ワイモバイル Redmi 9Tの販売を開始 スペック 価格 レビュー

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

ワイモバイルはRedmi 9Tというスマホの販売を開始します。

2021年8月26日からの発売開始となっています。

どのようなスペックのモデルになるのか紹介したいと思います。

 

Redmi 9Tのスペックは?

モデル Redmi 9T
大きさ 162.3 x 77.3 × 9.6mm
重さ 198g
OS Android10.0
CPU SnapDragon662
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.53インチ
解像度 1080 x 2340
アウトカメラ 約4,800万画素 + 約800万画素 + 約200万画素 + 約200万画素
インカメラ 800万画素
無線 Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
カラー カーボングレー
バッテリー 6000mAh
その他

引用元:softbank

詳細スペックはこちらを確認

【MNPがお得】IIJmio スマホ 一括110円購入可能 Xiaomi Redmi 9T 格安SIMがお得
なんと一括110円で購入できるという非常に安価なスマホが出てきました。 一括110円という非常に低価格です。 IIJmioという会社から販売されているモデルとなっています。 IIJmioという会社は、格安SIM...

詳細なスペックというのは、こちらを確認いただければと思います。

基本的なスペックとしては、ミドルレンジクラスということになります。

IIJmioからも販売されているモデルとなっており、今回はワイモバイルからの発売となります。

ワイモバイルというのは、まだまだ人気のキャリアとなっています。

カメラは4つ

カメラは4つ搭載されております。

この価格帯で4つのカメラを搭載しているということは、かなりのメリットです。

✔背面カメラが4つあることがメリット
✔背面カメラ4つのモデルはミドルレンジでは少ない

カメラというのは、日々撮影するものだと思います。

そのカメラできれいに写真が残せないということは、本当に残念なことだと思いますね。

このスマホの中でも最も期待したいのは、このカメラなのではないかと思います。

発売日は?

2021年8月26日の発売となっています。

価格は?

価格は21600円となり、かなり安価な価格設定となっています。

おそらくワイモバイルからMNPなどでは一括5000円未満の価格設定で発売される可能性は十分にありえるかと思います。

ただし機種変更では、現状の価格設定なら15000円程度の価格になると予想されます。

それでも十分安くなる価格なので、ぜひ検討してもらいたいですね。

ワイモバイルは1000円以下で維持も可能

ワイモバイル 家族加入で2台目以降が1000円以下でお得に利用可能 料金プランが安い
ワイモバイルの維持費がかなり安くなっていることを知っていますか? ワイモバイルというのは、ソフトバンクグループの格安ブランドです。 昨今テレビCMでもワイモバイルはかなり力を入れており、ワイモバイルのCMを見ない日はない...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、ワイモバイルは2台目1000円以下で維持が可能ということになりますので、コストメリットはかなりあるかと思います。

そのため最近かなりの人がワイモバイルへMNPをしているのです。

価格が安価な会社のスマホを利用してみたいと思っている人も結構多いと思いますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました