【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

iPhone12はコンパクトモデルに iPhoneSEよりも小さくなる可能性がある

 

iPhone12はかなりコンパクトサイズになる可能性が非常に高いということがわかりました。
iPhone12は2020年にも販売される最新のiPhoneとなっています。それは知っている人も多いでしょう。そのiPhone12ですが、iPhoneSEよりも小さくなるということは、大画面に飽き飽きしていた人にとってはかなりメリットのあることだと思います。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhoneの並べた写真

こちらの写真はiPhoneを並べた写真となっています。
左からiPhoneSE、iPhone12、iPhone7にならんでいるようです。

真ん中のiPhoneSEは5.4インチですが、かなり小さめとなっています。現在コンパクトサイズがかなり人気があると思います。
コンパクトサイズがなぜ人気になるのか?ということですが、価格が安価なことなどもあろうかと思いますが、ポケットに入るということもかなりのメリットがあるのではないかと思います。

今回紹介したいiPhone12は、5.4インチです。iPhone7よりも3mmほど幅が細くなるようです。
厚みはiPhoneSEより1mmより厚くなるようですね。

4種類のiPhoneが発売

4種類のiPhoneが発売される予定になっています。
今最もコンパクトなモデルは5.4インチで最も大きなモデルは6.7インチになる見込みです。
現行のiPhone11ProMAXよりも0.2インチサイズが大きくなります。

様々な情報が出てきており、iPhone12がどのようなモデルになるのかわかってきたのではないかと思います。

iPhone12 /12mini /12 Pro /12ProMAX アイフォン12 割引 キャンペーン スペック ドコモ au ソフトバンク 学割
iPhone12ではなく、2021年も9月に入り、iPhone13?の購入を検討している人も多いのではないかと思います。 一番の狙い目はiPhone13が発売されたことにより、iPhone12が安くならないかなぁ〜と思っている人なので...

こちら最新のiPhone12の情報を掲載しておきます。
大きさもざっくりできてきたことから、今からどのようなモデルにするのか選択しておくことをオススメしたいですね。

iPhone12miniというiPhone

この小さいiPhoneというものがiPhone12miniというiPhoneだと思います。

今回5.4インチという非常にコンパクトサイズとして発売される予定となっています。これはかなり面白いですよね。

通常モデルでありながら、かなり小さめなモデルとして発売されるのです。

iPhoneSEにするのかiPhone12miniにするのか非常に悩ましいところではないかと思っています。

iPhoneは比較的コンパクトサイズであったとしても販売台数を伸ばします。それは価格が安価に設定されているからであると思います。価格が安価に設定されているため、最近は安価なモデルから販売台数を伸ばしていくのです。

引用元:macrumors

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック