iPhone12ではフロントカメラもナイトモードに対応 夜間撮影がかなりきれいになると予想

iPhone12ではナイトモードと呼ばれる機能がフロントカメラにも搭載される予定となっています。
ナイトモードというのは、夜の暗い場所でも明るく撮影できるというモードとなっています。
このモードは非常に便利なモードで利用している人も多いと思います。

 

ナイトモードを利用して撮影しているiPhone11Proの様子

ワイモバイル ファーウェイ P30 Lite スペック 価格も安く お得に買える オススメスマホ | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
ワイモバイルからP30 Liteが発売されていますので、スペックなどを紹介してみたいと思います。 P30シリーズというのは、非常に人気があり、今後P40シリーズの発売も控えており...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、iPhone11Proのナイトモードで撮影しているところです。
ナイトモードはかなり明るく撮影することが可能です。
少しの明かりだけで、相当きれいに撮影できるのです。
正直なところここまできれいに撮影できるということは、驚きです。
このモードがフロントカメラにも来るということで、かなり期待できそうです。

iPhoneはカメラにはかなり力を入れているという印象を持っている人も多いのではないかと思っています。
基本的にカメラというのは、日常的に利用するものです。
日常的に利用するカメラの撮影はやはり期待できるでしょう。

画面サイズもProMAXでは6.7インチ

画面サイズに関してもProMAXでは6.7インチになる見込みです。6.7インチの大画面なら現行のiPhone11ProMAXよりもさらに0.2インチアップする予定となっています。
大画面のiPhoneもかなり期待できると思います。
基本的に画面サイズというのは、年々大きくなっている印象を持つ人も多いと思います。
画面サイズは7インチに迫る勢いです。それだけスマホのベゼル部分が減ってきたということになるのではないかと思っています。
ベゼルが減ってきて、画面占有率が増えてきているわけです。
今後発売されるスマホでは90%以上画面占有率を持つスマホがかなり増えてくるでしょうね。
それはiPhoneに限らずAndroidスマホでも同じようなことがいえます。
おそらく構造上では、iPhoneもAndroidスマホもあまり変わらないと思います。
スマホの大画面化は、かなり期待してもいいのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました