【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

ワイモバイルからのりかえ MNPでソフトバンクと契約するメリット 毎月の維持費が下がり【かなりお得】

 

ワイモバイルを現在利用している人がソフトバンクにのりかえるとどのような特典があるのでしょうか?

今ワイモバイルを利用しているけど、次にどこにのりかえるのがお得なのか?というところを吟味している人も結構多いと思います。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

実は結構なお得な特典ありますので、紹介したいと思います。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ワイモバイルからソフトバンクへのりかえのメリット

女の子

ワイモバイルを今使っている人がソフトバンクにのりかえるだけで、そこまでのメリットがあるのでしょうか?

実はワイモバイルよりも毎月の維持費が安価になるという非常に素晴らしいメリットがるのです。

ソフトバンクのほうが料金プランは高いんじゃないの?

実はワイモバイルからソフトバンクののりかえ特典を利用することで安価な価格でのりかえすることができるんだよ

ワイモバイルよりもソフトバンクのほうがお得に利用できるということも、不思議な感じがしますが、実は1年限定ですが、お得に利用することが可能となっています。

○3080円x12ヶ月の割引
○ヤフークーポンの適用:1100円x12ヶ月

この2つの大きな割引を利用することで、ソフトバンクの毎月の維持費が非常に安価になるのです。

ヤフークーポンが適用され、1100円ヤフーショッピングで利用することが可能となっていますので、この2つの価格をあわせることで、4180円安価に利用することが可能となるわけです。

○4180円安くなる
○ソフトバンクの料金が高くてもワイモバイルよりも安価に

ここまで安価になれば、元々料金プランが高額に設定されているソフトバンクよりもお得に利用することが可能となりますので、相当メリットがあるわけです。

ソフトバンクへののりかえがお得な会社



スマホ乗り換え.comを利用することで、お得に契約を行うことが可能となります。

スマホ乗り換え.comというのは、相談や見積もりが無料となっていますので、お問い合わせするだけで問題ありません。

またiPhone14などの最新の機種であったとしても、スマホ乗り換え.comを経由して購入するだけで、キャッシュバックをもらうことができるのです。

それならスマホ乗り換え.comを利用するほうがメリットがあると思いませんか?

女の子

毎月の維持費をかなり安く抑えられる

女の子

毎月の維持費をかなり安く抑えることが可能となっています。

ワイモバイルからソフトバンクにのりかえるだけでお得になるということは、それだけでも相当なメリットではないかと思います。

またありがたいことにそれだけではありません。

特別割引購入の恩恵を受けることができるのです。

特別割引購入の恩恵を受けられる
毎月の維持費を安く抑えられることもメリット

基本的にソフトバンクへのりかえるということだけでいえば、リスクというのはほぼありません。

リスクがないということは、乗り換えるべきではないかと思います。

メリハリ無制限が安い

女の子

ソフトバンクにはメリハリ無制限というプランがあることは知っていますでしょうか?

メリハリ無制限 ソフトバンク メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

このメリハリ無制限というのは、5000円以下で利用することができます。

このメリハリ無制限に加入すると家族割を利用することで、毎月の維持費は、748円という非常に低価格な維持費で乗り換えることが可能となるのです。

この価格であれば、相当安価な価格となっていますので、のりかえるメリットはかなりあるのではないかと思います。

メリハリ無制限 ソフトバンク メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

こちらメリハリ無制限に関する情報を掲載しておきたいと思います。

このメリハリ無制限に加入することで、毎月の維持費が安価になるなら、のりかえたほうがお得であることは間違いないかと思います。

ワイモバイルユーザーはメリットしかない

女の子

ワイモバイルユーザーからソフトバンクへののりかえはメリットしかありません。

ただずっとこの恩恵を受けることが出来るわけではなく、4180円を上限に12ヶ月だけに限定されてしまうということです。

それでも12ヶ月間4000円以上の恩恵を受けるのであれば、48000円の維持費負担が少なくなるということになります。

そこまでまたのりかえを検討すれば問題ないということになります。

またワイモバイルからソフトバンクにするメリットというのは、いくつかあるのです。

こちらを見てもらいたいと思いますが、かなりオススメできると思います。

事務手数料が無料のうえ、748円という非常に低価格で利用することが可能なのです。

748円での利用はかなりお得
事務手数料も無料

ここまで条件がよければ、ワイモバイルユーザーはソフトバンクにのりかえてもおかしくはありません。

ソフトバンクのほうがメリットが大きい

女の子

ソフトバンクは非常にメリットが大きいです。

そのメリットに関してお伝えしたいと思います。

ソフトバンクは店舗がたくさんある
ソフトバンクだけのキャンペーンがある

大きくはこれくらいのメリットがあるということです。

これらのメリットがあるので、実はソフトバンクのほうが間違いなくおすすめできるわけです。

特に店舗があるということは、何かあったときにはかなりメリットがあると思います。

基本的には店舗に行くことはあまりないかもしれませんが、万が一故障などをした時には店舗に行くことが可能となります。

その場合に近所に店舗があるということは、非常にメリットがあるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック