【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

5歳~22歳の新規契約 ソフトバンク U22 web割が登場 iPhoneやスマホの値引き措置が受けられる

 

5歳~22歳の新規契約を対象にソフトバンクは学割施策としてU22 Web割というものを出してきました。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

いわゆる学割施策となっており、新規契約がその対象となります。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ソフトバンクオンラインショップでの割引施策

ソフトバンクオンラインショップでの割引施策となっており、公式サイトを利用して購入する場合に割引の適用を受けることができるというものです。

今回のこの施策は、5歳から22歳の方が新規契約でスマホを契約しようとした場合に、最低でも31680円の割引になるというところが、最大のメリットです。

○対象は5歳から22歳
○新規契約が対象
○機種代金が31680円割引に
○終了時期は未定

ここまで機種代金が安価になるならかなりメリットがあるのではないかと思います。

一旦終了時期は未定となっていますが、2023年5月末くらいまでは続くのではないかと思います。

・スマホおトク割は、5歳~22歳なら誰でも対象。回線契約がなくても対象。
・キャンペーン期間:2022年11月16日(水)~終了時期未定
・終了時期はソフトバンクホームページなどでご案内します。キッズフォンは対象外。
・過去180日以内に本キャンペーンの適用を受けた方は対象外。店舗受け取りサービスは対象外。
・法人は対象外。24回割賦でのご購入は対象外。3G買い替えキャンペーンと併用不可。
・あんしん保証パックサービスを利用して機種を購入する場合は、本キャンペーンの対象外。
・使用者の年齢を確認することができる書類(運転免許証、保険証など)をご提示いただく必要があります。

こちらが注意事項となっていますので、こちらをご確認いただければと思います。

支払いのイメージ

実際の支払いのイメージですが、分割契約48回をすることで、割引が前半2年で受けることができますので、24回払いが終了時点で機種変更をすると結構お得に契約ができることがわかるのではないかと思います。

○前半2年で割引が終了
○後半は通常の価格に
○2年ごとの買い替えがかなりお得

長くスマホを持っていることで、分割購入した場合でも後半の価格が高額になってしまうことを考えると、前半で割引を目一杯利用して、25回目以降の支払いで端末を返金するといういわゆるレンタル契約がお得かと思います。

ソフトバンク 新トクするサポート iPhone14 iPhone14Proを安く買う 半額で購入できる
ソフトバンクから新トクするサポートというプランが出ていることを知っていますでしょうか? こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 このプランを利用することで、ソフトバンクから発売されているiPhone14が...

こちらのプランを利用することで、安価に利用することができるのです。

通常の場合だと、半額で購入できるわけですが、実際には前半に値引きが入るので、さらにお得に利用することができます。

○新トクするサポートで購入しやすい
○新トクするサポートは最新スマホの購入がしやすい

この新トクするサポートを利用することは、最新スマホの購入がかなりしやすいということになります。

最新のスマホの価格はどうしても高額になりがちですが、実質的に今回の施策と合わせることで、半額以下で購入することができるのです。

そういうことを考えると、かなりお得に利用できるメリットがあるということになります。

2年間で買い替えたい人ならお得

スマホを定期的に購入している人であれば、この施策というのは、かなりお得です。

スマホは昔に比べると買い替え頻度が減ったと言われておりますが、2年ほど利用すると、バッテリーの持ちなども落ちてきます。

それなら2年で買い替えのほうがメリットがあると思います。

○2年利用でバッテリーの持ちが悪くなる
○2年経過すると2世代後のスマホをGETできる

基本的に2年間経過することで、2年後のスマホをGETすることができますので、非常にメリットがあるのです。

実質的な学割施策

女の子

実質的な学割施策となっており、2021年の学割施策とさほど変わりません。

○学割施策はスマホ代金の値下げ
○毎月の維持費には言及なし

毎月の維持費が下がるような施策ではないので、毎月の料金というのは、それなりに高くなると思われますが、実際にソフトバンクは、料金プランも新規契約の時などは比較的安価に抑えられている料金プランがあります。

今回スマホデビュープラン+と呼ばれる施策が出てきたことにより、かなり安価に毎月の維持費を抑えることが可能です。

スマホデビュープラン+ ソフトバンク 【新プラン】 メリット デメリット 毎月の維持費は?
ソフトバンクはスマホデビュープラン+という新しいプランを出してきました。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ソフトバンクが新しい料金プランを出してきたことにより、おそらく他社も同様に追随してくるので...

こちらにスマホデビュープラン+に関する情報を掲載しておきます。

○1年間に限り安価な価格設定に
○毎月1188円の割引が対象

毎月1188円の割引が対象となりますので、かなり安価になります。

しかしながら14ヶ月目以降からは毎月の維持費が高くなってしまうことは非常に残念なことです。

ただしそれはそういう施策なので、やむなしかと思います。

ガッツリ使いたい人はメリハリ無制限

女の子

ガッツリスマホを利用したいという人であれば、やはりメリハリ無制限ではないかと思います。

メリハリ無制限 ソフトバンク メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

こちらがメリハリ無制限に関する記事となっていますが、メリハリ無制限であれば、ガッツリ利用することができますので、相当メリットがあります。

○スマホをガッツリ利用したい人にはかなりのメリットがある
○使い放題なので、動画をずっと見ることができる

Wi-Fi環境が自宅にないという人や、動画をガッツリ外出先でも見たいという人であれば、こちらのプランがオススメできるのではないかと思います。

ただどうしても、その分毎月の費用は若干高額になってしまいますので、それは諦める必要があるのです。

ある意味やむなしといったところではないかと思います。

引用元:softbank

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック