iPhone12 新色 追加 ライトオレンジ・ライトブルー・バイオレットシェイド カラバリが増えて楽しみ

iPhone12の新色にはかなり期待したいところではないかと思います。
iPhoneは新しい色のものが発売されると間違いなく販売台数を伸ばしてきます。

 

ライトオレンジ・ライトブルー・バイオレットシェイドが追加?

According to
@EveryApplePro
and
@MaxWinebach
, Apple is working on new colors for the iPhone 12 including a light blue, violet shade, and light orange. Out of those colors, Apple is considering keeping two.

こちらの情報を見てもらいたいのですが、ライトオレンジ・ライトブルー・バイオレットシェイドの3色のうちいずれかの2色が追加される予定があるということです。
この3色が追加されることで、かなりいいと思いませんか?

今のところ通常のiPhoneとProに増えると言われておりますが、iPhone5cが発売された時もそうでしたが、廉価版モデルにしか採用されないのではないかと思います。

よってこの新色が採用されるのは、Proではなく、通常のiPhoneのみに採用されるのではないかとも思いますね。

新色は売れる起爆剤になることは間違いない

新色の登場というのは、iPhoneが売れる起爆剤になることは間違いないかと思います。
毎年にように新しいiPhoneを購入している人もいるかと思いますが、新色が発売になれば、毎年購入している人はそちらを購入していくことになると思います。

新色を買いたいと思う人は毎年買う人に限った話でもなく、それなりに購入したいと考えている人は大勢いるわけです。
やはり新色は楽しみですよね。

購入するならオンラインショップ



購入するならオンラインショップがオススメです。
オンラインショップであれば、予約を行うことも可能となっています。

ドコモとソフトバンクでは事務手数料が無料となるキャンペーンを実施しています。
そのため非常にメリットがあることは間違いないかと思っています。

ぜひオンラインショップの利用を検討してみてはどうでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました