【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


Redmi Note 10T のりかえ MNP 一括1円 ウェブで完結 来店不要で買えるのでかなりお得




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Redmi Note 10Tというスマホを知っていますでしょうか?

こちらのスマホをのりかえで一括1円で購入することができるのです。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

かなり高性能なモデルとなっていますので、非常にメリットがあります。

Androidは比較的安価なモデルであったとしても、結構高性能なモデルが多数あり、結構お得に購入することが可能となっているのです。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

自宅にいながら購入が可能



スマホ乗り換え.comでは自宅に居ながら購入することが可能となっていますので、かなりメリットがあります。

スマホ乗り換え.comのメリットに関してお伝えしていきたいと思います。

スマホ乗り換え.comのメリット

スマホ乗り換え.comのメリットは自宅に居ながら購入ができるということです。

スマホ乗り換え.comは自宅に居ながら購入が可能
スマホ乗り換え.comは相談無料
スマホ乗り換え.comは問い合わせ無料

基本的にスマホ乗り換え.comはすべて無料で実施してくれるということです。

他には一括1円などの機種を除きどのような機種であったとしても、キャッシュバックをもらえるということです。

2022年に発売されたばかりのiPhone14シリーズであったとしても、キャッシュバックをもらうことが可能です。

ソフトバンク

こちらを見てもらいたいのですが、必ずキャッシュバックをもらうことができますので、それだけでも結構なメリットがあると思っています。

それが最大のメリットですね。

デメリットとしては、店舗が東京、大阪、福岡にあるだけで、それ以外の地域に住んでいる人は、来店することが結構厳しいということくらいでしょうか。

来店じゃないと不安で契約できないという人にとっては、ちょっと残念な感じかもしれませんね。ただネットで契約を完結することができる代理店というのは、非常に少ないので、かなりメリットがあると思っています。

スマホ乗り換え.comは日本全国に以下3店舗あります。

池袋店

東京都豊島区東池袋1-32-7大樹生命池袋ビル1階

難波店

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-2難波日興ビル9階

博多店

福岡県福岡市博多区博多東2丁目6-23博多駅前第2ビル4階

Redmi Note 10Tはどんな機種?

Redmi Note 10Tのスペックはどんなスペックなのでしょうか?

やはり気になるのは、その仕様ではないかと思います。以下にスペックを掲載しておりますが、スペック的にはミドルレンジといったところです。

モデル名Redmi Note 10T
寸法163 x 76 x 9.0mm
重さ198g
OSAndroid 11.0ベースMIUI13
画面サイズ6.5インチ
解像度2400 x 1080 (FHD+)
ディスプレイリフレッシュレート 90Hz
プロセッサSnapdragon480 5G
RAM4GB
内蔵ストレージ64GB
microSD最大1TB
前面カメラ有効画素数約1220万画素/F値2.0
背面カメラ5000万画素 F値1.8
200万画素 F値2.4(深度カメラ)
LTE5G
WiFiIEEE802.11 a/b/g/n/ac
BluetoothV5.1
Paymentおサイフケータイ/FeliCa
カラーバリエーションアジュールブラック、ナイトタイムブルー、レイクブルー(オープンマーケット版)
バッテリー容量5000mAh
認証センサーAI顔認証、側面指紋認識センサー
その他防水IPX8 防塵IP6X、eSIM対応

ミドルレンジのスペックであったとしても、おサイフケータイを備えており、日本で利用する上では全く問題ないといえるかと思います。

CPUはSnapdragon480を採用

Snapdragon480というクアルコムのCPUを搭載しております。

Snapdragon480というのは、ミドルレンジに搭載されているCPUということになりますが、ミドルレンジのモデルであったとしても、今は十分です。

ハイスペックのスマホのほうが動作処理は当然ながら高速になるわけですが、ウェブ閲覧や動画閲覧であれば、全く問題はありません。

Snapdragon480 5Gが発表 廉価版モデルでも5Gへの対応は可能に 低価格スマホも5G対応に
Snapdragonの廉価版モデルの480というモデルが登場しました。 クアルコムというメーカーも知っている人も増えてきているのではないかと思いますが、Snapdragon4シリーズが久しぶりに発表された感があります。 Sn...

Snapdragon480に関する情報は上記を確認頂ければと思いますが、Snapdragon480を採用していて、そこまで体感的に遅いということもないでしょう。

ただSnapdragon480というのは、基本的に一番安価なCPUとなります。

Xperia 10 IVなどは1つ上位のCPUを搭載しています。ゲームなどをしたいと思っている人にとっては、若干遅く感じるかもしれません。

ただしゲームといっても、そこまでグラフィックを使わないようなゲームであれば、全く問題ありません。

○グラフィック性能などを使わないゲームは問題なし
○ウェブ閲覧は全く問題なし
○動画閲覧も問題なし

基本的に普通に利用する分に関しては問題ありません。

カメラは5000万画素

5000万画素という非常に高い画素のカメラが搭載されております。

5000万画素のカメラというのは、iPhone14ProやiPhone14ProMAXに搭載されているカメラの画素数よりも高いのです。

5000万画素のカメラというのは、現状発売されているハイスペックモデルに搭載されているカメラよりも高画素ということになります。

○5000万画素
○深度カメラは奥行きを計測

また深度カメラというものも搭載されており、深度カメラというのは、奥行きを計測することが可能です。

奥行きを計測するということは、どういうことか?ということですが、基本的にはぼかし性能がよりきれいになるということです。

背景をぼかして、被写体をくっきり撮影するということが可能ということなので、非常にメリットがあると思っています。

Redmi Note 10Tでの撮影

こちらにRedmi Note10Tで撮影されている画像を紹介してくれている方がいらっしゃいます。

左下の写真がRedmi Note 10Tで撮影された画像となっていますが、かなりきれいに撮影できていると思います。

○一番明るく撮影
○安価なスマホでもきれいに撮影

スマホの価格自体は比較的安価な部類となっていますが、結構きれいに撮影できているという印象です。

これはRedmiに限らず、他社のスマホでもカメラの性能はかなり上がっているということになります。

こちらもRedmi Note 10Tで撮影したものになるようですが、こちらを見てもかなりきれいに撮影ができているかと思います。

ただかなりシャープに撮影できている印象となっています。

バッテリー容量は5000mAh

バッテリー容量は5000mAhとかなりの大容量バッテリーとなっています。

基本的にここまでの大容量バッテリーのモデルというのは、そこまで多くは有りません。

Xperia 1 IVやGalaxy S22 ULTRAなどが5000mAhとなっていますので、それらの最新モデルとほぼ同じバッテリー容量となります。

○Xperia 1 IVとほぼ同じ容量
○5000mAhもあれば、数日充電しなくてもいけるレベル

このバッテリーの容量というのは、スマホを利用する上でかなり重要視してもらいたいポイントとなります。

バッテリー容量が大容量であるなら、それだけ外出先でも充電なしで利用することができますので、相当魅力的であるということになります。

もともと中国製のスマホというのは、バッテリー容量というのは、非常に多くなっています。それに追随するように、日本製や韓国製のスマホもどんどんバッテリーの容量をアップしてきているのです。

今後も大容量バッテリーのモデルというものは、増えてくると思われます。

バッテリー容量が多いということは、それだけ長持ちするわけで、非常にメリットがあります。

おサイフケータイ対応

おサイフケータイがあることは非常にありがたいことではないかと思います。

おサイフケータイに対応しているということは、電車などに乗るときやコンビニなどで支払いを行うときには、非常にメリットがあります。

日本市場で販売する上で、おサイフケータイがないと非常に不便ですからね。

○日本市場ではおサイフケータイがないと不便
○最近は海外ブランドのスマホもおサイフケータイに対応

OPPOなども最近はおサイフケータイに対応しているので、OPPOを利用するユーザーも非常に増えていることは間違い有りません。

おサイフケータイというのは、日本で利用する上で、本当に必需品です。

都心部の人は電車に乗る時に、おサイフケータイが必須かと思います。そういう人にとっては、この機能は必須でしょう。かなりメリットがありますので、相当オススメできるかと思います。

リフレッシュレートは90Hz

リフレッシュレートは90Hzもあります。

iPhone14のリフレッシュレートが60Hzしかないので、それよりも高いリフレッシュレートであることがわかるかと思います。(iPhone14Proシリーズのリフレッシュレートは120Hz)

リフレッシュレートとは? スマホ iPhoneで60Hz 90Hz 120Hz 240Hzとあるけど何か? 違い 比較
リフレッシュレートという言葉が結構最近増えていると思います。 リフレッシュレートというものは何でしょうか? インテルのホームページにわかりやすく説明 より高いリフレッシュ・レートでゲームをプレイすることは、ゲーム体験に大きな影響を...

こちらリフレッシュレートに関する説明を紹介しているページとなっています。リフレッシュレートは基本的に60Hz程度あれば、通常利用に関しては問題ありませんが、ゲームなどの動きの早いアプリを動かすときには、90Hzという高いリフレッシュレートを利用することが可能となっています。

やはり高いリフレッシュレートでゲームなどをするという点においては、非常にメリットがあるということです。

○90Hzという高いリフレッシュレートはかなりいい
○スクロールなどをするときに動きがスムーズになる

通常のウェブ閲覧だけでも、スクロールがなめらかになりますので、高いリフレッシュレートのモデルであれば、言うことなしかと思いますね。

リフレッシュレートが高いモデルというのは、Androidではこのように当たり前なのです。

基本的にリフレッシュレートというのは、60Hzあれば十分だと言われておりますが、それ以上を搭載しているということで、iPhone14よりもいいということになります。

防水防塵に対応

防水や防塵に対応しているというところも、非常にメリットがあるのではないかと思います。

防水、防塵に対応していることで、お風呂でウェブサイトの閲覧などが可能となっています。

ただ防水防塵があるからといって、本来であれば、お風呂での利用は危険です。

基本的に電子機器というのは、お風呂で利用するということを行うと、万が一のときに水濡れしてしまう可能性があるのです。

あまりにも機能の過信はよくないかと思います。

○そもそも電子機器は水に弱い
○お風呂の中などで利用できるが、最小限に

無理に利用する必要はないかと思います。

povoにも対応

こちらですが、povoにも対応しています。

povoは今かなりの人が契約をしていることを知っていますでしょうか?

0円から維持が出来るということで、非常に多くの人が利用しているのです。

今後もpovoを利用する人は非常に増えてくると予想されますので、1つくらいはpovoを持っていてもいいのかもしれません。

個人的にpovoは使いやすく、価格も安価なので、必要なときに必要なだけパケットを買い足せるという非常に便利なSIMとなっています。

ソフトバンク ブラックリスト 【短期解約】 与信 信用 審査はかなり厳しく 契約出来ない人も多い
ソフトバンクの審査はかなり厳しい審査になってきていることは知っていますでしょうか? ソフトバンクに契約したくても契約できないという人がかなり増えています。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ソ...

こちらを見てもらいたいのですが、povoに対応しているといいながらも、ソフトバンクに一度契約をすると、その直後にpovoに契約をすると、残念ながらブラックリスト入してしまう可能性がありますので、注意が必要となります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック