【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ソフトバンク 新トクするサポートの25回目以降の価格が高額に 実質値上げに




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ソフトバンクのスマホがすべてとは言いませんが、実質値上げになっていることを知っていますでしょうか?

2023年4月12日からこそっと出てきたものとなりますが、ソフトバンクは新トクするサポートという施策を継続的に実施しています。

その施策というのは、48回払いを行うための施策となっていますが、25回目以降の価格が高額になっているのです。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

新トクするサポートとは?

ソフトバンクの新トクするサポート 安く買える メリット お得なのか何が違うのか 比較して説明
ソフトバンクから新トクするサポートというプランが出ていますので、紹介してみたいと思います。 そのような施策が出ていることを知っていますでしょうか? 最大24回分の本体代金の支払いを免除してくれるというサポートとなります。 ...

こちらが新トクするサポートに関する内容となっていますが、基本的には同様の施策となっているのですが、1回目から24回目までの支払いと25回目から48回目までの支払いが変わります。

2023年4月12日から支払い価格が変わりますので、注意が必要となります。

実はこれは実質値上げとなります。

1回目から24回目の支払い価格が安くなる
25回目以降の支払い価格が高くなる

これはどういうことを意味しているのか?ということですが、現状実質24円などでiPhone13などは販売しているかと思いますが、実質24円で販売されている場合、前半24回目までの支払いに対して、毎月1円の支払いになるという施策となっているのです。

仮にスマホの代金が10万円だったとします。

前半24回で5万円、後半24回で5万円だった場合、前半24回が実質24円の支払いだった場合、単純に総額の支払いは50,024円となるかと思います。

それが前半と後半で支払う価格が変わったらどうでしょうか?

前半部分が3万円で後半部分が7万円になった場合、それで実質24円となれば、どうなるのでしょうか?

70,024円がトータル支払いとなりますので、実質的な値上げとなるわけです。

ただし2年で返すことを前提にしている場合であれば、問題ありません。

iPhone13の価格が変更

iPhone13の価格が変わりました。

1〜24回:1,780円
25回〜48回:3,980円

このようになったわけです。

この価格となると総額138,240円というのは変わりませんが、25回目からの価格が高額になっているのです。

そのため本体代金の総額は同じですが、3,980円x24回の支払いが発生するため、95,520円となります。

そのため2年間所持して返却しなかった場合、その後の支払いが95,520円となりますので、返却するほうが間違いなくメリットがあるのです。

2年後に返却することがデフォルトに

2年後の支払いがここまで高額になれば、返却が当たり前の時代になってきたということになります。

後半の価格が高額になってしまうということを考えると返却することが当たり前ということになります。

返却が当たり前に
転売対策はかなりのものに

ソフトバンクのスマホを購入する場合、転売対策というのは、これでかなり出来ているということになります。

後半の価格が高額になれば、転売をする人が非常に少なくなることは間違いありません。

基本的に利用することをメインに検討する人が増えるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック