楽天モバイル OPPO A73 実質価格 1円の低価格で販売中 安く買えるスマホがお得

楽天モバイルから発売されているOPPO A73ですが、実質価格1円という非常に低価格で購入できることを知っていますでしょうか?

楽天モバイルというのは今急成長をしている会社でMNPをする人が非常に多いです。

そんな中でOPPO A73というミドルレンジモデルですが、実質1円という低価格で販売されています。

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

OPPO A73とはどんなスマホ?

OPPO A73 楽天モバイル スペック 価格 レビュー どんなスマホなの? オッポっていい会社なの?
OPPOからA73と呼ばれるスマホが販売されております。 OPPOは楽天モバイルから発売されています。楽天モバイルは最近かなりの勢いで勢力を伸ばしてきております。 楽天モバイルに乗り換える人も年々増えてきているのではないかと思い...

詳しくはこちらにA73がどのようなスマホなのか?というところは記載しております。

メーカー OPPO
大きさ 約159.8 x 約72.9 x 約7.45mm
重さ 162g
OS Android10.0
CPU SnapDragon 662
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.4インチ
解像度 フルHD+ 2,400 × 1,080 有機EL
カメラ 約1,600万画素 (メイン) + 約800万画素 (超広角) + 約200万画素 (モノクロ) + 約200万画素 (ポートレート)
インカメラ 約1,600万画素
カラー ネービー ブルー、ダイナミック オレンジ
その他 4000mAhバッテリー

こちらがOPPO A73のスペックとなっています。スペック的にはSnapdragon662というものを搭載しており、ミドルレンジクラスのスマホということになります。

✔ミドルレンジクラスであったとしても十分
✔価格からすると十分いモデルになっている
✔カメラも4つ搭載されており、カメラ性能も抜群

楽天モバイル公式サイトを案内

OPPO A73 | Android | 製品 | 楽天モバイル
OPPO A73(OPPO)の製品紹介。楽天モバイル(Android)の購入はこちら。価格・スペック・特長ほか|オッポ エーナナサン(オッポ)

こちらが楽天モバイルの公式サイトを案内しているページとなっています。

なぜOPPO A73がここまで安価に購入できるのでしょうか?

そのからくりに関して紹介したいと思います。

✔本体を25001円で購入
✔楽天ポイント還元を25000ポイント受ける

本体代金の支払いは25001円となっており、これだけのお金を払うことがはじめには必須ということになります。

 ポイント還元がそれでも25000円分あれば、楽天市場で利用することが出来ますので、何か買い物をすることを考えている人なら間違いなくメリットがあるでしょう。

楽天モバイルは維持費も安い

楽天モバイルは維持費もかなり安いです。

0円から維持することが可能なのです。そこまで安いというのは正直なところ驚きではないでしょうか。

楽天モバイルというのは、毎月の維持費も安く本当に持ちやすいスマホなのです。

最低維持費 楽天モバイルがお得 寝かし 寝かせに最適 解約料 維持費0円でメリットしかない
楽天モバイルのスマホを契約しようと思っている人も多いと思いますが、楽天モバイルはかなり維持費が安くなるということを知っていますか? 楽天モバイルは今本当にかなりの勢いで契約者数を伸ばしています。 楽天モバイルとは? こちらが楽...

こちらが楽天モバイルの維持費に関する記載をしているページとなっています。

こちらを見てもらえれば、楽天モバイルがどれだけいい会社なのか?ということがわかるかと思います。

楽天モバイルのメリット デメリット 契約したほうがいいのか? オススメ ポイントは?
楽天モバイルを聞いたことある人も多いでしょう。CMなどかなりいっぱいやっていますからね。楽天モバイルを利用する上でメリットとデメリットがあります。 それを踏まえて契約したほうが間違いなくメリットがあると思っています。 それで...

こちらにメリットとデメリットも掲載しておきます。

楽天ひかりとの組み合わせもあり

楽天ひかりとの組み合わせもありではないかと思います。

楽天ひかりは楽天モバイルと組み合わせることで、1年間無料となっています。

【楽天ひかり公式サイト】

【公式】楽天ひかり | IPv6対応の高速インターネット
楽天の光回線インターネットサービス、楽天ひかり。楽天モバイルをあわせて使うと、楽天ひかりの月額基本料が1年無料。SPU対象でポイントも貯まる。回線速度最大1Gbps、次世代通信規格IPv6対応で混雑する時間帯でもより快適。

こちらが公式サイトとなっています。こちらも合わせてご確認いただければと思います。

楽天ひかり 光回線 メリット デメリット マンション 戸建て 自宅のネット代金は安くなるのか?
自宅の回線を乗り換えようもしくは新規に検討している人もいると思います。 通信速度を含めて楽天光というのはメリットがあるのでしょうか? 自宅回線を乗り換えようと思っている人であれば、どこの会社にしようかな?と思う人もいるでしょう。 ...

こちらが楽天ひかりを紹介しているページとなっています。

楽天ひかりを利用することで、1年間無料で楽天ひかりを利用できることに加えて、楽天での買い物をする時に1%ポイントアップしてくれるのです。

楽天モバイルにも同様の施策があるので、合計2%ポイントアップしてくれるということになります。

✔楽天ひかりで1%ポイントアップ
✔楽天モバイルで1%ポイントアップ

楽天市場を利用する人であれば、楽天関連のものを利用するということは、本当に使えることになると思います。

それくらい楽天は今サービスをかなり拡充していっているのです。

楽天モバイルは今後エリアの拡充もかなり行う

楽天モバイルというのは、エリアの拡充に関しても今後かなり行っていきます。

2021年の夏の時点で96%のエリアになります。

✔2021年夏に人口カバー率96%
✔より広い範囲で使いやすい
✔電波の届かない場所はパートナーエリアがあるので安心
楽天モバイルの電波の入りは? エリアは広い? 狭い? 契約しても大丈夫なの?
楽天モバイルの電波の入りってかなり気になりませんか? 楽天モバイルは後から出てきた会社なので、正直なところ電波の入りなど非常に気になる部分も多いのではないでしょうか。 楽天モバイルのエリアマップ 楽天モバイルのエリ...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、楽天モバイルのエリア情報に関する記事です。

5Gのエリアはまだまだといったところですが、それ以外のエリアに関してはほぼ問題なく広がっていることがわかるかと思います。

都内ではほぼ問題なく通信を行うことが可能となっています。

都心部を中心にエリア拡充を行っており、ますます電波は増えていくものと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました