iPhoneXとGALAXY NOTE8の動画 比較 カメラがキレイなのはどっち オススメは?

iPhoneXとGALAXY NOTE8で動画を撮りました。

動画はどちらのほうがキレイなのか非常に気になりますよね。

動画を撮る人もここ最近非常に増えてきております。

動画を撮りながら写真を撮ることも可能なので、基本はわたしの場合は動画にしています。動画のほうがシャッターチャンスを逃しにくいですからね。そういう意味でも動画を撮るほうが最近は多くなってきました。

動画比較

こちらが上の動画がiPhoneXの動画となっております。

こちらがGALAXY NOTE8の動画です。


こちらiPhoneXの夜間動画です。


こちらはiPhoneXの動画となっております。

こちらがGALAXY NOTE8の動画です。

比較動画の結果

ポイント

デュアルカメラの機種のカメラは非常にキレイではないでしょうか?デュアルカメラになると残念ながらズームするタイミングで、広角から望遠に変わります。望遠カメラと広角カメラでは若干綺麗さが異なるのですが、それでもデュアルカメラの動画は非常にキレイです。

動画を比較すると本当に顕著に現れると思います。

これら2つの機種はそれぞれ11月3日、10月24日に発売された機種です。

今年の最新の機種ですが、やはりカメラの性能はこの2機種がかなりキレイではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

デュアルカメラではないGALAXY S8+

こちらGALAXY S8の動画です。

こちらの機種は残念ながらデュアルカメラではありません。

実際どうですか?こちらの機種も比較するとやはりキレイなのは、デュアルカメラではないでしょうか。

デュアルカメラでの動画は相当キレイなことがわかるかと思います。

デュアルカメラのほうがこれだけでキレイなことがわかると思います。

iPhoneX及びGALAXY NOTE8の購入は?

これら2つの機種はオンラインショップでも購入が可能です。

<ドコモ>


<au>


ドコモ及びauから購入することが可能です。

オンラインショップは自宅まで送付してくれるので、非常にオススメです。

自宅まで送付してくれる上に頭金が不要です。頭金が必要なのはショップでの購入となりますが、頭金が不要ということで、オンラインショップで購入する人がかなり多いです。ぜひ検討してほしいですね。

iPhoneXとGALAXY NOTE8の動画を比較してみる

GALAXY NOTE8の動画

こちら瀬戸内海を撮った動画となっております。

どうでしょう?かなりキレイに撮れていると思いませんか?

瀬戸内海がかなりキレイに撮れています。GALAXY NOTE8はここまでキレイな動画を撮ることが可能なのです。

GALAXY NOTE8で後楽園を撮った動画となっております。

こちらの動画もかなりキレイに撮れていると思いませんか?GALAXY NOTE8のズーム性能がかなりいいと思います。

ズーム性能に関しては10倍までズームが可能となっており、かなりよることが可能です。それとありがたいことにズーム性能だけではなく光学もついているので、よってもかなりキレイに撮ることが可能なのです。

カメラや動画の性能だけを考えるとやはりGALAXY NOTE8iPhoneXか非常に悩ましいところではないでしょうか。

これら2つの機種は本当に使える機種ですからね。

iPhoneXでの動画

こちらiPhoneXの動画ですが、こちら瀬戸内海の動画となっております。

比較用にiPhoneXも撮影してみました。

こうやって見るとiPhoneXでの動画も甲乙つけがた感じではないでしょうか。

どちらもかなりキレイに撮れるのです。現在発売されているスマホの中でもっとも動画がキレイなのはこの2機種ではないでしょうか。

XPERIA XZ1もカメラの性能に関してはかなり力を入れているのですが、どうでしょうね。

このあたりは自分の目を信じるしかないと思いますが、iPhoneXの動画もかなりキレイに撮ることが可能です。

こちら後楽園での動画となっております。iPhoneXもGALAXY NOTE8との比較用に撮っておりますが、実際のところ2つの動画を見比べてどうですか?どちらがキレイに感じますか?

ズームに関してはGALAXY NOTE8のほうが上ではないでしょうか。iPhoneXがダメというわけではありませんが、2つの動画を見比べても若干ながらGALAXY NOTE8のほうに軍配があがるような気がします。

それくらいiPhoneXと僅差になっているということです。

初回投稿日:2017年11月29日