iPhone12 5Gはもうそこまで 発売日が非常に楽しみ 4つのモデルで登場

iPhone12はもうそろそろそこまでやってきています。iPhoneは1年に1度しか発売されないため、確実にイベント状態となっています。
そのため9月を楽しみにしている人もかなり多いのではないかと思っています。

 

ベゼルがより薄く

ベゼル部分がより薄くなると報じられています。
ベゼル部分というのは、年々薄くなっていますが、iPhone11よりもさらに薄くなるということは、相当すごいことではないかと思っています。
薄くなりますが、その分画面サイズが大きくなります。

画面サイズは一番大きなモデルで6.7インチとなる見込みで、ベゼルが薄くなったところで、本体サイズは小さくなるのか?と言われると微妙ですね。
画面サイズが大きくなることで、若干本体サイズは大きくなるのではないかと思います。

カメラはデュアルとトリプルの2タイプ

カメラに関しては2タイプが準備されると思われます。
デュアルカメラを搭載するタイプと、トリプルカメラを搭載するタイプです。
トリプルカメラを搭載するモデルには、LiDARが搭載される見込みとなっています。
LiDARというのは、日本語ではライダと呼ばれ、対象物までの距離を計測するセンサーとなっています。
このセンサーが搭載されることにより、被写体までの距離と、奥行きなどの距離を計測することができるようになり、ボカシ撮影などが非常に得意になることは間違いないかと思います。
昨今XperiaなどでもToFセンサーなどが搭載されており、それと同じような効果が出るものと思われます。
写真撮影をよりキレイに撮影したい場合は、確実にメリットがあるのではないかと思っています。

iPhone12の最新の情報

iPhone12 /12 Pro /12 Pro MAX 2021年 5G スペック 発売日 予約 ドコモ au ソフトバンク
iPhone12が2020年に発売される予定です。iPhone12及びiPhone12Pro、iPhone12ProMAXの3モデルが発売される予定になっています。 iPhone12というのはiPhone11の後継モデルになるのか、も...

こちらにiPhone12の最新情報を掲載しておきます。
iPhone12を購入するのであれば、間違いなく発売日です。
iPhoneは値引きも非常に少ないので、少しでも長く利用するのであれば、そのタイミングの購入が一番です。

私が考える一番のオススメというのは、iPhone12MAXではないかと思っています。iPhone12MAXというのは、安価な価格帯で販売されるものと思われますので、相当期待ですよね。
それでいながら大画面かつ5Gにも対応ということで、相当期待できるものになるのではないかと予想されます。

画像出典元:youtube

コメント

タイトルとURLをコピーしました