当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

【SIMフリースマホの老舗】
ETORENでSIMフリースマホを買う
【中古でスマホを安く買う】
中古スマホ老舗で安く買う

【MNPがお得】一括110円で買える Xiaomi Redmi 9T IIJmioの格安SIMがお得

【楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら】

なんと一括110円で購入できるという非常に安価なスマホが出てきました。
一括110円という非常に低価格です。

IIJmioという会社から販売されているモデルとなっています。

IIJmioという会社は、格安SIMを提供している会社となります。

このキャンペーンは2021年2月28日までのキャンペーンとなります。

まず今回販売される予定のモデルを紹介したいと思います。

 

au ソフトバンクは割引上限の施策を実施

au 2021年3月 最大22,000円割引のキャンペーンを開催中 クリアランスセールでお得に買える
auは公式online shopの、au Online Shopでクリアランスセールを開催中です。 これは本当に購入しないと勿体ないです。 au Online Shopで本体の割引を行うキャンペーンとなっていますので、今購入...
こちらの記事を見てもらいたいのですが、auは割引上限の施策をすでに実施しています。 かなりお得なキャンペーンとなっています。
✔au契約の人は乗り換えるべき ✔新規もお得に買える
au Online Shopから購入することが可能となります。 昨今複数のスマホを持つという人も減ってきたと思いますが、複数のスマホを持って、電話番号も変更するという人もいます。 過去の友人との断捨離というやつです。 その場合は新規購入をおすすめしたいですね。
ソフトバンク オンライン限定 web割 機種代金がいきなり値引きで最大21600円もお得に買える
ソフトバンクはオンライン限定のweb割というものを実施しています。 こちらがソフトバンクオンラインショップのホームページとなっていますが、ソフトバンクオンラインショップ限定の施策となっています。 MNPでの最大の割引は2...
こちらはソフトバンクの施策です。こちらもかなりお得です。
ソフトバンクへのMNPがお得 ✔ソフトバンクは機種変更でも割引施策実施 ✔ソフトバンクはオンライン契約で事務手数料無料
このようにかなりのメリットがあります。
2021年 夏モデル 秋モデル 冬モデル ドコモ au ソフトバンク 楽天モバイル 5Gがメイン機種に
2021年夏モデルではどのような機種が販売されるのでしょうか? 2021年に入り5Gが更に盛り上がっているような気がします。基本的に2021年に発売されるモデルでは、おそらく5Gへの対応はたいていのモデルで行われると思われます。 ...
こちらは2021年 夏、秋モデルの予想記事です。今後どんな新しい機種が出てくるのでしょうか?楽しみですね。こちらも一度見てもらいたいと思います。
ソフトバンク MNP 一括1円 キャッシュバックはないが かなりお得なスマホを販売中
Redmi Note 9Tというスマホが、ソフトバンクオンラインショップでMNP一括1円で販売されていることを知っていますでしょうか? かなりお得に購入することができるのです。 こちらがソフトバンクオンラインショップとな...
こちら安価に購入できるチャンスです。

Xiaomi Redmi 9Tのスペック

モデルRedmi 9T
大きさ約162.3 × 約77.28mm × 約9.6mm
重さ198g
OSMIUI 12(Android10)
CPUSnapdragon662
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ6.53インチ
解像度2340×1080ドット フルHD+
アウトカメラ約4800万画素+約800万画素+約200万画素+約200万画素
インカメラ約800万画素
通信方式LTE:B1/2/3/4/5/7/8/18/19/20/26/28/38/40/41
3G:B1/2/4/5/6/8/19
GSM:850/900/1,800/1,900MHz
無線IEEE802.11a/b/g/n/ac
カラーオーシャングリーン、カーボングレー
バッテリー6000mAh
その他USB Type-C

こちらがスペックとなっています。かなりいいスペックですよね。
ここまでのスペックであれば、十分ではないかと思います。

CPUはSnapdragon662を採用

CPUにはSnapdragon662を採用しています。Snapdragon662というCPUはどのようなCPUなのでしょうか?
Snapdragon820とSnapdragon835の間くらいの性能と思っていただければと思います。

✔Galaxy S8と同等かそれより少し下回るレベル

実はこれくらいのCPUの能力があれば、問題ないと思われます。

Galaxy S8 Active AQUOS Sense4と同じくらいのスペック ハイスペックモデルの数年前と同じ
GALAXY S8 Activeという機種が今後発売される可能性が非常に高いことがわかりました。 GALAXY S8 から防水や耐衝撃などの部分が強化されたモデルとなっております。日本でも過去にGALAXYのActiveシリー...

こちらを参考にしていただければと思いますが、AQUOS Sense4と同等というほうがわかりやすいのかもしれませんね。
そこまでスペック的に悪いというわけではありません。

カメラが4つのクアッドカメラ

カメラがクアッドカメラということで、かなりメリットがあると思います。
4つのカメラが搭載されているモデルというのは、まだあまりありません。

最大で4800万画素ということになりますので、それだけでもメリットはあるのではないかと思っています。

クアッドカメラは4つのカメラが搭載されており、深度カメラがあるので、ポートレートモードでもきれいに撮影することが可能となっています。
ポートレートモードというのは、人物をきれいに撮影する機能となっており、最近のスマホにはたいていついている機能の一つとなっています。

✔4800万画素がメリット
✔マクロカメラは近いものを撮影できるので便利

複数のカメラを組み合わせることができるので、相当メリットがあると思っています。

非常に安価な価格設定なので、検討してもいいと思いますね。

安くても大丈夫

安くても中身はAndroidが搭載されております。よって普通にアプリのダウンロードなども問題ありません。
スペックがミドルレンジだからといっても問題ありません。

基本的に海外のスマホは日本製よりも安いのです。
パソコンでも分かる通り、日本製のパソコンって高くないですか?
富士通とかNECって高いですよね?

けどデルやレノボなどは非常に安価だと思います。

実はそういうことなのです。価格を抑えるように企業努力をしているところは結構安価なのです。
日本製のパソコンメーカーが努力をしていないということはありません。

結局安く購入できるものが悪いというわけではないということなのです。
今回のこの機種は本当に安価です。ぜひ検討してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました