携帯スマホSHOP ヴィクトリー大森店 キャッシュバック MNP 一括価格情報

ヴィクトリーという携帯ショップをしっていますでしょうか?

以前は色々な情報を出していた会社となりますが、2021年現在は大森店しか店舗はなさそうです。

こちらがヴィクトリー大森店での情報となります。

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

昨今携帯ショップの運営もかなり厳しい

昨今携帯ショップの運営というのは、かなり厳しいと言われております。

それは総務省の指導が厳しいからと言われております。

スマホの割引の上限は2万円 MNP時の違約金は1000円に 乗り換えしやすく
総務省が新しい指針を出してきたようです。 総務省はスマホの販売方法やキャリアの施策に対していろいろ口出ししていることを知っている人は多いかと思います。 キャリアにとっての管轄は総務省であるため、総務省の指針にある程度従う必要があ...

割引などの上限を設けたことにより、販売店としてはかなり苦しい決断をする必要があったのではないかと予想されます。

そういうこともあり、今は店舗をたたむしか方法がないということになったのではないでしょうか。

昔ならMNPであればキャッシュバックを高額に出せたりしたわけですが、今はそのような施策はありません。

今が健全なのかもしれませんが、その縛りをたくさん作ってきたのは国家権力です。

✔国家権力によりスマホが売れなくなった
✔スマホのMNPは昔ほどいいものではない
✔情報弱者優遇の措置

携帯ショップというのは、一時期かなり販売台数を伸ばしていたと思いますが、本当に今ではスマホを買う人も非常に少なくなりました。

割引の規制を国が行うとかちょっと意味がわかりません。それでもこのようにどんどん店舗は潰れていっているわけです。

これが現実なのです。ぜひみなさんMNPをしてスマホの購入をしてあげてください。

ヴィクトリーは大森店以外は閉店?

吉祥寺店のTwitterなどは今は運用されておりません。

携帯スマホSHOPヴィクトリー吉祥寺店で販売している情報をお伝えしたいと思います。

携帯スマホSHOPヴィクトリー吉祥寺店というのはどのような店舗なのでしょうか?

いわゆる街中にあるスマホを販売しているショップとなっております。

こちらの店舗をまずは紹介したいと思います。

携帯スマホSHOPヴィクトリー吉祥寺店の所在地

こちらが場所となっております。

販売店舗の電話番号:0422-22-5055

こちらが電話番号となっております。

関東のほうには2店舗営業しており、スマホなどを非常に安価に発売している店舗となっております。

このようなスマホを販売しているショップというのは、最近非常に少なくなってきており、量販店に併設されているようなショップのほうが多いですね。

少し残念な感じもするわけですが、過去にはかなり美味しい案件などをかなり出しており、非常にいいショップとなっております。

今後いい情報が出てきたらこのページで紹介したいと思います。

GALAXY S8の情報

携帯スマホSHOPヴィクトリー吉祥寺店‏ でGALAXY S8のMNP一括販売を実施しているので紹介したいと思います。

GALAXY S8というのはSamsungのフラッグシップモデルとなっており、かなり人気の機種であることは間違いありません。

それでは条件のほうをお伝えしたいと思います。

GALAXY S8のMNP一括の条件は?

家族割、下取りガラケー、有料コンテンツ、スマートバリューこれらが条件となっております。

クーポンは利用可能ということで、非常にオトクにMNPを行うことが可能になっております。

MNPは昨今非常に少なくなってきましたが、毎月割も現状で残っているので、これくらいの値引きをしてくれるのであれば、正直なところありだと思います。

やはり価格的には非常に安いGALAXY S8です。日本ではGALAXYシリーズを所持している人はそれほど多くはないとも言われておりますが、実際に使った感想だけいけばかなりいけている機種という印象です。

個人的にはGALAXY S8は相当いい機種の一つになっていることは間違いありません。

こちらがGALAXY S8のレビュー動画となっております。かなり高速に動作することがわかると思います。

非常にいい機種となっており、全画面有機ELというのも非常にいいでしょうね。

この機種は売れることは間違いないと思います。MNP一括0円になる日もそう遠くはないと思いますね。今欲しいのであれば、それでも2万円ほどで購入出来ます。かなり安価であることは違いありませんね。

タイトルとURLをコピーしました