ソフトバンク 2022年2月 MNP 一括 1円 0円 スマホ キャッシュバック かなりお得なスマホを販売中

MNP一括オススメ案件

MNPで安く買えるスマホを紹介



 
携帯情報コムをフォローする

2021年モデルのiPhoneの発売が開始されるとMNPをしたいと思う人もかなり多いと思います。

当然ながら、MNPで契約することは、かなりメリットのあることだと思います。

iPhone2021年モデルを少しでも安価に購入したい人であれば、MNPを選択することをおすすめしたいですね。

iPhoneは特に人気が高いわけですが、MNPにすることで、価格が下がることは間違いありません。少しでも安価に購入できるようにMNPを検討してもらいたいと思います。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

今かなりお得なMNP施策は?



こちらがMNP一括でかなりお得な会社となっています。

他の会社への対抗を行ってくれるので、一番メリットがあるのではないかと思います。

✔他店対抗をしてくれる
✔安く買うならありでは?

こちらでスマホから問い合わせ折返しの電話を待ってからのほうが、いい条件を出してくれるので、電話よりもメールでの問い合わせをしてみてください。

2月3回目の週末

2022年2月26日27日 週末 MNP 一括1円 0円でiPhone13 GALAXY S20 S21 iPhone12などが買える
2022年2月26日、27日の週末にはどのような案件が出てくるのでしょうか? 2月23日も祝日なので、それなりにいい案件は出てくるかと思います。 MNPで購入するとかなりのメリットがあります。 案件はiPhoneに集中? ...

2月で3回目の週末がやってきます。

3回目の週末になると、色々な施策がやってきています。

✔iPhone12のMNP一括案件に期待
✔iPhone13miniの一括案件に期待
✔GALAXY S20の一括案件に期待

これらが今一番オトクな案件となっています。

iPhone12がMNP一括1円で販売されているケースも見受けられますので、iPhone12であれば、1円までなくとも1万円以下の案件があれば、狙い目ではないかと思います。

ソフトバンクへのMNPがかなりお得

こちらはMNPで購入する場合、かなりお得に契約することが可能となります。

スマホ乗り換え.comから問い合わせていただくことも可能となっています。

スマホ乗り換え.comから一旦問い合わせで価格を確認
スマホ乗り換え.comは通常購入より確実に安い

MNPをする場合というのは、正直なところ店舗で買うほうが安いということは、ありません。

総務省がある程度MNPのキャッシュバックに対する上限を決めているからです。

キャッシュバックに対する上限を決めているということは、びっくり価格で購入できるというわけではないのです。

そういうことを考えると、ネットから購入するほうが楽で便利なのです。スマホ乗り換え.comを是非一度検討いただくことをおすすめします。

下取りも利用可能なネットショップ



こちらのオンラインショップなら下取りも可能となります。

✔下取りが可能
✔現金キャッシュバック
✔事務手数料が無料

これらが揃っているネットショップとなります。

現金で即キャッシュバックを貰えるというところも、相当なメリットかと思います。

他には下取りができるというところも、非常にいいですね。

こちらもかなり安く購入できるので、どちらを利用するのか?というところは悩ましいところではないかと思います。

MNP案件の会社であれば、いくつかの会社に申し込んで見ることをオススメしたいと思います。

ソフトバンクでiPhoneが480円から購入可能

ソフトバンクオンラインショップ限定の施策となっていますが、iPhoneが480円から購入可能となります。

ソフトバンク iPhoneが480円から購入できる MNP 一括購入できるので、かなりお得
ソフトバンクオンラインショップ限定でiPhoneが480円〜購入できる施策を実施しています。 ここまでお得なキャンペーンを出してきているので、相当いいと思います。 取り扱いは認定中古 ソフトバンクオンラインショップで取り扱...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、中古となっていますが、2022年1月時点では4つのモデルの販売を行っており、480円から購入することが可能となります。

480円から購入できれば、かなり安価な価格で購入することが可能ではないかと思います。

✔480円からの購入はかなりお得
✔480円でも性能は全く問題なし

正直なところ性能は本当に問題ありません。認定品ということで、保証もバッチリです。ぜひ検討してもらいたいですね。

iPhone13miniが一括価格で登場

ソフトバンク iPhone13mini 256GB MNP 一括価格が22000円と相当安価に販売中
ソフトバンクから発売されているiPhone13miniがかなり安価に販売されております。 iPhone13miniというのは、まだまだ使えるモデルとなっていますので、相当メリットがあります。 iPhone13miniが安い ...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、かなり安価に販売されております。

これは相当お得であることは間違いありません。

✔iPhone13miniが一括価格で登場
✔iPhone13miniがこの価格ならかなりのメリットがある

結果的にiPhone13miniがこの価格で購入できるのであれば、間違いなくメリットしかないと思います。

OPPO A55sが安くてお得

OPPO A55s 5G ソフトバンク スペック 予約 価格 発売日 一括5760円でも可能
ソフトバンクからOPPO製品の発売です。 過去にもソフトバンクはOPPO製品の取り扱いをおこなっており、かなり低価格で販売されていることから、かなり売れているモデルの一つとなっていました。 OPPO Reno3の販売を過去に行っ...

こちらOPPO A55sが安くてかなりお得です。

こちらのモデルはかなりサクサクに動作します。

OPPOは日本市場で今飛躍的に伸びているメーカーとなっており、これからも日本ではかなり販売台数を伸ばしてくることは間違いないかと思います。

✔OPPO A55sはかなり高速に動作
✔web割を利用するなら5,760円という非常に低価格で買える

昨今スマホの価格は高止まりしているということですが、高止まりしているというのは、一部のハイスペックモデルだけかもしれません。

このような安価なモデルのスマホであれば、かなり低価格で購入することが可能となるのです。

OPPOはまだ日本でも知名度はそこまで高いというわけではありませんが、一部のコアなファンにはかなり人気の高いモデルです。

ColorOSと呼ばれるAndroidベースの独自カスタマイズOSを利用しており、使い勝手も上々です。

カメラも複数あるので、かなりきれいに撮影できることは間違いありません。

ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

Redmi Note 9Tもおすすめ

Redmi Note 9Tというスマホが、ソフトバンクオンラインショップでMNP一括価格で販売されていることは知っていますでしょうか?

かなりお得に購入することができるのです。

✔ウェブ割の利用は可能
✔一括購入できなかった人は新トクするサポートで購入することをおすすめします。
【オンライン限定】web割 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
ソフトバンクのキャンペーン情報です。期間限定のプレゼントや料金割引などソフトバンクユーザーにお得な情報をご紹介いたします。

こちらがソフトバンクオンラインショップとなっています。
ソフトバンクオンラインショップは事務手数料無料なので、本当に1円で購入することが可能となっています。

オンラインショップ | ソフトバンク
ソフトバンクの公式オンラインショップです。iPhone、SoftBankスマートフォン、さらにiTunesコードが24時間ご購入いただけます。ソフトバンクオンラインショップ限定商品も取り扱い中!

こちらウェブサイトとなりますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

こちらにウェブ割に関する情報を掲載しておりますので、こちらもご確認いただければと思います。

Redmi Note 9Tとはどんな機種?

ソフトバンク Redmi Note9T MNP 一括 価格 発売日 レビュー MNPならお得
Redmi Note 9Tというスマートフォンがソフトバンクから発売されています。 Redmi Note 9Tは非常に安価なスマホとなっており、なんと2万円ちょっとで購入できるという驚きの価格です。 ソフトバンクとしてもこの機種...
モデル Redmi Note 9T
大きさ 約77 × 162 × 9.1mm
重さ 200g
OS Android10.0
CPU Dimensity 800U オクタコア
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.53インチ
解像度 2340×1080ドット フルHD+
アウトカメラ 約4800万画素+約200万画素+約200万画素
インカメラ 約1300万画素
無線 IEEE802.11a/b/g/n/ac
カラー ナイトフォールブラック、デイブレイクパープル
バッテリー 5000mAh
その他 USB Type-C

スペック的には申し分ない機種だと思っています。

バッテリー5000mAhが素晴らしい

バッテリー容量が5000mAhというのは、相当大きいバッテリー容量となります。

ここまで多いとなると、本当に助かるかと思います。基本的にバッテリーの容量というのは、3000〜4000くらいの機種が多い中でのこの容量です。
充電をほとんどすることなく、バッテリーは持つと思います。

✔5000mAhものバッテリーを持つスマホは非常に少ない
✔数日間充電しなくても問題なしでは?

これだけ多いとテザリング機種としても有効ではないかと思います。

5Gにも対応

このモデルというのは、5Gにも対応しているモデルということもあり、かなりメリットがあるモデルの一つとなっています。

5Gに対応しているモデルというのは、ここ最近かなり増えてきており、ソフトバンクではほとんどのモデルで5Gへの対応が完了しています。

また5Gに対応しているスマホであったとしても、本体代金はかなり抑えられており、メリットはかなりあるのではないかと思います。

✔5G対応のスマホでも価格はかなり抑えられている
✔5G対応のスマホの利点は高速通信

高速に通信できるというところが最大のメリットとなっており、今後も含めて5G対応のスマホが多数販売されるのではないかと思います。

ソフトバンクにはメリハリ無制限がありお得

今後メリハリ無制限になるわけですが、メリハリプランというものがあります。

ソフトバンク メリハリプラン メリット デメリット 動画が見放題でスマホをどこでも快適に閲覧可能
ソフトバンクはメリハリプランというものを出しています。 メリハリプランというものは、基本的にほぼ使い放題というプランとなります。 2021年3月以降はメリハリ無制限と呼ばれるプランが出てきます。 メリハリプランとは ギガ...

こちらのプランを利用することで、テザリングも可能となります。

✔テザリングのバッテリーなど気にすることなく利用できる
✔テザリングも30GBまで利用可能

テザリングができるようになると他のパソコンなどとつなげて利用することも可能となっているので、かなり使い勝手がよくなると思います。

メリハリ無制限 ソフトバンク メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

こちらがメリハリ無制限となります。こちらのプランも同様にテザリングを行うことが可能となっています。

通常でも無制限に動画などを楽しめる上に、テザリングなどを行えるということで、ソフトバンクの料金プランの魅力は本当にすごいと思います。

個人的にはかなりメリットのあるプランとなっていますので、一度検討いただき、テザリングも含めて検討してもらいたいですね。

テザリングであえて光回線を引かない

テザリングを利用することで、テザリングを引かないということも選択肢としてあるかと思います。

Softbank Air ソフトバンクエアー 工事不要 2021 通信速度 自宅のネットが使い放題 パケット制限なし
softbankAirって聞いたことありませんか?ここ最近softbankAirの人気が結構急上昇なことは知っていますでしょうか? softbankAirというのがここ最近結構販売台数が増えてきたということです。SoftBan...

こちらソフトバンクAirですが、このようなものを導入すると便利ですが、維持費がかかります。
それならいっそのこと、今回のように一括1年でスマホを購入し、それだけでテザリングを行うという人がいても不思議ではありません。

30GBの利用ができるのであれば、結構利用できると思っています。

パソコンなども普通に利用することができることから、ソフトバンクのプランだけで過ごす人も結構増えてくると思います。

✔スマホを安く購入し通信費も抑える
✔自宅の通信機器をテザリングで賄う

通信機器含めてテザリングで賄うということもありではないかと思います。
外出先でも大容量バッテリーなので、充電切れを行うことも考えなくていいと思います。

ぜひ検討いただきたいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式 UQモバイル公式 ソフトバンク公式