【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ワイモバイル オンラインストア 家族証明 複数台同時 遠く離れていても出来るのか?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ワイモバイルオンラインストアで契約をしようと思った時に、家族で契約しようと思った人も多いと思います。

その時に、名義をどうするか?と考えたことはありますでしょうか?

ワイモバイルを利用する上で、家族で契約することにより、複数台契約となります。

複数台で契約することにより、ワイモバイルは維持費が安価になります。

そういうこともあり、家族証明を取るほうが間違いなくメリットがあるのです。


こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

親回線と家族を組む必要がある

ワイモバイルと契約をする場合に、家族回線であれば、2回線目以降の値引きが入ることは知っていますでしょうか?

2回線目というのは、一番楽なのは、1回線目と同じ名義の場合であれば、確実に家族回線を利用することが可能となります。

しかしながら、どうしても契約名義だけ変更したいという人もいるわけです。

そういう人はそもそも契約が出来るのでしょうか?

それも気になるのではないかと思います。

✔2回線目は別名義でも家族として証明できれば問題なし
✔以下の同意書を提出することで、家族として認識してくれる

家族として認識してくれることで、1000円ほど毎月割引の恩恵を受けることが可能となるのです。

こちらはワイモバイルストアから購入する時に、PDFデータとしてダウンロードすることが可能となります。

ただダウンロードをして印刷となりますので、もし自宅にプリンターがないという人は、コンビニのネットプリントというサービスを利用すれば問題ありません。

PDFや写真をセブンイレブンですぐ印刷 |ネットプリント(個人のお客様)
【コンビニで簡単印刷】会員登録不要で、PDFも写真もプリントできます。スマホからでも、パソコンからでもその場で、すぐに印刷できます。QRコードで今までより簡単にプリントできるようになりました。

こちらのようなサービスを利用することで、コンビニでPDFデータの印刷が可能となります。

これで解決することが出来ますので、自宅にプリンターがなくても家族契約で名義が異なる場合でも印刷することは可能となります。

ワイモバイル公式オンラインショップ
上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

遠く離れている場合でもこの方法を利用する

遠く離れた家族でも家族割引を組むことが可能となります。

遠くはなれば家族がワイモバイルに契約したい場合でも、先程の書類を提出することで、家族として認識することが可能となります。

そのため同じ家族を証明する方法としては、非常に簡単に証明することが可能となります。

✔遠く離れた家族でも問題なし
✔家族証明は先程の書類を提出するだけ

先程の書類を写真で撮影して、契約時にアップロードするだけとなっています。

そのため例えば、遠く離れた学生や新社会人がスマホの契約をするときに安価なので、ワイモバイルにしたいと思っても、こちらの資料の提出で問題ありませんので、全く問題ありません。

遠く離れた家族でも家族割を組めると助かる

遠く離れた家族で家族割を組めると、それだけで通信費の減額となりますので、非常にメリットがあるのです。

遠く離れていても家族や血縁関係があることを証明できれば、家族割を利用することができるのです。

ご家族さま(血縁・婚姻)であること、または同住所のいずれかが確認できることが家族の条件です。なお、親族関係を示す親等についての条件はありません。

引用元:ymobile

こちらがワイモバイルの公式サイトにかかれている内容となっています。

親等に関しても制限がないということは、比較的遠くの親戚でもいけるわけです。

ただ昨今親戚付き合いも希薄になっている人が多い中で、そこまでの人が家族割として入れるのか?と言われると少し微妙な感じもしますけどね・・・

ワイモバイルは毎月の維持費が安い

ワイモバイルは毎月の維持費がかなり安いです。

ワイモバイル 料金プラン 2023年 2台目は1000円以下で維持できる 複数台持つことがメリット | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
 ワイモバイルを利用している人にとっては、朗報な料金プランとなっています。 家族全員がワイモバイルにした時に、かなりのコストメリットがあることを知っていますでしょうか? ワイモ...

こちらにワイモバイルの料金プランに関する記事を掲載しておきます。

ワイモバイルは毎月の料金もかなり安くすることが可能となりますので、相当魅力的であることは間違いありません。

毎月の維持費を下げるということ自体が、相当メリットがあることなので、一度ワイモバイルへの契約を検討してもらいたいと思います。

特にMNPでの契約が一括1円のスマホもありますので、それだけでも相当メリットがあるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイル公式