9月15日 Appleイベント iPhone12の発表は遅れる Apple Watch6とiPadAirに

9月にiPhone12の発表があると思っていた人は非常に残念です。9月にiPhone12の発表がない可能性が浮上してきました。

9月15日にAppleのイベントが開催される予定となっていますが、9月15日のAppleのイベントには残念ながらiPhone12は登場しないというのです。

 

9月のイベントでは何が登場するの?

9月のイベントで登場するものというのは、iPadAirとApple Watchシリーズ6のこの2つということになりそうです。

通常iPhone12のイベントが行われると思っていた人は非常に残念なことではないかと思いますが、今回はApple Watchのシリーズ6はかなり期待できるのではないかと思っています。

Apple Watchシリーズ6はなぜ今回期待できるのでしょうか?

Apple Watch6 2020モデル スペック 進化 新機能はどうなる?
Apple Watchという時計を知らない人も少なくなってきました。AppleWatchも現在バージョン5まで発売されており、バージョン6がどのようなものになるのか非常に期待している人も多いのではないかと思います。 AppleWa...

こちらにApple Watch6のことが触れられている記事があります。こちらを合わせてご確認いただければいいと思いますが、とにかく今回は前のシリーズ5と比較してもレベルがかなり高くなっているのです。

Apple Watchも年々進化しており、そろそろ購入してもいいのかも知れませんね。
やはりiPhoneと連携できるという点においてかなりのメリットがあるのではないかと思っています。

iPadAirも非常に買いやすく

iPadAirはまだそこまで情報も多くはないと思いますが、iPadAirもかなり買いやすくなるのではないかと思っています。iPadAirというのは、やはりプレゼンするときにはもってこいですからね。

ZOOMなどを利用して会議をするときにiPadは今では欠かせません。本当にあれば便利なのです。また文字情報などを送信することもできますので、iPadAirがあったら非常に便利なのです。

個人的にはiPadAirの発売もかなりありがたいのではないかと思っています。

iPadAir含めてiPadは年々進化していると感じています。相当オススメできるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました