GALAXY S9

ドコモ 2018年 オススメ 機種 人気が出るものは? 機種変更など


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ドコモから2018年に発売される予定の機種などを紹介していきたいと思います。

2018年に入るとまた色々なオススメ出来る機種が発売される予定になっております。オススメ機種が欲しい人は2018年の初旬から色々な機種を検討することがいいと思います。

2018年に発売される可能性があるフラッグシップモデルはいくつかありますが、2018年に発売される機種でオススメ出来る機種を紹介していきたいと思います。

オンラインショップがお得

最近ドコモオンラインショップを利用する人が非常に増えております。ドコモオンラインショップはXiからXiへの機種変更時の事務手数料無料や頭金も不要となっております。当然ながら自宅にいながら購入することも可能です。

ドコモのGALAXY NOTE9がオススメ

ドコモからGALAXY NOTE9の発売が開始されました。これはかなり期待してもいい機種ではないでしょうか。

GALAXY NOTE9というのはとにかくカメラ性能がいいです。

Galaxy Note9
寸法 161.9 x 76.4 x 8.8mm
重さ 201g
OS Android 8.1 (Oreo)
画面サイズ 6.4インチ
解像度 2960 x 1440(516ppi)
ディスプレイ Quad HD+ Super AMOLED
プロセッサ Snapdragon 845 or Samsung Exynos 9810
RAM 6GB
内蔵ストレージ 128GB
microSD 最大512GB
前面カメラ 8MP、f/1.7
背面カメラ Dual cameras:
12MP、f/1.5, f/2.4(ワイド)
12MP、f/2.4 (テレ)
LTE Cat.18 Enhanced 4×4 MIMO, 5CA
WiFi 802.11ac
Bluetooth v5.0
Payment NFC, MST
S-Pen 106.37 x 5.7 x 4.35mm、3.1g
バッテリー容量 4000mAh
認証センサー 虹彩認証、指紋、インテリジェントスキャン(虹彩+指紋)
その他 IP68防水防塵

こちらにスペックの掲載を行っておきたいと思います。スペックは2018年に発売されたモデルの中では最高のスペックを誇ります。

今回はとにかくカメラ性能に関しては抜群です。

こちらにGALAXY NOTE9で動画を撮ったので掲載しておきます。

iPhoneXsMAXという2018年に発売されたiPhoneの中では最高と言われるモデルですが、こちらと比較してもどうでしょう?

GALAXY NOTE9のほうがきれいに撮れていると思いませんか?

本当に今回この2018年モデルはかなりいいと思いますね。カメラ性能が本当に良くなりました。

GALAXY NOTE9は2018年後半に発売されましたが、2019年の後半まで次のモデルの発売は行われません。

そう考えると息の長いモデルとなっているのです。これは本当にオススメできるモデルなので、購入を検討してもいいのではないでしょうか。

GALAXY S9がオススメ

GALAXY S9

やはりオススメ出来る機種の一つとしてGALAXY S9があるでしょう。GALAXYシリーズの中でも最も人気のある機種になることは間違いありません。

GALAXY S9はかなりオススメ出来るでしょう。

GALAXYS9 /+ Plus ギャラクシーS9 スペック 発売日 ドコモ au 日本 ソフトバンク

こちらがGALAXY S9を紹介しているページとなっております。

このGALAXY S9がAndroid機種の中では最もフラッグシップモデルになることは予想することが出来ると思います。

POINT

GALAXY S9+のみがデュアルカメラを搭載する可能性あり

購入するのであれば、GALAXY S9+でしょう。それが一番オススメ出来ると思います。

また発売時にVRプレゼントを実施する可能性も非常に高いです。

ドコモオンラインショップではVRプレゼント発売キャンペーンを開催予定

GALAXY S7の時から続きますが、ドコモオンラインショップではVRプレゼント・キャンペーンを開催する予定になっていると思います。

事前予約の購入で予約者全員にプレゼントされる予定になっているようです。

GALAXY S9でも同様の施策を実施する可能性が非常に高いです。VRは正直なところオマケというレベルではありません。普通にVRを楽しむことが出来るのです。それが無料でプレゼントされるとなれば、この機種は書いでしょうね。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



XPERIA XZ1 PREMIUM

まだ名称のほうは決まっていませんが、XPERIAのPREMIUMシリーズの最新モデルが発売開始になると思われます。

POINT

XPERIAの中でもPREMIUMシリーズは4K解像度という非常に高解像度の画面です。そのため非常にキレイな画面で動画などを見ることが出来るのです。

実は4K解像度を搭載している機種というのはあまりありません。

そういうことを考えると4K解像度を搭載している機種というのはこのPREMIUMモデルくらいしかないのです。

XPERIA XZ1 PREMIUM(仮)が今後発売される可能性は十分にありえるわけですね。

XPERIAシリーズの中でも一番の売れ筋がこのPREMIUMモデルになるのです。

XPERIA XZ1 PREMIUM スペック 発売日 2018年最新モデル 噂 予約 ハイスペックモデル機種として発売予定?

こちらがXPERIA XZ1 PREMIUMを記載しているページとなっております。

XPERIA XZ1 PREMIUMも間違いなく人気機種になるのではないでしょうか。

XPERIA XZ Proという機種になるかもしれない

こちらにXPERIA XZ Proの機種の件を紹介しております。

6GBのRAMを搭載し、デュアルカメラを採用する予定になっているようですね。

画面サイズに関しては5.7インチとなっており、かなり大画面です。

ひょっとすると有機ELを採用するかもしれません。有機ELというのはこれからかなりの機種に採用される見込みになっており、非常に楽しみです。

有機ELの採用に伴いバッテリーの持ちもよくなる可能性が非常に高いですね。

Z-01K 2画面スマホもすごい

Z-01K 2画面 スマホ ドコモ M「Axon M」スペック ZTEが企画機種を提供

2画面を持つスマホも今後発売される予定です。2018年の前半に発売される予定になっておりますが、間違いなくこのスマホもすごいスマホでしょう。

ドコモが企画したモデルといわれておりますが、すでにアメリカではこの機種は発売されております。

この機種は2017年冬、2018年春モデルとして発表された機種となっておりますが、かなりの機種になることは間違いありません。

スペックだけを単体で見ると正直なところ若干他の機種には劣っているように感じますが、トータル的に使い勝手などを見るとこの機種は本当にすごいです。

1つの画面で文字入力を行ったり、大画面で動画などを楽しむことも出来るのです。このような機種が発売されるとは本当に思いませんでした。

今後またこのような面白いスマホを販売してほしいですね。ドコモもこのようなスマホを販売しようとおもったことは本当にすごいです。

2018年も継続して発売される2機種

iPhoneXとGALAXY NOTE8の動画 比較 カメラがキレイなのはどっち オススメは?

こちらの2機種は一旦は2018年も継続して発売される機種です。

こちらの機種はかなりオススメ出来る2機種となっております。

なんといってもカメラの性能がかなりいいです。カメラ性能というのは最近流行りのインスタ映えなんて言葉も流行語になるくらいカメラを利用する機会というものは増えてきております。

その時にこのようなキレイに動画や写真を撮れる機種があればよくないですか?

これら2つの機種はキャリアが取扱いをしている機種の中でもかなり上位の機種です。

よってキレイで当然かもしれませんが、ここまでキレイなら本当にデジカメなんて不要ですよね・・・

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



最新のXPERIAシリーズも楽しみ XZ2として発売?

XPERIA XZ2という機種も発売される可能性が高いです。XPERIAシリーズの最新モデルとなっております。

名称のほうはXPERIA XZ2になるのかどうかまだ不明点も多いのですが、かなり楽しみなことが伺えます。

XPERIA XZ2 /Compact エクスペリアXZ2 /PREMIUM 2018年 モデル スペック 予約 価格 ドコモ au ソフトバンク

こちらがそのXPERIA XZ2となっております。こちらの機種はどのような機種なのかということですが、フラッグシップモデルにあたるXPERIA XZ1 PREMIUMと同等の機種になることが予想されております。

CPUはXPERIA XZ2に関してはおそらくSnapDragon845が採用される見込みになっております。

SnapDragon845が採用されるとおそらくGALAXY S9などと同じCPUが採用されるということになります。

スペックとして見た時には最高のスペックとなる見込みです。ドコモとしても間違いなく2018年で見れば売れる機種になることは間違いないと思います。

XPERIAシリーズの人気はここ最近かなりのものです。現在XPERIA XZ1が発売されておりますが、COMPACTモデルと共にかなり人気機種になっております。

iPhoneXも気になるところではありますが、iPhoneXと確実に売上だけでいえば並ぶ機種となっております。

XPERIAシリーズはそれくらい人気のある機種なのです。この最新のXPERIAシリーズも非常に楽しみな機種の一つですね。

GALAXY NOTE8はオススメ出来る機種の一つ

2017年12月26日追記

こちらはGALAXY NOTE8の動画です。至ってこちらは普通の動画となっておりますが、以下の動画というのはこの上記の動画を撮影しているところを撮りました。

こちらがそれを撮ったところの動画となっております。

この動画というのは、どうでしょう?設定などを含めて非常に簡単に動画を撮ることが可能なのです。

また動画性能というのは、かなり高いと思います。動画性能の高い機種というのはかなりいいと思いませんか?

年末年始にかけてGALAXY NOTE8で動画を撮ってみましょう。

今ならGALAXY NOTE8を購入しても年内には届きますからね。基本的には2営業日での発送となっておりますので、年末には届くでしょう。

2018年に入ってからもこのGALAXY NOTE8はまだまだ売れ続ける機種となっており、また非常に評価の高い端末です。

ぜひこの機種の購入は検討に値するかと思います。

こちら動画にまとめております。

初回投稿日:2017年11月30日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。