iPhone13 /Pro /ProMAX /mini ソフトバンク 新トクするサポート トクするサポート+ 分割購入 予約 メリット どれだけ安くなるのか?

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

iPhone13が今後発売されると思われますが、ソフトバンクで購入しようとしている人はトクするサポート+を利用して分割で購入しようとする人はかなり多いのではないかと思います。

ソフトバンクからiPhone13は発売されると予想されておりますが、iPhone13もトクするサポート+を利用することで、どれだけお得に購入することができるのでしょうか?

 


トクするサポートとは?

トクするサポート+というものは、どのようなものになるのでしょうか?

このトクするサポート+で購入することで、かなりメリットのある購入を行うことが可能となっています。

トクするサポート+(2020年3月27日~2021年9月23日) | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
最新スマートフォンの機種代金が、超おトクになるプログラムです。

こちらがトクするサポート+となっています。

✔48回分割のうち24回だけ支払えば問題なし
✔48回分割して払うことも可能

結果的にこの施策というのは、かなり安価に利用できるための施策となっているのです。

トクするサポート+というのは、これだけではなく他の機種でも使えますので、相当メリットはあるかと思っています。

最近ソフトバンクを利用する人はかなり多いので、それだけでもメリットになっているのではないかと思います。

とりあえず48回払いを申し込むということで問題はないと思います。

ソフトバンクiPhone13の予約方法

こちらにソフトバンクのiPhoneの申し込み方法というものを掲載しておきます。

これが手順となりますので、こちらからiPhone13の予約をしてもらえればいいと思います。

スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
ソフトバンクのモバイルのページです。モバイル(スマートフォン、携帯電話、タブレットなど)に関する製品情報や料金・割引情報、お得なキャンペーン、対応サービスエリア、サービス・アプリケーション、お客様サポートなどをご紹介します。

こちらがソフトバンクのホームページとなっていますので、こちらからも確認することが可能です。

ソフトバンクのホームページにいけば、どこのページでもiPhone13の予約ボタンがありますので、そこから購入いただければ問題ありません。

予約手順は非常に簡単で、2分くらいで予約を完了させることが出来ます。

ぜひこのタイミングで予約をしてみることをおすすめしたいですね。

iPhone13の処理能力はかなり高い

iPhone13の処理能力というのは、かなり高いことはある程度予想できると思いますが、どれくらい高いのか?と言われるとかなり高めです。

iPhone13のベンチマーク結果 Geekbenchに登場 CPUの能力はかなり高い iPhone12と比較しても十分
iPhone13のベンチマークの結果が登場しました。 まだ販売されていないにも関わらずです。 今回計測された値というのは、かなり高いです。 今回どれくらいの性能なのでしょうか? iPhone13のベンチマークは? ...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、iPhone13の処理速度というのは、かなり高く設定されています。

こちらが処理能力となりますが、この数字だけ見てもわからない人も多いと思います。

iPhone11が2970となっていますので、それだけを見ても相当高いということがわかるのです。

✔iPhone11から処理能力が2000ほどアップ

2000アップということは、iPhone11が約3000なので1.7〜8倍程度は処理能力が上がっているということになります。

それだけ処理能力が高いということになります。

iPhone13できれいな写真を撮影したい

今回iPhone13のProシリーズというのは、非常に高性能なカメラが搭載されています。

きれいな写真を撮影したいという人であれば、間違いなくiPhone13のカメラはメリットがあると思っています。

✔iPhone13のカメラは非常にメリットがある
✔iPhone13のカメラで映画撮影ができるレベルに

相当カメラのレベルが上がっているということもあり、かなり期待が持てると思います。

iPhone13Proでは広角カメラで1.5という非常に低いF値でも対応できるカメラが搭載されております。

iPhone12Proでは広角カメラのF値は1.6であったことからそれよりも暗い場所での撮影には適しているということになります。

スマホカメラ性能 F値は何? 明るく撮影が可能かわかる 画素数が高いほうがいいの?
スマホのカメラによく言われるF値というものを知っていますでしょうか? F値というのは、カメラの能力を表すものとなっており、画素数とは異なります。 F値というのは、数値が少ないほうが暗い場所で明るく撮影することができる能力というこ...

こちらにF値に関する記事を掲載しておきますが、暗い場所で撮影しやすくなるのは、F値です。

これが低いほうが間違いなく暗い場所でもきれいに撮影を行うということが可能となるということになります。

iPhone13がいいのかiPhone13Proがいいのか?

これは本当に悩ましい部分であるかと思います。

基本的には予算というものがありますので、値段の安さから考えるとiPhone13シリーズとなりますが、モノとしていいのは、iPhone13Proとなります。

iPhone13 iPhone13mini スペック 違い 比較 どっちが買い?買わない? おすすめは?
iPhone13及びiPhone13miniが発売されていますが、iPhone13及びiPhone13miniはどのような違いがあるのでしょうか? iPhone13シリーズは2つのモデルとなりますが、どこが異なるのでしょうか? ...
iPhone13Pro iPhone13ProMAX 違いは? 比較 どっちがスペックがいいの? おすすめは?
iPhone13Pro及びiPhone13ProMAXの発売が行われております。 iPhone13ProとiPhone13ProMAXというのは、どのようなモデルになっているのでしょうか? 非常に気になるところではないかと思いま...

こちらにiPhone13とiPhone13Proのスペックの情報を比較する記事を掲載しております。

こちらを参考にしていただいて、スペックがどうなるのか?というところを見てもらえればと思います。

✔iPhone13とiPhone13Proの違いはカメラが一番大きい
✔ディスプレイの明るさもiPhone13Proのほうが高い

Proシリーズと通常モデルであれば、正直なところそこまで違いはありません。

違いがないということは、iPhone13の購入でも個人的にはいいと思いますが、どうでしょうか?

今回iPhone13は価格がiPhone12よりも同じ容量で比較するなら、安価に設定されているので、iPhone13の購入でもいいのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック