Xiaomi RedmiNote9T が1円で買える ソフトバンク スペック 価格 発売日 レビュー MNPならお得

5

Redmi Note 9Tというスマートフォンがソフトバンクから発売されています。

Redmi Note 9Tは非常に安価なスマホとなっており、なんと2万円ちょっとで購入できるという驚きの価格です。

ソフトバンクとしてもこの機種は売れると確信しているでしょうね。
他のソフトバンクから発売されているモデルでも2万円代のモデルというのはありません。

とにかく安価な価格設定になっているのです。

なんと現在MNP一括1円という価格で販売されていますので、かなり契約者が増えています。

✔MNP一括1円で購入できる
✔かなり安いスマホ

それではどのようなスペックなのか紹介してみましょう。

 
スマホを事務手数料無料で買う方法

Redmi Note 9Tのスペック

モデル Redmi Note 9T
大きさ 約77 × 162 × 9.1mm
重さ 200g
OS Android10.0
CPU Dimensity 800U オクタコア
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.53インチ
解像度 2340×1080ドット フルHD+
アウトカメラ 約4800万画素+約200万画素+約200万画素
インカメラ 約1300万画素
無線 IEEE802.11a/b/g/n/ac
カラー ナイトフォールブラック、デイブレイクパープル
バッテリー 5000mAh
その他 USB Type-C

製造メーカーは?

Xiaomiと呼ばれるメーカーです。日本ではまだ知らない人も多いと思いますが、中国のAppleと呼ばれる会社となっています。
それくらい大きな会社なのです。

日本でもXiaomi miシリーズというスマートフォンをSIMフリーなどで販売しているメーカーとなります。

こちら最新モデルのXiaomi Mi11です。こちらを合わせてご確認いただければと思います。

5G対応モデル

Redmi Note 9Tは5Gの対応がされたモデルとなっています。この価格帯で5Gへ対応しているモデルというのは、かなりありがたいのではないかと思います。

iPhone12の5Gのエリアはどの程度なのか ドコモ au ソフトバンクのエリアマップを紹介
iPhone12は初めて5Gを採用しておりますが、5Gの通信が行えるエリアというのは、どれくらいあるのでしょうか? そのあたり非常に気になる部分かと思います。 5Gのエリアに関していえば、通常はそこまで広くはありませんが、今後どれくらい...

こちら5G対応のエリアに関して触れている記事ですが、ソフトバンクは5Gのエリアでも都市部の通信速度にかなり力を入れています。
よって都市部を中心に移動をする人ならソフトバンクの5Gがおすすめです。
ソフトバンクであれば、ストレスフリーで5Gを利用することが可能になるでしょう。

ソフトバンクは都会の5G通信速度は早い

他の人より早く5Gを利用してみたいという人にとっては、このモデルはありだと思っています。なかなかここまで安価なモデルというのは、ないかと思いますね。

MNPなら一括1円という非常に低価格で購入できるモデルです。ここまで安価なモデルがあるなら本当にいいと思いますね。

ソフトバンクオンラインショップは事務手数料が無料

ソフトバンクオンラインショップは事務手数料が無料です。

ソフトバンクはオンラインショップで買うことがお得
ソフトバンクオンラインショップなら24時間スマホの購入が可能

オンラインショップを利用して購入することがここ最近メリットだと思います。

ソフトバンクはオンラインショップでの販売にも力を入れており、年々利用者が増えております。

一番のメリットはオンラインショップは事務手数料が無料であるということでしょうね。

CPUはMediaTek Dimensity 800Uを採用

MediaTek Dimensity 800UというCPUと言われても知らない人のほうが多いと思います。
どちらかというとミドルレンジなどに採用されるCPUとなります。

日本ではクアルコムのほうが有名なので、MediaTekを知らない人の方が多いのです。
こちらのCPUというのは、7nmのプロセスルールとなっていますので、比較的いいCPUとなります。

2.4GHzのオクタコアとなりますので、動作速度に関してもそこまで心配はいらないと思います。

ざっくりですが、Snapdragon 720Gとほぼ同じくらいです。スペック的にはAQUOS SENSE4と同じくらいといったところではないかと思います。

AQUOSSense4 アクオスセンス4 /Plus /lite スペック メリット 人気スマホ カメラ 価格 ドコモ au UQ
AQUOS Sense4に関してお伝えしたいと思います。AQUOSシリーズの中でもSenseシリーズは低価格なモデルとして非常に人気の高いモデルです。 写真はAQUOS Sense3 元々AQUOS Senseから発売が開始...

こちら参考までにAQUOS SENSE4に関する記事となっていますので、比較に見ていただければと思います。

✔そこまでスペックが悪いというわけではない
✔Androidなので、汎用的に利用できる

カメラは3つ搭載

メインカメラ

メインカメラ:約4,800万画素
0.8μm ピクセルサイズ、1.6μm 4in1 スーパーピクセル
1/2インチ センサーサイズ
f/1.79
オートフォーカス

メインカメラ(マクロ):約200万画素
f/2.4、焦点距離4cm
1.75μm ピクセルサイズ

メインカメラ(深度):約200万画素f/2.4
1.75μm ピクセルサイズ

✔オートフォーカスはメインカメラのみ
✔マクロと深度カメラが付いている

深度カメラがあるとお花や昆虫など近くのものをきれいに撮影することが出来ます。

ナイトモードやポートレートモードがあり、きれいに撮影することが可能となっています。

サブカメラ

サブ(イン)カメラ:約1,300万画素f/2.25
インカメラも1300万画素あれば十分キレイに撮影できるのではないかと思います。

インカメラを利用する時というのは、テレビ電話などにも利用することが可能となります。

指紋認証センサーは電源部に

指紋センサーは電源部に付いています。
電源部に付いているセンサーは若干解除しづらいですが、背面と比較するとかなりマシです。
一番いいのは、前面ディスプレイに埋め込みが一番いいわけですが、コストが上がるので、そのようなことは出来ないということになります。

Xperiaシリーズも電源部分に付いているので、Xperiaと同じような形と思っていただければいいのではないかと思います。

ソフトバンクでの販売価格

ソフトバンクでの販売価格は、21600円で購入が可能です。

✔税抜き価格は2万円切り

相当安いモデルだと思います。
価格以上の性能はあると思いますので、検討いただくほうがいいと思いますね。

MNPなら相当お得に購入できるので、実はメリットしかありません。そのメリットを最大限に活かすにはソフトバンクとの契約になりますが、ここまで本当に価格を頑張ってくれたと思いますね。

✔MNPなら一括1円での購入ができる

価格も安価でメリットのあるスマホです。
販売価格が安価でもスペックだけを見るとそこまで悪いというわけでもなく、個人的には使えるモデルだと思っています。

MNPのウェブ割引適用で1円

ソフトバンクオンラインショップのウェブ割引適用で、1円で販売されます。
かなり安くないですか?

MNPなら相当安く利用できるモデルとなっています。
それなら購入してもいいと思う人もいるのではないかと思っています。

ウェブ販売でここまで安価な機種ってないと思います。ソフトバンクオンラインショップも思い切った対応をしますよね。

ここまで安価であればメリットはかなりあるかと思います。
ぜひ検討してもらいたいですよね。なかなか1円で購入できるスマホというものはありません。
普通もっとしますからね。それでもソフトバンクであれば、使い放題などのプランもありますので、かなりメリットがあると思います。

せっかく買うなら安く買いたい

どうせ買うなら安く買いたいと思っている人も多いと思います。
正直なところ、MNPでここまでの案件は最近は非常に少なくなってきています。

家族全員がMNPでこのモデルへ乗り換えても問題ないと思いますね。

学割なども利用することが可能なので、毎月の維持費を本当に落としたいのであれば、このモデルはありです。

Softbank 学割でオンラインショップでお子様利用者で親権者の人申し込み受け付けが可能に
ソフトバンクオンラインショップにてお子様が利用者で親権者が申し込もうと思っても申し込めないというケースがありましたが、それが可能となりました。 2021年2月17日から可能に ソフトバンクオンラインショップで対応が可能になったの...

こちらの記事も確認いただきたいのですが、学割を利用する上で、利用者が子供の場合の親権者も選択できる様になりました。

ソフトバンク今なら結構なメリットがあります。
お子さんの利用頻度が高ければ、LINEMOに乗り換えてもいいわけですからね。

購入するなら間違いなく今のタイミングであることは間違いないかと思いますね。

ソフトバンクへのMNPならお得ケータイがある

ソフトバンクへの乗り換えはおとくケータイ.netというものがあります。

こちらの案件というのは、非常にお得になっております。MNPなどを行う人はかなりの人がこのおとくケータイ.netを利用しているのです。

iPhone8やiPhoneXもかなり安価に購入することが可能になっており、相当お得ですね。

個人的にもこのおとくケータイ.netを利用することがありますが、今の時期いわゆる3月にMNPをすることはかなりお得なので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

iPhoneもおとくケータイ.netを使えば一括0円で購入することが可能かもしれません。

一度連絡してみることをオススメしますね。

MNP一括1円で販売中

ソフトバンク MNP 一括1円 キャッシュバックはないが かなりお得なスマホを販売中
Redmi Note 9Tというスマホが、ソフトバンクオンラインショップでMNP一括1円で販売されていることを知っていますでしょうか? かなりお得に購入することができるのです。 こちらがソフトバンクオンラインショップとな...

ソフトバンクオンラインショップならMNP一括1円で販売しています。

今相当お得にこの機種を購入することが可能となっているのです。

最近MNPでも一括価格で販売している店舗は少なくなりました。相当魅力的な価格です。
ぜひ一度検討してみてもらいたいと思いますね。

✔ソフトバンクでも一番人気といっても過言ではない
✔ソフトバンク回線が利用できて、メリットはかなりある

MNP一括価格で購入できるスマホというのは、本当に最近少なくなってきているのです。それを考えると、この価格設定ではありではないかと思います。

MNPのメリットを考える

MNPでスマホを購入できるメリットを考えた時にまさにこれがメリットではないかと思います。

2021年 スマホ 携帯のMNP 番号そのまま乗換 メリット デメリット 本当にお得なのか?
2021年に入りMNPを利用してスマホを購入しようとする人は以前と比較してそこまで多くはいません。 むしろMNPを利用してスマホを購入する人は減ったのではないかと思っています。それでもMNPをしてスマホを購入しようと思う人はかなり多く...

こちらにMNPのメリットに関する記事を紹介したいと思いますが、MNPは基本的にメリットのほうが大きいです。

デメリットが少ない状態では誰もMNPしませんからね。

✔MNPはメリットが非常に大きい
✔MNPはデメリットが少ない

とにかく今回の場合はスマホを1円で購入できるということが最大のメリットであることは間違いありません。

スマホの購入価格が1円ということは、ほぼ無料ということになります。

ソフトバンクオンラインショップからの購入で事務手数料も無料であれば、購入するしかないでしょう。

MNPをする上でのメリットというのは、かなりあるかと思います。これからMNPをしようとする人もこの価格設定であれば、問題ないでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました