【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

【ソフトバンク】 23年1月2月 のりかえ MNP 一括 1円 スマホ キャッシュバック かなりお得なスマホを販売中

 

iPhone14の発売が行われ、ソフトバンクへののりかえでお得に購入できるスマホが色々販売されております。

iPhone14ProやiPhone14ProMAXが欲しいという人も結構多いのではないかと思います。

iPhoneシリーズというのは、非常に人気が高く、ソフトバンクのスマホの中ではかなりの売れ筋です。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

iPhone14の購入ならソフトバンクオンラインショップがオススメです。

ソフトバンクオンラインショップでのりかえをするとWeb割を利用することが可能となっていますので、本体を少しだけでも安価に購入することができるのです。

そのためソフトバンクオンラインショップを利用する人が今かなり増えています。

ぜひソフトバンクオンラインショップを利用してもらいたいと思いますね。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

今かなりお得なMNP施策は?



こちらがMNP一括でかなりお得な会社となっています。

他の会社への対抗を行ってくれるので、一番メリットがあるのではないかと思います。

✔他店対抗をしてくれる
✔安く買うならありでは?

こちらでスマホから問い合わせ折返しの電話を待ってからのほうが、いい条件を出してくれるので、電話よりもメールでの問い合わせをしてみてください。

基本的に安価に購入したい人は、ネットでまずは価格比較を行う人が非常に多いです。

ネットで価格比較をする人も多い
問合せ無料なので、一度問合せは実施

問合せ自体は無料となっていますので、一度問合せてしてみることをオススメします。

スマホのりかえコムはiPhone13の24円販売を開始



スマホ乗り換え.comでiPhone13の24円販売が開始されました。

これに伴いかなり今スマホ乗り換え.comへの問い合わせをする人が増えております。

2023年1月も施策実施中となっていますので、スマホ乗り換え.comへ問い合わせてみることをオススメします。

スマホ乗り換え.comは問い合わせ無料
スマホ乗り換え.com相談無料

ウェブ問い合わせが可能となっていますので、ウェブから問い合わせてみることをオススメしたいと思います。

2023年1月時点ではiPhone13が実質24円で販売されておりますので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

女の子

ソフトバンクの学割はかなり安い

ソフトバンクから学割が登場しました。

ソフトバンク 2022-2023年 学割 3万円以上値引き 22歳までの新規契約でお得に購入できる
ソフトバンクが2022年から2023年にかけての学割を出してきました。 学割を利用することで、少しでもお得に契約することが可能となります。 ソフトバンクだけではなく、各社学割を出していますので、各社を確認頂くことをオススメしたい...

こちらの記事を見てもらいたいと思いますが、学割が登場したことにより、今学割をメインにかなり販売台数を伸ばしております。

○学割でかなり売上が伸びている
○学割を利用することが相当オススメ

基本的に学割を利用することがかなりオススメできるのです。

学割の終了日はまだ未定となっていますが、おそらく2023年5月31日くらいまで行われるのではないかと思います。

学割をメインに検討している人もかなり多いと思います。

これから3月にかけて学割をメインに契約をする人が非常に増えてくると予想します。

学割を利用して購入するとかなりお得になると思いますので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

ソフトバンク 新規契約 iPhone14 機種代金込みで維持費が2667円から利用できる
ソフトバンクにてiPhone14の購入を検討している人も結構多いのではないかと思います。 ソフトバンクは今毎月の維持費がかなり安価になるキャンペーンを実施しており、相当お得に利用することが可能となっています。 iPhone14で...

こちら安価に利用できる方法となります。

ソフトバンクへのMNPがかなりお得

こちらはMNPで購入する場合、かなりお得に契約することが可能となります。

スマホ乗り換え.comから問い合わせていただくことも可能となっています。

スマホ乗り換え.comから一旦問い合わせで価格を確認
スマホ乗り換え.comは通常購入より確実に安い

MNPをする場合というのは、正直なところ店舗で買うほうが安いということは、ありません。

総務省がある程度MNPのキャッシュバックに対する上限を決めているからです。

キャッシュバックに対する上限を決めているということは、びっくり価格で購入できるというわけではないのです。

そういうことを考えると、ネットから購入するほうが楽で便利なのです。スマホ乗り換え.comを是非一度検討いただくことをおすすめします。

下取りも利用可能なネットショップ



こちらのオンラインショップなら下取りも可能となります。

✔下取りが可能
✔現金キャッシュバック
✔事務手数料が無料

これらが揃っているネットショップとなります。

現金で即キャッシュバックを貰えるというところも、相当なメリットかと思います。

他には下取りができるというところも、非常にいいですね。

こちらもかなり安く購入できるので、どちらを利用するのか?というところは悩ましいところではないかと思います。

MNP案件の会社であれば、いくつかの会社に申し込んで見ることをオススメしたいと思います。

OPPO A55sが安くてお得

OPPO A55s 5G ソフトバンク スペック レビュー 価格 発売日 一括1円でも可能
ソフトバンクからOPPO製品の発売です。 過去にもソフトバンクはOPPO製品の取り扱いをおこなっており、かなり低価格で販売されていることから、かなり売れているモデルの一つとなっていました。 OPPO Reno3の販売を過去に行っ...

こちらOPPO A55sが安くてかなりお得です。

こちらのモデルはかなりサクサクに動作します。

OPPOは日本市場で今飛躍的に伸びているメーカーとなっており、これからも日本ではかなり販売台数を伸ばしてくることは間違いないかと思います。

✔OPPO A55sはかなり高速に動作
✔web割を利用するなら5,760円という非常に低価格で買える

昨今スマホの価格は高止まりしているということですが、高止まりしているというのは、一部のハイスペックモデルだけかもしれません。

このような安価なモデルのスマホであれば、かなり低価格で購入することが可能となるのです。

OPPOはまだ日本でも知名度はそこまで高いというわけではありませんが、一部のコアなファンにはかなり人気の高いモデルです。

ColorOSと呼ばれるAndroidベースの独自カスタマイズOSを利用しており、使い勝手も上々です。

カメラも複数あるので、かなりきれいに撮影できることは間違いありません。

ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

Redmi Note 9Tもおすすめ

Redmi Note 9Tというスマホが、ソフトバンクオンラインショップでMNP一括価格で販売されていることは知っていますでしょうか?

かなりお得に購入することができるのです。

✔ウェブ割の利用は可能
✔一括購入できなかった人は新トクするサポートで購入することをおすすめします。
【オンライン限定】web割 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
ソフトバンクのキャンペーン情報です。期間限定のプレゼントや料金割引などソフトバンクユーザーにお得な情報をご紹介いたします。

こちらがソフトバンクオンラインショップとなっています。
ソフトバンクオンラインショップは事務手数料無料なので、本当に1円で購入することが可能となっています。

オンラインショップ | ソフトバンク
ソフトバンクの公式オンラインショップです。iPhone、SoftBankスマートフォン、iPadもご購入いただけます。ソフトバンクオンラインショップ限定商品も取り扱い中!

こちらウェブサイトとなりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

こちらにウェブ割に関する情報を掲載しておりますので、こちらもご確認いただければと思います。

Redmi Note 9Tとはどんな機種?

ソフトバンク Redmi Note9T MNP 一括 価格 発売日 レビュー MNPならお得
Redmi Note 9Tというスマートフォンがソフトバンクから発売されています。 Redmi Note 9Tは非常に安価なスマホとなっており、なんと2万円ちょっとで購入できるという驚きの価格です。 ソフトバンクとしてもこの機種...
モデルRedmi Note 9T
大きさ約77 × 162 × 9.1mm
重さ200g
OSAndroid10.0
CPUDimensity 800U オクタコア
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ6.53インチ
解像度2340×1080ドット フルHD+
アウトカメラ約4800万画素+約200万画素+約200万画素
インカメラ約1300万画素
無線IEEE802.11a/b/g/n/ac
カラーナイトフォールブラック、デイブレイクパープル
バッテリー5000mAh
その他USB Type-C

スペック的には申し分ない機種だと思っています。

バッテリー5000mAhが素晴らしい

バッテリー容量が5000mAhというのは、相当大きいバッテリー容量となります。

ここまで多いとなると、本当に助かるかと思います。基本的にバッテリーの容量というのは、3000〜4000くらいの機種が多い中でのこの容量です。
充電をほとんどすることなく、バッテリーは持つと思います。

✔5000mAhものバッテリーを持つスマホは非常に少ない
✔数日間充電しなくても問題なしでは?

これだけ多いとテザリング機種としても有効ではないかと思います。

5Gにも対応

このモデルというのは、5Gにも対応しているモデルということもあり、かなりメリットがあるモデルの一つとなっています。

5Gに対応しているモデルというのは、ここ最近かなり増えてきており、ソフトバンクではほとんどのモデルで5Gへの対応が完了しています。

また5Gに対応しているスマホであったとしても、本体代金はかなり抑えられており、メリットはかなりあるのではないかと思います。

✔5G対応のスマホでも価格はかなり抑えられている
✔5G対応のスマホの利点は高速通信

高速に通信できるというところが最大のメリットとなっており、今後も含めて5G対応のスマホが多数販売されるのではないかと思います。

ソフトバンクにはメリハリ無制限がありお得

女の子

メリハリ無制限というプランがかなりメリットのあるプランとなっています。

ソフトバンク メリハリプラン メリット デメリット 動画が見放題でスマホをどこでも快適に閲覧可能
ソフトバンクはメリハリプランというものを出しています。 メリハリプランというものは、基本的にほぼ使い放題というプランとなります。 2021年3月以降はメリハリ無制限と呼ばれるプランが出てきます。 メリハリプランとは ギガ...

こちらのプランを利用することで、テザリングも可能となります。

✔テザリングのバッテリーなど気にすることなく利用できる
✔テザリングも30GBまで利用可能

テザリングができるようになると他のパソコンなどとつなげて利用することも可能となっているので、かなり使い勝手がよくなると思います。

メリハリ無制限 ソフトバンク メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

こちらがメリハリ無制限となります。こちらのプランも同様にテザリングを行うことが可能となっています。

通常でも無制限に動画などを楽しめる上に、テザリングなどを行えるということで、ソフトバンクの料金プランの魅力は本当にすごいと思います。

個人的にはかなりメリットのあるプランとなっていますので、一度検討いただき、テザリングも含めて検討してもらいたいですね。

テザリングであえて光回線を引かない

テザリングを利用することで、テザリングを引かないということも選択肢としてあるかと思います。

Softbank Air ソフトバンクエアー 工事不要 2021 通信速度 自宅のネットが使い放題 パケット制限なし
softbankAirって聞いたことありませんか?ここ最近softbankAirの人気が結構急上昇なことは知っていますでしょうか? softbankAirというのがここ最近結構販売台数が増えてきたということです。SoftBan...

こちらソフトバンクAirですが、このようなものを導入すると便利ですが、維持費がかかります。
それならいっそのこと、今回のように一括1年でスマホを購入し、それだけでテザリングを行うという人がいても不思議ではありません。

30GBの利用ができるのであれば、結構利用できると思っています。

パソコンなども普通に利用することができることから、ソフトバンクのプランだけで過ごす人も結構増えてくると思います。

✔スマホを安く購入し通信費も抑える
✔自宅の通信機器をテザリングで賄う

通信機器含めてテザリングで賄うということもありではないかと思います。
外出先でも大容量バッテリーなので、充電切れを行うことも考えなくていいと思います。

ぜひ検討いただきたいと思いますね。

 

Androidスマホでもオススメスマホに

【2023年】Android スマートフォン スマホ 人気 売れ筋 オススメ ランキングを紹介
2023年に入りスマートフォンの人気も徐々に移り変わっています。 未だに根強いAndroidスマホの人気ですが、2023年はどのようなスマホの人気が高いのでしょうか? 日本ではiPhoneがかなりのシェアを占めていますが、And...

Androidスマホの中でもオススメモデルに入っています。

Androidスマホは日本での人気は比較的落ち着いた感じになっています。メインで利用している人はiPhoneを利用している人が多いので、なかなかAndroidを通常使いで利用するという人はいません。

しかしながらAndroidスマホというのは、かなり安価に購入することができるのです。

そういうこともあり、Androidスマホを購入する人が年々また増えているという状況もあります。

✔Androidスマホは本体代金が安い
✔iPhoneは本体代金が高い

単純に本体代金が安価だという理由からAndroidスマホを利用する人もかなり多いわけです。

実際にそれでも問題ないと思います。高額スマホを利用し続けるというのもどうかと思いますし、低価格スマホであったとしても5Gへの対応も実施しています。

トータル的に考えると安価なスマホであったとしてもきっちりとした機能がありますので、大きな問題はないと考えます。

キャンペーンはいつまで続くかわからない

このような旨味のあるキャンペーンというのは、いつまで続くかわかりません。

それこそすぐになくなるキャンペーンもあるかと思います。それなら今のタイミングで契約しておくことをオススメしたいですね。

✔旨味のあるキャンペーンはなくなることも多い
✔安価にスマホを購入できるチャンスはあまりない

とにかくスマホを安価に利用したいと思っている人であれば、このようなキャンペーンを利用しない手はありません。

基本的にキャンペーンを利用して購入することをオススメしたいですね。

ソフトバンクオンラインショップの事務手数料無料キャンペーンも利用出来ますので、本当に1円で購入可能なのです。

iPhoneのような機種も当然ながらいいわけですが、安価なモデルがだめというわけではありません。

安価なモデルであったとしても基本的には使えるモデルとなっていますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

ソフトバンクがここまで安価なモデルの投入はあまりない

今までソフトバンクがここまで安価なモデルを投入してきたことはあまりありません。

比較的高額なモデルを安価に販売していたことは過去にはありましたが、それは過去の話です。

ソフトバンクはiPhoneを継続的に販売している会社となっていますので、iPhoneに対する施策というのは結構あったのではないかと思いますが、残念ながらAndroidスマホに対する施策としてここまで美味しい施策はありませんでした。

それならぜひ家族全員でMNPで契約してもいいのではないかと思います。

ソフトバンク本気の低価格スマホ
✔低価格スマホであったとしても問題なし

基本的に低価格スマホって何か問題があるんじゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

逆に考えるとスマホって2年〜3年程度で買い替えますよね?それなら10万円もするようなものって必要あります?というところが本音です。

それなら安価なモデルを継続的に買い換えるほうがメリットがありますよね。

まさにこのXiaomiのスマホというのは、そのような考え方なのです。

LINEMOで使えばいいんじゃないの?

LINEMOで結局使えばいいんじゃないでしょうか?

【LINEMO】 ラインモ のりかえ MNP 新規 3GB 20GB 格安プランで相当お得に LINEの通信が継続無料
LINEMOというソフトバンクグループのプランが出ています。このLINEMOというプランを利用する人がここ最近非常に増えています。 毎月の維持費を下げる人にとっては、間違いなくオススメです。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、...

こちら3GBのプランも登場しました。

そのためLINEMOを利用する人が非常に多いと思います。

LINEMOというのは、かなりオススメできる契約となっています。

3GBの利用かつLINEMOに変更することで、かなり安く利用することができるということで、MNP一括1円で購入でき、非常にメリットがあるわけです。

これからこのような購入方法をする人もかなり増えてくることは間違いないかと思います。

✔LINEMOの3GBプランを利用することで、かなりお得
✔毎月の維持費を下げることも可能

今よりも毎月の維持費を更に下げることも可能となっていますので、本当にオススメしたいプランであることは間違いありません。

ぜひ検討してもらいたいですね。

最終的にはこのLINEMOに変更をするというところで、毎月の維持費を下げることができるということになります。

MNPをする目的というのは、スマホを安く買うためのものと考えている人も多いと思います。そういう人にとっては、間違いなくこれはメリットがあると思っています。

基本的にMNPをすることで、スマホを安くかって、毎月の維持費を下げるということは、ソフトバンクに契約してLINEMOに変更するということで、その目的をある程度達成できるということになりませんか?

高額になる前に購入する

スマホの価格というのは、いつ高額になるかわかりません。

そのため基本的には、高額になる前に気になったら購入しておくというところが基本になるかと思います。

✔1円で販売しているうちに購入することがメリット
✔高くなったら購入する気になれない

ソフトバンクでも売れ筋はこのモデルなのです。

売れ筋のスマホというのは、最近は価格なのです。

安価な価格設定のスマホというのは、本当に売れ筋になっているのです。

高額なスマホは昔のように売れまくるという時代はもう終わったのかと思います。

下取りを活用

MNP のりかえ 機種変更時に下取り スマホ ガラケーを出して安く購入する
MNPなどをする人にとって、少しでも安価に購入したいという思いはあるかと思います。 その時にMNPをする時に、少しでも安く購入できれば、メリットが大きいと思いませんか? こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信...

こちらに下取りに関する記事があります。

下取りを活用することで、少しでもお得に契約することが可能となります。

下取りの機種を事前に仕入れておくことにより、MNPをする時にそれを下取りに出すのです。

それだけでもMNP時に安価に購入することができるようになります。

✔下取りを出して少しでも安く買う
✔事前に下取りのスマホをGETしておく

そこまで高額なスマホではないため、お得に購入することは可能かと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック