iPhone12の発売日は10月にずれ込む? いつ発売なの?Proモデルのみが10月の発売どちら?

iPhone12の発売に関してはみなさんかなり興味があるのではないかと思っています。

iPhoneの発売は毎年9月の発売となっていますが、発売スケジュールが遅れるとの報道もちらほら出てきております。

 

Appleのイベントは9月15日開催

Appleのイベントは9月15日に開催される予定となっています。9月15日に開催される予定ですが、その時にはiPhone12の発売は行われない可能性が非常に高いと言われております。
iPhone12の発売は、10月にずれ込む可能性が非常に高いと思われます。

【現在言われている説】
Proモデルのみ10月発売
全体の発売スケジュールが10月に
iPhone12MAX、iPhone12Proのみが早く発売開始

現在出ている情報というのは、このような情報となっています。

このような状況となっておりますが、10月には一旦発表は行われる予定となっています。
10月に発売が行われるということで、一安心かもしれませんが、2年のサイクルで購入していた人はそのサイクルが崩れるのです。
それは結構痛いことではないかと思っています。
発売サイクルというのは、基本的には崩してほしくないというのは、キャリアとしてもあるでしょう。
2年前であれば、iPhone8の頃となりますが、それから2年経過してそろそろスマホが欲しいと思ったとしても、そのスケジュールがずれてしまうと結構辛いですからね。

iPhone12のスペックおさらい

iPhone12のスペックをおさらいしたいと思います。

iPhone12 /12 Pro /12 Pro MAX 2020年 5G スペック 発売日 予約 ドコモ au ソフトバンク
iPhone12が2020年に発売される予定です。iPhone12及びiPhone12Pro、iPhone12ProMAXの3モデルが発売される予定になっています。 iPhone12というのはiPhone11の後継モデルになるのか、も...

こちらにiPhone12のスペックの情報を掲載しております。
4種類のモデルのiPhoneが発売される予定となっており、iPhone12シリーズが2機種で、Proモデルが2機種の合計4つのモデルとなります。
モデルの数が多くなり、選択肢も広がったということはユーザーとしてはありがたいのではないかと思っています。

とはいうものの、一番売れるのはiPhone12ではないかと思っています。
間違いなく価格が一番安価なモデルということになりますので、iPhone12が間違いなく売れるでしょうね。
iPhoneがここまで多くのモデルを販売してくるということはありませんでした。
今回始めてのことではないかと思います。

ライバルはiPhoneSEに?

iPhone12のライバルはiPhoneSEになることは間違いないでしょう。
iPhoneSEの最新モデルはスペック的にはiPhone11と同じスペックです。
カメラが若干異なるにしか過ぎません。
その違いしかないので、iPhoneSEでもいいのかな?なんて思う人もかなり多いのではないかと思います。
とにかくiPhoneSEというのは、価格が安価なため人気の売れ筋モデルです。
iPhoneが安く買えるならなんでもいいという人もやはりいるわけですね。スペックなどあまり気にしないという人も大勢いるのです。
そういう人はiPhoneSEが売れるでしょうね。

購入はオンラインショップがおすすめ



購入はオンラインショップが楽で便利です。

やはり自宅にいながら購入することができるというところがかなり魅力的です。またオンラインショップを利用することで、発売日に自宅まで届けてくれるサービスを行っているのです。
自宅まで届けてくれるのであれば、本当に楽ですからね。わざわざiPhoneを予約などしに行く必要もありません。
とにかく最近は楽してスマホの購入ができるという点においてかなりのメリットがあるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました