iPhone14 新色 カラバリ エメラルドエディション グリーンが発売されるのか?見た目がかっこいい

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

iPhone13シリーズに残念ながらエメラルドグリーンは発売されませんでした。

これから紹介する記事はエメラルドグリーンに関する情報となり、iPhone13では販売されておりません。

この噂が出てきたのは、iPhone13の発表の前です。

となれば、iPhone13で発表されないということは、iPhone14で発表される可能性はゼロではないということです。

✔iPhone14でひょっとしたら発売されるかも?
✔新色は本当に売れるので、楽しみ

今度はエメラルドエディションと呼ばるモデルとなっており、見た目はかなりかわいい感じに仕上がっています。

エメラルドエディションが販売されるというのは、iPhone13ではなくiPhone14になる可能性は十分にありえるのではないかと思います。

単純にその理由というのは、iPhone13の発売前に出てきた情報だからです。

 


iPhoneはどうなるか知りたい

iPhoneは本当にどのような配色になるのか知りたいと思う人も多いのではないかと思います。

✔新色はかなりの販売台数を伸ばす
✔見た目が変わるほうが嬉しいと思う人が多い

見た目が変わるほうが普通の人は嬉しいのではないかと思います。

当然ですが、iPhone13ではシエラブルーという新色がiPhone13で登場しましたが、シエラブルーが出てきたことにより、当然ながら売れまくっていると思います。

予約開始後すぐにシエラブルーのiPhone13ProMAXは在庫がなくなったといいます。

そういうことを考えると、新色の登場というのは、Appleにとってもかなりのメリットがあるということになります。

iPhone13Proだけ?

こちらツイッターに投稿された内容ですが、エメラルドエディションと記載されていることがわかるかと思います。

なかなかいい色に仕上がっていると思います。

ただこちらの画面を見る限りですが、カメラが3つあり、iPhone13はProシリーズのみが3つのカメラいわゆるトリプルカメラになると予想しています。

そういうこともあり、iPhone13Proがこの配色を採用する可能性が非常に高いということになります。

✔エメラルドグリーンは非常にきれいな色
✔miniシリーズには出てきそうな色
✔他の色はどんなものがあるの?

現状発売されそうな色もあろうかと思います。

iPhone13 カラバリ カラーバリエーション 新色が登場 Proモデルのみのかわいい配色
2021年に発売されるiPhoneにシエラブルーと呼ばれる新色が登場しました。 カラバリも非常に気になる部分ではないかと思います。 購入するならオンラインショップがオススメ  購入するのであえば、オンライン...

こちらが発売されそうな色となっています。

マットブラックと呼ばれる配色も非常にきれいです。

引用元:twitter

iPhone13Proはどんなモデルになる?

iPhone13Pro アイフォン13プロ スペック 価格ドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル
iPhone13Proが正式に発表されております。 iPhone13Proというのは、最も上位に位置するモデルとなっており、予約購入をする必要があるほど人気の高いモデルとなっています。 ただProシリーズの価格は結構高額であると...

iPhone13Proはどんなモデルになるのでしょうか?

現在出ている配色であれば、iPhone13Proというのは、かなり見た目含めてかなりきれいな見た目になると予想されます。

ただ本体に関してはiPhone12とほぼ変わらないのではないかと思います。

✔iPhone13ProはiPhone12Proと筐体は同じに
✔iPhone12からのバージョンアップは色がメインに?

ベースになる処理能力などのバージョンアップはあろうかと思いますが、Proモデルというのは、基本的に見た目の形状変更はないと思います。

処理能力やリフレッシュレートなどがかなり高くなるかと思いますが、iPhone13Proに期待したいのは、このような見た目に関しても期待したいですね。

本当に発売されるのか

あくまでこちらは人が作ったものとなりますので、本当に発売されるのかまだ今のところ不明です。

それでもこのような緑色のモデルって、iPhone11が発売されたときにハスと言われていたモデルになりそうな予感も・・・という感じではないかと思います。

✔明るい色のiPhoneは売れると予想
✔珍しい色も売れる

やはり色に関して言えば、気にしている人も相当多いと思いますので、相当販売台数を伸ばすのではないかと思います。

配色を気にしている人も多いわけですので、新色登場となれば、相当な人が食いつくことは間違いないかと思います。

iPhone13 アイフォーン13 まとめ 最新情報 おすすめ容量やモデルは何を買えばいいの?
iPhone13が正式発表され、どのモデルをどう購入しようか?なんて考えている人も多いのではないでしょうか。 iPhone13に関しては、今回買いであるとか、次まで待ったほうがいいとか色々あろうかと思いますが、基本的には最新モ...

ただ本当に気にしないといけないことというのは、色ではなく容量ではないかと思います。

色に関しては正直なところケースをする人も多いので、目立ちません。

目立たないところの色がたとえ奇抜な配色だったとしても、ケースをしていたら見られることも非常に少ないわけです。

そういうことを考えると、個人的には配色よりも容量を検討したほうがいいのではないかと思います。

また容量に関しては価格に直結するところであります。

気にする部分というのは、価格に直結する容量ではないかと思います。

新型iPhoneの予約はオンラインショップが便利

iPhoneの予約は各社のオンラインショップがおすすめです。

オンラインショップを利用する人は年々増えており、かなり購入しやすいことは間違いありません。

そういうことを考えれば、間違いなくメリットがあると思っています。

昨今オンラインショップのほうが楽に予約をすることが可能となっていますので、間違いなくオンラインショップのほうが魅力的です。

新色が登場でかなり売れる

新色の登場というのは、結構待っている人も多いと思います。

iPhone13でもシエラブルーはかなりの販売台数となっています。

実際に私もシエラブルーを購入しましたからね。

✔新色を待ち望む人はかなり多い
✔iPhone13でもシエラブルーがかなり売れた

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック