

✔iPhone11
✔Xperia 1 Ⅱ
✔Galaxy S20

2020年のハイスペックモデルばかり取り揃えられているのです。そのためMNPをしたとしてもハイスペックスマホを利用できるという利点があります。

ahamoへのMNPはぜひ行いたいところですね。

各社の比較

ドコモ au ソフトバンク キャリア 料金 価格 比較 違い オススメは? どの会社がいいの?
ドコモ au ソフトバンクの3社が日本を代表する携帯電話会社ですが、どこの会社がいいのでしょうか? 現在利用しているキャリアの中でオススメ出来るキャリアはどこなのでしょうか。 私の主観も入っているため、絶対どこがいいとい...

自分が契約している会社ってどんな会社なのでしょうか?

こちらに自分が契約している会社比較を掲載しておきます。

✔どこの会社が一番いいのか?
✔サービスなども含めて検討がオススメ

結局キャリアはサポートを含めて行ってくれます。そういうこともあり、どこの会社を選択するのか?ということは非常に重要な要素です。

他社からソフトバンクへ乗り換えまたは新規契約で高額キャッシュバック

スマホ乗り換え.comのキャンペーンというのは、実質価格でも一括価格でもかなりお得です。



こちらスマホ乗り換え.comなら、今回の施策では、iPhone12及びiPhoneSE3を分割で購入するものの、実質価格で考えるならかなり安価な価格となっています。

実質価格というのは、レンタル購入ということになり、2年間利用することを前提に2年後にスマホを返却することで、この価格で提供出来るというものです。

【MNP】 のりかえ レンタル 実質価格 一括価格 違い 比較 2年間借りるという選択肢
iPhoneなどが安売りされるタイミングでよく見ることが一括価格と実質価格ではないかと思います。 Twitterなどを検索するとレンタルという言葉も出てきますので、混乱する人も結構多いのではないかと思います。 結局これって何なん...

こちらにレンタルという意味を掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認ください。

○iPhone13:キャッシュバック付で販売
○iPhone13Pro:キャッシュバック付で販売

iPhone13ProやiPhone13ProMAXをキャッシュバック付で購入することが出来ますので、それだけでもメリットがあります。

ただこれだけなら、そこまで?と思う人も多いと思いますが、これに下取りを付けることが可能となります。それは後述しておきます。

こちらウェブフォームに、欲しい機種や質問事項の文言を入れておけばいいかと思います。お問い合わせした後に、確実に電話をしたほうがスムーズです。

スマホ乗り換え.comは下取りも受け付けてくれます。

下取りに関しては、相談ということでいいかと思います。

どんな状態でも古くても5000円キャッシュバックの下取りで問題なく購入することが可能ということになりますので、下取り機種は事前に準備しておくことをオススメしたいと思います。

スマホ乗り換え.comは無料で問い合わせることが出来ます。ウェブフォームから問い合わせていただくと、スムーズに問い合わせが可能です。

下取りを付けてくれるということは、先程の紹介した価格から5000円安くなるということになります。

スマホ乗り換え.comを利用する人はかなり多くいます。

ソフトバンクへのMNP

ソフトバンク Redmi Note9T MNP 一括 価格 発売日 レビュー MNPならお得
Redmi Note 9Tというスマートフォンがソフトバンクから発売されています。 Redmi Note 9Tは非常に安価なスマホとなっており、なんと2万円ちょっとで購入できるという驚きの価格です。 ソフトバンクとしてもこの機種...

Xiaomi RedmiNote9Tは安く購入できるモデルとなっています。

オンラインショップ | ソフトバンク
ソフトバンクの公式オンラインショップです。iPhone、SoftBankスマートフォン、iPadもご購入いただけます。ソフトバンクオンラインショップ限定商品も取り扱い中!

ソフトバンクオンラインショップにて購入することが可能なモデルとなっています。

このモデルは非常に安価です。ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料が無料となっていますので、かなりメリットがあるでしょう。

他にはiPhoneSE2ですが、3Gからの乗り換えとなりますので、あまり期待できないかもしれません。

こちらはGalaxy A32ですが、これも比較的安価に購入できそうですね。

GalaxyA32 5G SCG08 在庫 スペック 価格 レビュー 口コミ 評価 安く 購入しやすい
Galaxy A32と呼ばれるスマホがauから発売されます。 価格はかなり安価に設定されており、非常に購入しやすいモデルとなっています。 auの予約特典などは? au Online Shopにて予約を行うことが可能...

このような機種となっていますので、こちらも合わせてご確認ください。
3月が終わり案件がないと思いきやそういうわけでもありません。比較的安価なスマホも多数販売されていますので、安価に購入できるタイミングで購入しておきましょう。

ソフトバンク オンライン限定 web割 機種代金がいきなり値引きで最大21600円もお得に買える
ソフトバンクはオンライン限定のweb割というものを実施しています。 こちらがソフトバンクオンラインショップのホームページとなっていますが、ソフトバンクオンラインショップ限定の施策となっています。 2021年9月以降もこの...

こちらはソフトバンクのウェブ割です。

オンラインショップ | ソフトバンク
ソフトバンクの公式オンラインショップです。iPhone、SoftBankスマートフォン、iPadもご購入いただけます。ソフトバンクオンラインショップ限定商品も取り扱い中!
au Galaxy S21 /S21+ 5G SCG09 SCG10 予約 キャンペーン Galaxy Buds Pro またはBuds+ プレゼント
auからGalaxy S21及びGalaxy S21+の2つのモデルの発表が行われました。 今回発表されたGalaxy S21及びGalaxy S21+の予約特典が本当に今回はすごいです。 au Online Shopか...

こちらGalaxy S21が販売開始されます。予約特典はかなりメリットがあり、新規とMNPではウェブ割で22000円の還元があります。
auのGalaxy S21はかなりメリットがありますので、ぜひ検討いただきたく思います。

2021年12月の時点では一括1円というわけではありませんが、それでも5000円程度で購入することが可能となりますので、かなりメリットがあります。

下取りの利用で格安で利用できることがある

MNP 一括1円なら下取りを寝る安く買えることができる 事前に購入することでお得に乗り換え
他社に乗り換える人も多いと覆いますが、他社に乗り換えることをMNPといいます。 このMNPをする時に下取り機種を準備することで、更に安価に購入することができる場合があることを知っていますか? そもそもMNPをすることだけでもお得...

下取りを利用することで、かなり安価に購入することが可能となります。

それなら下取りの機種を事前に準備しておく必要があるわけですが、こちらの記事を見てもらえればわかるかと思いますが、かなり安く仕入れておくことが可能となります。

✔下取り機種を事前に安く仕入れておく必要がある
✔下取りの機種は1000円台や2000円台で購入できる

安い機種というのは、色々あるかと思いますが、本当に安い価格帯で手に入れておくことは可能となっていますので、一度検討してみることをオススメしたいですね。

 

MNPには切断型というものがある

知っている人も多いと思いますが、MNPには切断型と呼ばれるものがあります。

乗換 MNP 切断型 解約をして番号そのままで乗換を行う方法 メリット デメリットは?
MNPをする時に今のスマホを解約してMNPをすることをしたい人もいるのではないかと思います。 通常MNPをするということは、番号そのままで他社に乗り換えたタイミングで、現在契約をしている会社を解約されるということです。 MNPとは?...

こちらに切断型のMNPの説明をしています。簡単にいうと解約した状態でMNP予約番号をもらい電話番号を継続して他社に乗り換えるということになります。

これができれば、更新月などに非常にメリットがあるわけです。更新月に解約手数料がかかるということを知っている人も多いのではないかと思います。

ただ2022年にはいって、更新月であったとしても料金プランを変更して解約違約金を免れるケースが結構あります。

それでも面倒という人は切断型を選択して解約後MNP予約番号を取得してもいいのではないかと思います。

○切断型を利用すると解約することを決めている場合に便利
○切断型なら、解約扱いとなっているので、14日以内のMNPが必須

切断型を利用することで、14日以内のMNPが必須となるので、注意が必要となります。

切断型で契約をしようとしてもMNPを断られるケースもあるようです。それだけ気をつけてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
au公式サイト