【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhone12は4種類?画面サイズが異なり スペックも若干変わる?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

次に販売されるiPhone12は4種類になると予想されています。
4種類のiPhoneが販売されることで、異なる画面サイズのモデルが色々と販売されることになります。
どれを購入するのがいいのか非常に悩ましいところですよね。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

画面の異なる4種類のiPhone

画面サイズが異なる4種類のiPhoneが販売される予定となっています。

・5.4インチ
・6.1インチ(2台)
・6.7インチ

こちら4種類のiPhoneとなります。この中での画面違いというのは、5.4インチ、6.1インチ、6.7インチが画面違いということになります。
通常モデルとPROモデルの2つのモデルが発売される予定となっています。
今回通常モデルとPROモデルで同じ画面サイズのモデルが販売される可能性があるということです。
人気サイズは5.4インチになりそうな気もしますね。

価格はかなり安価に設定

・5.4インチ:649ドル
・6.1インチ:749ドル
・6.1インチPROモデル:999ドル
・6.7インチ:1099ドル

こちらが価格となりますが、価格設定としてはかなり安価な価格設定ではないかと思っています。
iPhoneは今まで非常に高額でしたが、低価格モデルも出してきているという印象です。iPhoneSE2などは価格も非常に安価に設定されていますので、相当安価です。
価格が安価に設定されているということで、購入しやすいというメリットがあるかと思います。

一番高額なモデルで12万円程度になると予想されます。

iPhone11PROMAXで、税別119800円です。税込み価格で131780円となり、ほぼ現行と同じ価格になることは間違いないかと思います。

高くても最新のスマホを利用したい

少しくらい高額だったとしても最新のスマホを利用したいというニーズはあろうかと思います。
高額スマホであったとしても、個人的にはオススメできるモデルであれば、いいのではないかと思います。
一番安価なモデルは日本円で8万円ほどになると予想されます。
5.4インチだったとしてもこれは結構オススメです。
おそらくすべてのモデルが5Gに対応すると思いますので、5Gに対応するモデルであれば、かなりメリットがあるのではないかと思います。
5Gは2020年モデルすべてに搭載されるといわれているので、5.4インチのiPhoneでも同様に5G対応になると思います。
5Gに今のタイミングでしておくことで、今後3年間iPhoneを利用しようと思った時にでも対応が可能かと思います。

引用元:twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック