ドコモオンラインショップ 2021年8月 お得 割引施策を紹介 少しでも安く買える

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ドコモオンラインショップは2021年7月から8月にかけての割引の施策を実施します。

 

公式サイトの情報

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20210728_01.html

こちらに公式サイトの情報を掲載しておきます。

【はじめてスマホ購入サポート】

機種名〜7月28日まで7月29日以降の割引
Xperia Ace Ⅱ11,000円
Arrows Be4 Plus11,000円

こちらはFOMAからXiへの機種変更の人が対象となります。

今FOMAを利用しているということは、ガラケーを利用している人ということになります。

続いて機種変更の施策

【機種変更施策】

機種名〜7月28日まで7月29-8月1日の割引
Xperia Ace Ⅱ9,900円
Arrows Be4 Plus9,900円

こちらは機種変更の割引施策となっていますが、2日だけの割引施策となっています。

なかなかこのような割引施策ってありませんからね。

こちらがドコモオンラインショップとなっていますので、7月29日以降に確認いただければと思います。

対象のスマホは2機種となっており、5G対応のスマホではありません。

4Gしか対応していないスマホとなっていますので、ドコモオンラインショップを見て詳しい情報は確認いただければと思います。

割引対象のスマホってどんなスマホ?

割引対象のスマホってどんなスマホか非常に気になりますよね。

XperiaACE2 Ⅱ エクスペリアエースマーク2 SO-41B ドコモ レビュー 一括 価格 動作 動きなどは?
ドコモからXperiaACEⅡが販売開始されました。 Xperiaシリーズの中でもACEというのは、コンパクトモデルとなっているモデルで前のXperia aceの後継モデルとなります。 ドコモオンラインショップなら事務手数料...
モデル名XPERIA ACE Ⅱ
寸法140 x 69 x 8.9mm
重さ159g
OSAndroid 11.0
画面サイズ5.5インチ
解像度HD+(1496×720)
ディスプレイTFT
プロセッサMT6765 P35
RAM4GB
内蔵ストレージ64GB
microSD最大1TB
前面カメラ800万画素
背面カメラ1300万画素+200万画素(深度)
LTE4G
WiFi802.11ac
BluetoothV5.0
Paymentおサイフケータイ
カラーバリエーションブラック、ホワイト、ブルー
バッテリー容量4500mAh
認証センサー指紋認証
その他防水IPX5/IPX8 防塵IP6X

こちらがXperia Ace Ⅱのスペックとなります。

続いてはArrows Be4 Plusのスペックを紹介したいと思います。

富士通 Arrows Be4 Plus F-41B スペック 不具合 在庫 価格 ドコモ レビュー 評価 評判 値段は?
富士通からArrows Be4 Plusと呼ばれるスマホが新しく登場しました。 Arrows Be4というモデルはすでに販売済ですが、それの後継モデルという形となります。 ドコモからのみの発売 ドコモからのみの...
モデルArrows B4 Plus
大きさ約148 × 約71mm × 約9.44mm
重さ160g
OSAndroid11
CPUSnapdragon 460
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ5.6インチ
解像度HD+
アウトカメラ1310万画素
インカメラ800万画素
通信方式4GLTE/td>
無線IEEE802.11a/b/g/n/ac
カラーレッド、ホワイト、ブラック
バッテリー3600mAh
その他USB Type-C

こちらがArrows Be4 Plusのスペックとなります。スペック的にはこの2つのモデルというのは、ほぼ同じレベルのスペックとなります。

スペックが高いか?と言われると正直なところそこまで高いというわけではありません。

ただ5Gまでの高速通信は不要だという人にとってはこれらのモデルで十分なのです。

安い時に買うほうがお得

スマホ含めてなんでもそうなのですが、安い時に購入しておくことをおすすめしたいですね。

高くなってから購入しても、あまり美味しいことはありません。

特に今回は機種変更が安くなるという施策も含まれているわけです。

通常の機種変更で安くなるということで、かなりメリットがあるわけです。

✔単純機種変更で安く買える
✔なかなかここまでの割引はない
✔ほぼ半額で機種変更が可能に

なかなか半額で機種変更ができるということはありません。

そういう意味でもかなりお得な施策となっていますので、このタイミングでぜひ購入を検討いただけるといいかと思いますね。

割引施策は定期的に実施中

割引の施策というのは、定期的に実施しており、割引購入できるということは、本当にタイミングです。

ただ安いから購入するということではなく、自分のタイミングで購入するということが非常にいいと思います。

安いから買うということは、ほしいものが購入できないということになります。

ほしいものは、ほしい時に買うということが基本的に鉄則です。

✔ほしいものはほしい時に買う
✔ほしいものが安くなるタイミングを待って買う

ほしいものも、タイミングがよければかなり安くなるわけです。

同じものでも安く購入できるタイミングがあれば、そのタイミングで購入することをオススメしたいですね。

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料となっていますので、それだけでもドコモオンラインショップでの購入はメリットがあり、個人的にはオススメできるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式