ソフトバンク MNP 一括1円 キャッシュバックはないが かなりお得なスマホを販売中

Redmi Note 9Tというスマホが、ソフトバンクオンラインショップでMNP一括1円で販売されていることを知っていますでしょうか?

かなりお得に購入することができるのです。

こちらがソフトバンクオンラインショップとなっています。
ソフトバンクオンラインショップは事務手数料無料なので、本当に1円で購入することが可能となっています。

オンラインショップ | ソフトバンク
ソフトバンクの公式オンラインショップです。iPhone、SoftBankスマートフォン、さらにiTunesコードが24時間ご購入いただけます。ソフトバンクオンラインショップ限定商品も取り扱い中!

こちらウェブサイトとなりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

 

Redmi Note 9Tとはどんな機種?

Xiaomi RedmiNote9T 1円? ソフトバンク スペック 価格 発売日 レビュー MNPならお得
Redmi Note 9Tというスマートフォンがソフトバンクから発売される予定になっています。 Redmi Note 9Tは非常に安価なスマホとなっており、なんと2万円ちょっとで購入できるという驚きの価格です。 ソフトバンクとし...
モデルRedmi Note 9T
大きさ約77 × 162 × 9.1mm
重さ200g
OSAndroid10.0
CPUDimensity 800U オクタコア
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ6.53インチ
解像度2340×1080ドット フルHD+
アウトカメラ約4800万画素+約200万画素+約200万画素
インカメラ約1300万画素
無線IEEE802.11a/b/g/n/ac
カラーナイトフォールブラック、デイブレイクパープル
バッテリー5000mAh
その他USB Type-C

スペック的には申し分ない機種だと思っています。

バッテリー5000mAhが素晴らしい

バッテリー容量が5000というのは、相当大きいバッテリー容量となります。

ここまで多いとなると、本当に助かるかと思います。基本的にバッテリーの容量というのは、3000〜4000くらいの機種が多い中でのこの容量です。
充電をほとんどすることなく、バッテリーは持つと思います。

✔5000mAhものバッテリーを持つスマホは非常に少ない
✔数日間充電しなくても問題なしでは?

これだけ多いとテザリング機種としても有効ではないかと思います。

ソフトバンクにはメリハリプランがある

今後メリハリ無制限になるわけですが、メリハリプランというものがあります。

ソフトバンク メリハリプラン メリット デメリット 動画が見放題でスマホをどこでも快適に閲覧可能
ソフトバンクはメリハリプランというものを出しています。 メリハリプランというものは、基本的にほぼ使い放題というプランとなります。 2021年3月以降はメリハリ無制限と呼ばれるプランが出てきます。 メリハリプランとは ギガ...

こちらのプランを利用することで、テザリングも可能となります。

✔テザリングのバッテリーなど気にすることなく利用できる
✔テザリングも30GBまで利用可能

テザリングができるようになると他のパソコンなどとつなげて利用することも可能となっているので、かなり使い勝手がよくなると思います。

ソフトバンク 2021年 メリハリ無制限 デメリット メリット テザリング 新料金プラン ギガ使い放題がオトク
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

こちらがメリハリ無制限となります。こちらのプランも同様にテザリングを行うことが可能となっています。

通常でも無制限に動画などを楽しめる上に、テザリングなどを行えるということで、ソフトバンクの料金プランの魅力は本当にすごいと思います。

個人的にはかなりメリットのあるプランとなっていますので、一度検討いただき、テザリングも含めて検討してもらいたいですね。

テザリングであえて光回線を引かない

テザリングを利用することで、テザリングを引かないということも選択肢としてあるかと思います。

softbank Air ソフトバンクエアー 2021 通信速度 自宅のネットが使い放題 パケット制限なし
softbankAirって聞いたことありませんか?ここ最近softbankAirの人気が結構急上昇なことは知っていますでしょうか? softbankAirというのがここ最近結構販売台数が増えてきたということです。SoftBan...

こちらソフトバンクAirですが、このようなものを導入すると便利ですが、維持費がかかります。
それならいっそのこと、今回のように一括1年でスマホを購入し、それだけでテザリングを行うという人がいても不思議ではありません。

30GBの利用ができるのであれば、結構利用できると思っています。

パソコンなども普通に利用することができることから、ソフトバンクのプランだけで過ごす人も結構増えてくると思います。

✔スマホを安く購入し通信費も抑える
✔自宅の通信機器をテザリングで賄う

通信機器含めてテザリングで賄うということもありではないかと思います。
外出先でも大容量バッテリーなので、充電切れを行うことも考えなくていいと思います。

ぜひ検討いただきたいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました