iPhone特集

2019年に入りiPhoneXRの売上がかなり伸びてきました。iPhoneXRは2018年に発売されたモデルの中では一番安価なモデルとなっております。

iPhoneの人気は日本では継続して人気のモデルですが、その中でもiPhoneXRの人気というのは一番人気です。

iPhoneXRは各社オンラインショップにて購入することが可能となっております。




2018年に発売されたiPhone

iPhoneXR
iPhoneXS
iPhoneXSMAX

この3つのモデルが2018年に発売されました。

iPhoneXs MAX アイフォンテンマックス /XS MAX スペック 予約 発売日 価格 予想 まとめ 大画面モデル

2019年4月1日

2017年に発売されたiPhone

iPhoneX
iPhone8
iPhone8Plus

2016年に発売されたiPhone

iPhone7
iPhone7Plus
iPhoneSE

2015年に発売されたiPhone

iPhone6s
iPhone6sPlus

iPhone6s /Plus アイフォーン6s スペック お得 機種変更 ドコモ au ソフトバンク

2018年9月9日

発売日のまとめ

iPhoneの種類 発売日 キャリア
iPhoneXR 2018年10月26日(金) ドコモ、au、ソフトバンク
iPhoneXS 2018年9月21日(金) ドコモ、au、ソフトバンク
iPhoneXSMAX 2018年9月21日(金) ドコモ、au、ソフトバンク

iPhoneの主な特徴

iPhoneの主な特徴をお伝えしたいと思います。iPhoneはAppleのみの取扱となっており、iOSと呼ばれるiPhoneを動かす為のOSはAppleによるものです。

iPhoneというのは、3GSというモデルが世界的に発売されはじめはアメリカで発売されることになりました。

その後日本ではソフトバンクが取扱を開始し、iPhoneを利用したいユーザーはソフトバンクへの乗り換えを行いました。

その後au、ドコモでもiPhoneの取扱を開始することになり、どこのキャリアでもiPhoneを利用することができる様になりました。

iPhoneは使い勝手もよく、若者を中心に日本では流行っています。

iPhoneは機種変更が楽

こちらの動画を見てください。機種変更の手順です。今利用している機種をそばにおいて機種変更を行うとかなり楽に機種変更を行うことが可能となります。

機種変更が楽というのは相当便利です。iPhoneは今利用しているアプリから設定までを次の機種にそのまま引き継ぐことができるのです。

このような機能があると一度iPhoneを利用するとiPhoneから抜け出せませんよね。iPhoneを利用することで、iPhoneからAndroidに機種変更をしようと思う人はほぼいなくなるのではないでしょうか。

この機種変更の機能は本当に便利で、一度試すと病みつきになります。過去に利用していた機種を下取りに出す前にこの機能を利用していiPhoneの機種変更は完了させておきたいですね。