ソフトバンク 0円スマホ 事務手数料は0円にできるが2021年から2022年にできるの?

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

ソフトバンクを利用している人も多いと思いますが、ソフトバンクを利用して0円でスマホの購入ができるの?とおもっている人も多いのではないかと思います。

数年前からスマホの価格は高止まりしており、スマホを0円で購入することはかなり困難であると感じている人も多いのではないかと思います。

スマホの価格が高止まりしており、最近は0円で購入できることも少なくなりました。

それでもスマホは少しでも安くほしいという人は、非常に多いわけです。

 


MNPなら安く買える

MNPなら1万円以下で購入できる機種もいくつかあります。

機種価格web割一括価格
OPPO A55s 5G27,360円-21,600円5,760円
arrows We27,360円-21,600円5,760円

こちらソフトバンクオンラインショップのweb割を利用して購入した場合にこの価格になります。

ソフトバンクオンラインショップでは事務手数料が無料となっていますので、それだけでもメリットがあります。

実際に一括価格で5000円代で購入出来たらいいのではないかと思います。

ここまで価格が安価であれば、相当なメリットになると思います。

条件としては、メリハリ無制限に加入するということが条件となっています。

これらのスマホはどんな機種なのか?

ソフトバンク arrows We スペック 安く買える方法 価格 機能 画面サイズ カメラなどは?
ソフトバンクがarrows Weというスマホを販売しています。 arrows WeというのはFCNTという会社が発売をしているスマホとなっており、FCNTというのは、旧富士通ということになります。 富士通がスマホを販売していると...

こちらがarrows Weとなっています。

OPPO A55s 5G ソフトバンク スペック 予約 価格 発売日 一括5760円でも可能
ソフトバンクからOPPO製品の発売です。 過去にもソフトバンクはOPPO製品の取り扱いをおこなっており、かなり低価格で販売されていることから、かなり売れているモデルの一つとなっていました。 OPPO Reno3の販売を過去に行っ...

こちらがOPPO A55sを紹介している記事となっています。

これらのモデルというのは、低価格モデルでありながら、かなりオススメできるモデルであることは間違いありません。

✔arrowsは低価格モデルでありながら国産モデル
✔OPPOは日本でもかなり実績のある低価格モデル

arrowsシリーズというのは、日本でも知っている人もかなり多いのではないかと思います。

arrowsシリーズは、初回販売されてからもう10年ほど経過しているシリーズです。

シリーズとしては色々形を変えているわけですが、arrowsシリーズもハイスペックモデルから低価格路線にいっています。

日本でのハイスペックモデルというのは、XperiaやGalaxy、AQUOSなどがあり、それらに任したという意味合いもあるのでしょう。

また日本では低価格モデルの販売がかなり好調ということもあり、ハイスペックモデルから低価格モデルへの路線変更ということもあるのではないかと思います。

OPPOに関しては、かなり日本でも知名度が上がってきたモデルとなっており、非常に人気の高いモデルであることは承知の通りだと思います。

ソフトバンクのメリハリ無制限はかなりいい

ソフトバンクのメリハリ無制限というのは、非常にオススメできるプランとなっています。

メリハリ無制限を利用することで、ソフトバンクはデータが無制限に利用することが可能となるのです。

メリハリ無制限 ソフトバンク メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

こちらにメリハリ無制限に関する情報を掲載しておきたいと思います。

このメリハリ無制限があれば、通信をいくらつかっても問題ありません。

それだけでも最大のメリットとなるのではないかと思います。

✔ソフトバンク回線をデータ使い放題で利用可能
✔ソフトバンクは都心部を中心にエリアはかなり広い

ソフトバンクは都心部にかなり強いというイメージがあります。

実際に都心部を利用する人でソフトバンクユーザーであれば、他社よりも通信速度が高速という実感を得ることができるのではないかと思います。

通信速度が高速ということは、それだけでもかなりのメリットがありますので、一度ソフトバンクを利用してみることをオススメしたいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック