【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ソフトバンク U30 スマホおトク割 web割 組み合わせで31680円 スマホ本体が割引




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ソフトバンクはU30 スマホおトク割というものを出していることを知っていますでしょうか?

30歳以下の方が契約する場合、かなりお得に契約することが出来ます。

しかもweb割を組み合わせることで、かなり安くスマホを購入することが可能となります。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

U30 スマホおトク割とはどんなもの?

U30スマホおトク割と呼ばれるものというのは、スマホ本体の割引施策となっています。

iPhoneだけで、ほとんどすべてのiPhoneが対象になっているのではないかと思います。

✔iPhone 13 Pro Max
✔iPhone 13 Pro
✔iPhone 13
✔iPhone 13 mini
✔iPhone 12 Pro
✔iPhone 12 Pro Max
✔iPhone 12
✔iPhone 12 mini
✔iPhone SE
✔iPhone 11 Pro
✔iPhone 11 Pro Max
✔iPhone 11

これ以外のAndroidスマホも現在ソフトバンクで販売しているモデルであれば、割引購入することが可能となっています。

iPhoneの場合は、21600円+10080円の割引となり、トータルで、31680円の割引となります。

対象となるのは、5歳から30歳のお客様が新規でソフトバンクに契約することが条件です。

・キャンペーン期間:2021年11月17日(水)から終了日未定(ホームページ等で終了時期お知らせ)
・U30スマホおトク割適用時の価格です。・キッズフォンは対象外です。
・U30スマホおトク割は1人1台限りです。・法人は対象外です。・3G買い替えキャンペーン等一部併用できないキャンペーンがあります。
・あんしん保証パックサービスを利用して対象機種を購入する場合は本キャンペーンの対象外です。

キャンペーン期間に関しても未定となっていますので、当分対象となることは間違いないかと思います。

今回この割引施策を利用することで、安価にスマホを契約することが可能となっています。

web購入で完結できる

購入時に割引が適用されます。

webで購入する時に割引が適用されます。

これならお得に購入することができることは間違いありません。

新トクするサポートの併用でお得

新トクするサポートの併用で申し込むことで、iPhoneが安価に購入することが可能となります。

新トクするサポートを利用すると、48回払いとなりますが、24回で返すことになると実質半額で購入出来ます。

ただ割引も半額になりますので、注意が必要となります。

48回払いにすると、分割での割引適用となりますので、若干注意が必要です。

ソフトバンクの新トクするサポート 安く買える メリット お得なのか何が違うのか 比較して説明
ソフトバンクから新トクするサポートというプランが出ていますので、紹介してみたいと思います。 そのような施策が出ていることを知っていますでしょうか? 最大24回分の本体代金の支払いを免除してくれるというサポートとなります。 ...

こちらに新トクするサポートに関する情報が掲載されておりますので、こちらもご確認いただければと思います。

✔新トクするサポートを利用するか一括にするか悩ましいところ
✔一括払いなら一気に割引の恩恵を受けることができる

割引の恩恵をきっちり受けたいという人であれば、新トクするサポートではなく、一括購入のほうがメリットがあるのかもしれません。

一括購入なら後から買取という手も

一括購入するのであれば、後から端末を売却するということも考えたほうがいいのかもしれません。

【2023年版】スマホを高額買取 自宅にいながら売れる 古くなったiPhone Xperiaは下取りせずに売却がオススメ
スマホの買取というのは、安価な価格でスマホを入手して、それを売却するという人もいるでしょう。 他には使わなくなったスマホを売却したいというニーズもあろうかと思います。 買取を実施している店舗というのは、そういうことを専門に行って...

一括購入するのであれば、買取という手もありだと思います。

✔一括購入して後から売却のほうが得かも
✔一括購入は初めはいたいが、割引の恩恵を受けることができるのでメリットが大きい

割引の恩恵をきっちる受けることが出来ますので、そのほうがメリットがあるかもしれません。

ただ2年後の売却代金がどの程度になっているのか?というところが読めませんので、少し微妙な感じですね。

U30スマホ割は一括購入では適用できない

U30スマホ割というのは、一括購入の時には適用されません。

48回払いを選択した時のみに適用される施策となっています。

✔48回払いを選択しないと利用できない施策
✔2年で回収されると、U30の割引施策は半減してしまう

48回払いで2年後にスマホの回収を行うと、残念ながらお得感は少なくなりますので、それだけは注意が必要です。

一括販売時に適用させると、一括の割引ということになりますので、難しかったのではないかと思います。

要するに、この割引というのは、本体の割引というよりも通信費に対する割引という意味合いが強いのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック