ワイモバイル Redmi 9Tの販売を開始 スペック 価格 レビュー 一括1円でも購入できる

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

ワイモバイルはRedmi 9Tというスマホの販売を開始します。

2021年8月26日からの発売開始となっています。

どのようなスペックのモデルになるのか紹介したいと思います。

 


Redmi 9Tのスペックは?

モデルRedmi 9T
大きさ162.3 x 77.3 × 9.6mm
重さ198g
OSAndroid10.0
CPUSnapDragon662
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ6.53インチ
解像度1080 x 2340
アウトカメラ約4,800万画素 + 約800万画素 + 約200万画素 + 約200万画素
インカメラ800万画素
無線Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
カラーカーボングレー
バッテリー6000mAh
その他

引用元:softbank

詳細スペックはこちらを確認

【MNP】IIJmio スマホ 一括 価格 110円購入可能 格安SIMがお得 維持費も安い
2022年1月はmoto e7 powerが一括110円という非常に低価格で販売されています。 モトローラ製のスマホとなりますが、モトローラというのは、日本市場ではかなり少なくなっていますが、それでもグローバルで見たら色々なモデルを販...

詳細なスペックというのは、こちらを確認いただければと思います。

基本的なスペックとしては、ミドルレンジクラスということになります。

IIJmioからも販売されているモデルとなっており、今回はワイモバイルからの発売となります。

ワイモバイルというのは、まだまだ人気のキャリアとなっています。

カメラは4つ

カメラは4つ搭載されております。

この価格帯で4つのカメラを搭載しているということは、かなりのメリットです。

✔背面カメラが4つあることがメリット
✔背面カメラ4つのモデルはミドルレンジでは少ない

カメラというのは、日々撮影するものだと思います。

そのカメラできれいに写真が残せないということは、本当に残念なことだと思いますね。

このスマホの中でも最も期待したいのは、このカメラなのではないかと思います。

発売日は?

2021年8月26日の発売となっています。

価格は?

価格は21600円となり、かなり安価な価格設定となっています。

おそらくワイモバイルからMNPなどでは一括5000円未満の価格設定で発売される可能性は十分にありえるかと思います。

ただし機種変更では、現状の価格設定なら15000円程度の価格になると予想されます。

それでも十分安くなる価格なので、ぜひ検討してもらいたいですね。

ワイモバイルは1000円以下で維持も可能

ワイモバイル 家族加入で2台目以降が1000円以下でお得に利用可能 料金プランが安い
ワイモバイルの維持費がかなり安くなっていることを知っていますか? ワイモバイルというのは、ソフトバンクグループの格安ブランドです。 昨今テレビCMでもワイモバイルはかなり力を入れており、ワイモバイルのCMを見ない日はない...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、ワイモバイルは2台目1000円以下で維持が可能ということになりますので、コストメリットはかなりあるかと思います。

そのため最近かなりの人がワイモバイルへMNPをしているのです。

価格が安価な会社のスマホを利用してみたいと思っている人も結構多いと思いますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

Redmi 10と9Tのカメラ比較

Redmi 10 /Redmi 9T カメラ比較 違い 夜景などできれいに撮影できるのはどっち?
Redmiシリーズが発売されておりますが、Xiaomi Redmi 10とRedmi 9Tでのカメラ比較を行いたいと思います。 カメラがきれいなのはどちらでしょうか? また9Tから次のモデルではどれくらい進化しているのでしょうか...

こちらにRedmi 10と9Tのカメラの違いに関してお伝えしたいと思います。

今後ワイモバイルからもRedmi 10の販売が行われるかもしれません。

ワイモバイルも比較的廉価版のモデルの取り扱いを継続的に行っており、Redmiシリーズを採用しているということは、Xiaomiとのつながりができているということになりますので、今後Redmi 10の販売の可能性も十分にありえるわけです。

カメラ比較の記事を見てもらえればわかるのですが、夜景でこそそこまで違いませんでしたが、夜景以外のものであれば、結構な違いがあります。

普通に物体などを撮影する場合には、違いが顕著に現れますので、やはりそのあたりは気にしておくほうがいいと思います。

新しいモデルのほうがきれいに撮影できるということは、当たり前のことかもしれませんが、このように年々スマホのカメラも進化しているということです。

一括1円でも購入できる

一括1円でも購入することができるキャンペーンを行っていることを知っていますか?

MNPで購入するのであれば、かなりお得に購入することが可能となります。

最近MNPをする人も少なくなってきているようですが、MNPをすることにより、かなりのメリットがあります。

✔通常価格よりも割引で買える
✔手間賃以上の価値がある

MNPというのは、今利用しているキャリアから他社に乗り換えるということで、それを手間だと感じる人も多いと思います。

本来なら手間ですが、手間以上の価格という観点からスマホを安価に購入出来たり、お得なことは非常に多いのです。

そのためMNPを定期的に行う人も結構多いのです。

それこそ昔のように高額キャッシュバックを期待することは出来ませんが、少しでも安価に購入することが可能となりますので、ぜひこれは検討しておいたほうがいいと思います。

基本的にMNPで購入するということは、MNPをする人にとっても若干ながらリスクは伴うわけです。

✔今までのサービスを利用出来ない
✔電波が入るかどうかわからない

これらは利用者からするとリスクなわけです。

そのリスクがあるので、少しでも安価に購入できるというわけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイル公式