ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

Huawei ファーウェイのスマホが今後日本からなくなるかもしれない 海外では大騒ぎに

Huaweiのスマホが今後日本から消えていくかもしれません。

現在Huaweiはかなりの局面に面しているということは知っている人も多いと思います。

CFOが逮捕され保釈されないという状態に陥っているということは知っている人も多いと思います。

そいうことを受けて日本でもHuaweiを取り扱っている各キャリアは今後の対応を検討する必要があります。

日本では各キャリアからHuaweiが販売中

日本市場では各キャリアからHuaweiが販売中となっております。Huaweiというのは、日本でもかなり人気のあるスマホメーカーとなっており、各社での取扱を行っているわけですが、今後日本でもCFOの逮捕を受けて、Huaweiとの距離を置く可能性があります。

また最近各キャリアが採用しているHuaweiの製品を取り扱わないということもニュースになりました。各社の反応としてはそのようなことはないと言っているようですが、実際にはわかりません。

本当に取り扱わなくなるのかもしれません。

顧客に見えないところから取扱をしなくなるのであれば、顧客に近いところというのは(いわゆるHuaweiのスマホ)の取扱というのは自然になくなる可能性が高いかと思います。

Huaweiは価格も安くまた性能も非常にいいことから日本市場ではかなり人気の高いモデルとなっております。

Huaweiが日本からなくなるというのは、メーカーにとってもそうですが、キャリアにとってもかなり痛いです。

HuaweiはAppleを抜いて今世界で2位のメーカーとなっているのです。

そんな中での撤退はかなり辛いことでしょう。それでもこのような状態が続くのであれば、ある意味仕方ないことかもしれません。

ライバルメーカーとしてはありがたい話ですが、Huaweiとしては痛すぎる話ではないでしょうか。

またHuaweiは情報を抜き取っているという情報もあり、実際には抜き取っているかどうかわかりませんが、いろいろな悪い噂も流れております。

そういう意味ではHuaweiは窮地に立たされたといってもいいのではないでしょうか。

個人的にはHuaweiのスマホというのは非常にレベルも高くかなりオススメしたいのですが、今のこの状況ではかなり辛いのではないでしょうか。

もう少しHuaweiもがんばってもらいたいですよね。

政府関係のHuawei製はなくなる

政府関係の通信機器というものは今後なくなることが決定しています。

アメリカの同盟国へ通達が行われたということもあり、日本でもこれから少なくなっていくのではないでしょうか。

中国としてはこのような対応というのはかなり厳しいと思います。

今回孟晩舟が保釈されましたが、かなりの問題ではないかと思います。

中国とアメリカの情報戦争勃発という感じなのでしょうかね。本当に怖いと思います。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA