【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ワイモバイル iPhoneを使って 現在利用しているスマホで毎月の固定費を下げる




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ワイモバイルという会社を知っている人も多いと思います。

最近CMなどでかなりテレビでも見る機会が増えているのではないかと思います。

そんなワイモバイルなのですが、利用しようと思ったことありますでしょうか?

普通の人は、今使っているスマホで問題ないということで、あまり考えたこともないかと思います。

実は、ワイモバイルのスマホを利用すると、かなり安く利用することが可能となるのです。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

今使ってる機種をそのまま利用出来ること知っていますか?

ワイモバイルのSIMに変更することで、利用することが出来る可能性があります。

ただこの場合だと、今使っているスマホがSIMフリーであることが条件となります。

SIMフリースマホって何か聞いたことある?という人もいるかと思いますが、SIMフリースマホに関して紹介してみましょう。

SIMフリースマホとは?

SIMフリースマホというのは、どこの会社のSIMを挿しても利用することが出来るスマホのことです。

現在発売されているスマホというのは、ロック解除されています。

そのためiPhone13などもロック解除されていますので、そのままワイモバイルで利用することが出来ます。

SIMロック禁止 2021年10月から 総務省がMNP 乗り換えを推進
総務省は2021年の8月10日に、スマホでのSIMロックを10月から原則として禁止にすると発表しました。 これに伴い、今まで各社で販売していたスマホにはSIMロックがかかっていたわけですが、今後SIMロックが解除された形で販売されるこ...

基本的に今購入出来るスマホであれば、SIMフリーモデルです。

一度購入した会社に今自分が利用しているモデルがSIMフリーモデルかどうか確認してもらったほうが無難です。

単純にインフォメーションセンターに電話をして、そこで確認が出来るかと思います。

わからなければ、今契約している会社のショップに来店すれば確実に調べてくれるでしょう。

万が一SIMフリーでなかった場合、店舗で有料でやってくれます。自分でSIMフリーにすると、無料で出来ますが、難しい場合は店舗でやってもらうことをオススメしたいと思います。

SIMだけの購入

SIMだけをワイモバイルで購入するという方法が今は主流です。

今利用しているスマホがSIMフリーだった場合はワイモバイルが発行するSIMを利用することが出来ます。

それならSIMだけMNPすれば問題ありません。

最近SIMだけを購入する人が非常に増えています。

それは今使っているスマホをそのまま利用するからなんですね。

今使っている会社をそのまま利用したとしても、キャッシュバックなどをもらうことは出来ません。

それなら少しでもお得に契約できるほうがよくないですか?

ワイモバイルヤフー店を利用する

ワイモバイルヤフー店を利用して、購入するほうが間違いなくお得です。

ワイモバイルヤフー店というのは、どのようなメリットがあるのでしょうか?

ワイモバイルヤフー店は事務手数料が無料
ワイモバイルヤフー店は送料無料
ワイモバイルヤフー店は24時間営業
ワイモバイルヤフー店はSIMのみの購入も可能

結局今使っているスマホをそのまま、SIMのみで利用することがオススメします。

それだけで毎月の維持費を下げることができるのです。

毎月の維持費が安いと家計にも優しい

毎月の維持費が安いと家計にも優しいと思います。

4人家族の場合ワイモバイルであれば、毎月の維持費は最低維持費という観点からすると5000円程度です。

4人分の通信費が5000円程度となれば相当安いのではないかと思います。

○毎月の維持費が安いのでメリットが大きい
○ワイモバイルは家計に優しい

毎月の維持費は家計にかなり優しいと思いますので、今ワイモバイルへ切り替える人はかなり多いわけです。

そういうこともあり、今後ワイモバイルへ契約をする人はどんどん増えてくることは間違いないかと思います。

引用元:ktjt

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイル公式