PITAKA iPhone13 /13Pro 自動車用 無接点充電器 Mag EZ Car Mount Proの紹介

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

PITAKAというメーカーを知っていますが、私も利用させていただいているメーカーですが、今回iPhone13との無接点充電器が発売されておりますので紹介したいと思います。

今回紹介したい製品というのは、MagEZ Car Mount Proという製品です。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

MagEZ Car Mount Proはどんなものなの?

今回紹介したいものというのは、自動車の中で利用することができる無接点充電器です。

Mag EZ Car Mount Proと呼ばれる無接点充電器となっており、自動車の中だからこそ無接点で充電できるという非常にスグレモノです。

Mag EZ Car Mount Proは普通の無接点充電器としても利用可能なのですが、PITAKAのケースと併用することで、その威力を発揮します。

こちらが紹介動画となっています。

付属品は?

こちらが本体に入っているものとなります。右側に2つあるものは、ケーブルの巻取りに利用するものとなっています。必要に応じて使えば問題ありません。

本体とは別に、充電ケーブルも同梱されています。

自動車への取り付け部品と本体を取り付ける部品も自分でつける必要があります。

こちらが自動車のエアコン吹き出し部分と接合される部分となります。

エアコンの吹出口は、すべての形状に対応するわけではありませんので、購入前に確認してみてください。

動画でも撮影していますが、動画で撮影した自動車はCH-Rです。

あのようなエアコンの吹き出し口であれば、問題なく利用することが可能です。

一緒に利用するケース

PITAKA iPhone13 /13Pro /13ProMAX 耐衝撃ケース アラミド遷移で耐久性や衝撃にも非常に強い
PITAKAというメーカーからiPhone13用のケースが登場していますので、紹介したいと思います。 iPhone13シリーズの予約をした人も多いのではないかと思います。 iPhone13シリーズというのは、9月24日に発売が開...

こちらの記事を見てもらいたいと思いますが、一緒に利用するケースです。

こちらのケースと一緒に利用することで、その威力を発揮するのです。

✔強力マグネットで、本当に便利
✔このケースもアラミドケースなので、かなり強固に作られている

見た目も非常にシンプルでかつ非常に薄いことが特徴的です。

iPhone13をより薄い状態で利用したいという人にとっては、間違いなくメリットがあると思っています。

MagEZ Car Mount Proはかなり強力にひっつく

こちらひっついているところですが、こればかりは写真だけでは説明出来ません。

結構しっかりひっつきますので、普通に利用していて落ちるということはありません。

自動車の振動にも耐えられるくらいの磁石です。

きっちり充電出来ていることがわかるのではないかと思います。

なぜ自動車の中での無接点充電が便利なのか?

自動車に乗っている人ならわかるかと思いますが、自動車に乗ってる時というのは、1日中乗っているわけではありません。

基本的に移動手段だからです。

そのため、移動手段という中で、携帯電話をおいておくスペースというのも基本的には自動車の中だと限られます。

自動車の中だからこそ充電が出来たほうがよくないですか?

自動車の中に、充電器ケーブルがだらしなくたれているより、このようにきっちりとした形で、充電ケーブルが無接点充電器にはじめから挿入されているほうがよくないですか?

毎回充電ケーブルを自動車の中でつけたり外したりするのって結構面倒なんです。

そのため無接点充電器があれば、そこに置くだけでできるわけです。

✔無接点充電なら置くだけで充電ができる
✔わざわざケーブルに挿入する必要はない
✔ケーブルの抜き差しは、本体の寿命を早める影響もある

本体の寿命を縮める原因にもなるわけです。そういうことから、無接点充電というのは、かなりメリットがあるわけです。

購入サイトは?

こちらが購入サイトとなっています。

Amazonが一番便利なのではないかと思います。

ぜひ一度検討してみてはどうでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました