iPhone13のエメラルドエディション グリーンの見た目がかっこいい

iPhone13シリーズにまた新しいカラバリが登場しました。

今度はエメラルドエディションと呼ばるモデルとなっており、見た目はかなりかわいい感じに仕上がっています。

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

 iPhone13Proだけ?

こちらツイッターに投稿された内容ですが、エメラルドエディションと記載されていることがわかるかと思います。

なかなかいい色に仕上がっていると思います。

ただこちらの画面を見る限りですが、カメラが3つあり、iPhone13はProシリーズのみが3つのカメラいわゆるトリプルカメラになると予想しています。

そういうこともあり、iPhone13Proがこの配色を採用する可能性が非常に高いということになります。

✔エメラルドグリーンは非常にきれいな色
✔miniシリーズには出てきそうな色
✔他の色はどんなものがあるの?

現状発売されそうな色もあろうかと思います。

iPhone13のカラバリ 新色が登場の予定 マットブラックは人気色になると予想
2021年に発売されるiPhoneに新色が登場する可能性があります。 カラバリも非常に気になる部分ではないかと思います。 2021年モデルのiPhone13に新色登場 新色の登場はかなりありがたいのではないかと思い...

こちらが発売されそうな色となっています。

マットブラックと呼ばれる配色も非常にきれいです。

引用元:twitter

iPhone13Proはどんなモデルになる?

iPhone13Pro アイフォン13プロ スペック 価格 予想 噂 ドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル
iPhone13Proが今後発売される予定となっていますので、紹介していきたいと思います。 iPhone13が2021年モデルとして販売される予定となっています。iPhone13Proというのは、iPhoneの中でも上位モデルという位...

iPhone13Proはどんなモデルになるのでしょうか?

現在出ている配色であれば、iPhone13Proというのは、かなり見た目含めてかなりきれいな見た目になると予想されます。

ただ本体に関してはiPhone12とほぼ変わらないのではないかと思います。

✔iPhone13ProはiPhone12Proと筐体は同じに
✔iPhone12からのバージョンアップは色がメインに?

ベースになる処理能力などのバージョンアップはあろうかと思いますが、Proモデルというのは、基本的に見た目の形状変更はないと思います。

処理能力やリフレッシュレートなどがかなり高くなるかと思いますが、iPhone13Proに期待したいのは、このような見た目に関しても期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました