9月8日のAppleイベントではiPhone12 Apple Watch AirPower iPadが発表

2020年9月8日にAppleはイベントを行う予定にしています。
その時に発表されるものとして、最も人気が出るものというのは、iPhone12です。
それ以外にApple Watch、AirPower、iPadの発表もあるというからかなり嬉しい限りです。

 

AirPowerは待っていた人も多い

写真:bloomberg

AirPowerというのは、以前発売するといわれていましたが、結局のところ発売されなかったガジェットとなります。
ワイヤレス給電となりますが、たいていの場合純正で利用したいと思う人が多いのです。特にApple信者はそのように思う人が多いのではないかと思っています。

ワイヤレス給電はApple Watchなども給電できるため非常に便利ですからね。
時計を充電するときに、置くだけで充電できるということはかなりメリットがあるかと思います。

人気はiPhone12

当然ですが、人気はiPhone12となります。iPhone12の人気というのはかなりあろうかと思います。
iPhone12がどれくらい人気があるのかというと、やはりiPhoneの初めての5G対応ではないかと思います。
5Gに対応するということで、人気はかなりのものになるかと思いますね。
5Gに初めて対応するiPhone12の人気というのは、かなりのものだと思います。

iPhone12の発表は9月8日? 予想より早くないのか コロナの影響は大丈夫なの?
iPhone12の発表が9月8日になるのではないかと予想されております。iPhone12というのは、全て5Gに対応される予定となっており、かなり期待している人も多いガジェットとなります。 コロナの影響により、iPhoneSEの発売スケ...

こちらも合わせてご確認いただければと思います。

iPadは8.5インチのmini?

iPadは8.5インチのminiが発売される可能性があります。
8.5インチのminiというのは、結構巨大化していますよね。現行が7.9インチであることを考えると結構大きくなっています。

iPadも絶えず噂が出回っておりますが、miniに関しては定期的に販売されるというより、気が向いたときにだけ販売されるというイメージです。
8.5インチという大画面になりますが、大きさは現行とさほど変わらないと思われます。
本体は大きくならずに、画面だけ大きくなるということは、メリットがあるのではないかと思っています。

iPadmini6 アイパッドミニ6 スペック 発売日 価格 デザイン サイズ
iPadmini6に関しての情報を紹介していきたいと思います。iPadminiというのは2019年の前半ではiPadmini5までが販売されております。 7.9インチという微妙なサイズとなっており、かなり人気があるモデルの一つです。 ...

iPadはminiとAirとProの3種類が発売されておりますが、2020年ではAirとminiが販売されるのではないかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました