iPhone13のカラバリ 新色が登場の予定 マットブラックは人気色になると予想

2021年に発売されるiPhoneに新色が登場する可能性があります。

カラバリも非常に気になる部分ではないかと思います。

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

2021年モデルのiPhone13に新色登場

新色の登場はかなりありがたいのではないかと思います。

毎年新色はかなりの販売台数になることから、新色の購入はすぐに売り切れることは間違いないかと思います。

✔サンセットゴールド
✔マットブラック
 ✔ローズ
✔パール

この4色が登場する可能性があります。ただ画像を見てもらえればわかるかと思いますが、いずれもProモデルで登場する予定となっています。

Proモデルというのは、最上位モデルということになりますので、人気もかなりのものかと思います。

色をこれだけ選択できるということは、本当に悩ましいところではないかと思いますね。

マットブラックという色のモデルが一番人気になりそうですが、他の色も非常に気になる部分です。

iPhone13Proはどんなモデルに?

iPhone13Proはどのようなモデルになるのでしょうか?

iPhone13Pro アイフォン13プロ スペック 価格 予想 噂 ドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル
iPhone13Proが今後発売される予定となっていますので、紹介していきたいと思います。 iPhone13が2021年モデルとして販売される予定となっています。iPhone13Proというのは、iPhoneの中でも上位モデルという位...

こちらにiPhone13Proを紹介したいと思います。

今回もiPhone12と同様に、4つのモデルを期待している人が多いのではないかと思います。

✔iPhone13
✔iPhone13mini
✔iPhone13Pro
✔iPhone13ProMAX

これらの4つのモデルが登場する予定ですが、miniに関してはまたこれと別の配色になる可能性も十分にありえるのではないかと思っています。

ただminiに関してはiPhone13から先は発売されないとも言われているので、本当のところどうなるのかわかりません。

通常のiPhone13及びProシリーズは継続して販売されるものと思われます。

購入するならオンラインショップがオススメ



 購入するのであえば、オンラインショップがオススメです。

オンラインショップは24時間営業しているので、それだけでもかなりメリットがあります。

予約購入する人もかなり多いです。

✔iPhoneの予約購入が可能
✔iPhoneの発売日に自宅にiPhoneが届く
✔24時間営業
✔ドコモ及びソフトバンクのオンラインショップは事務手数料が無料

ドコモとソフトバンクのオンラインショップというのは、事務手数料が無料ということで、かなりの人が現在契約しています。

iPhoneに限らず事務手数料無料で購入できますので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました