2021年7月 8月 ソフトバンク クーポン キャッシュバック お得情報まとめ

ソフトバンクの2021年6月のお得情報をお伝えしたいと思います。

 

スマホを事務手数料無料で買う方法

202年7月はどうなる?

2021年7月も継続して行われているキャンペーンなありあす。

それでも2000万というとてつもない売上がチームにできたとき本当に跳ねていくのではないかと思います。

今は経費しか必要としていないかもしれませんが、今後確実に収益としてお返しできると思っています。

2021年6月は?

2021年6月も5月と継続して1円で購入出来るスマホのキャンペーンを実施しております。

✔2021年6月も継続的に販売中

オンラインショップ | ソフトバンク
ソフトバンクの公式オンラインショップです。iPhone、SoftBankスマートフォン、さらにiTunesコードが24時間ご購入いただけます。ソフトバンクオンラインショップ限定商品も取り扱い中!

こちらがソフトバンクオンラインショップとなりますので、こちらを合わせてご確認いただければと思います。

ソフトバンクを契約する人は年々増えており、特にメリハリ無制限を利用する人が非常に増えています。

そういうこともあり、ソフトバンクは今かなりの契約者数を伸ばしています。特にオンラインショップからだと事務手数料が無料となるので、ぜひ検討してもらいたいですね。

2021年5月は1円でスマホの販売実施

Xiaomi RedmiNote9T が1円で買える ソフトバンク スペック 価格 発売日 レビュー MNPならお得
Redmi Note 9Tというスマートフォンがソフトバンクから発売されています。 Redmi Note 9Tは非常に安価なスマホとなっており、なんと2万円ちょっとで購入できるという驚きの価格です。 ソフトバンクとしてもこの機種...

なんといってもお得なキャンペーンというのは、こちらの1円でスマホが買えるというキャンペーンではないかと思います。

1円でスマホを買うことはなかなか出来ません。それが1円で購入できるのであれば、相当なメリットなのです。

✔ここまで低価格でスマホは買えない
✔低価格スマホでも能力は十分

安価なスマホですが、製造元が海外なので、これくらの価格であったとしてもスペックはそれなりにいいのです。

スペックというのはそのスマホの能力です。

2021年3月はソフトバンクが熱い

2021年3月はスマホが一番売れるシーズンとなります。このタイミングであれば、かなりお得にスマホを購入することが可能となっており、かなりのメリットがあると思っています。
一番スマホが売れる時の施策というのは、かなり美味しい施策も盛りだくさんです。このタイミングでの購入を行う人が非常に増えていますので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

学割キャンペーンが熱い

ソフトバンクの「SoftBank学割」 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
ソフトバンクの「SoftBank学割」登場!5〜22歳なら誰でも、5Gも4Gも動画SNS放題+データたっぷり50GB!

やはり学割のキャンペーンがこのタイミングでは一番美味しいのではないかと思っています。
学割のタイミングで契約する人は非常に多いです。
なぜならお得に契約できる可能性が非常に高いからです。

✔学割を利用する人のうち大半が3月に契約

特に受験生などは受験が終了した後に、購入するというケースが多いと思いますので、3月15日以降にかなりの台数が売れると思います。
4月から新学期が始まり、それに向けてスマホを購入する人が多いわけです。

メリハリ無制限が始まる

ソフトバンクの「SoftBank学割」 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
ソフトバンクの「SoftBank学割」登場!5〜22歳なら誰でも、5Gも4Gも動画SNS放題+データたっぷり50GB!

無制限にスマホを利用することができるようになります。
メリハリ無制限を利用してスマホを購入する人はかなり多いのではないかと思っています。
基本的にメリハリ無制限を利用することで、どんな動画もスマホで見ることができるようになります。

ソフトバンク 2021年 メリハリ無制限 デメリット メリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

こちらにメリハリ無制限を解説しているページがありますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

メリハリ無制限というのは、これからどんどん契約者数を伸ばしていくものと思われます。

✔メリハリ無制限はこれからやる人が増える
✔無制限なので、かなりお得に利用できる
✔テザ霖雨は30GBまで

PayPayまつりがいい

夏のPayPay祭 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
おトクな1ヵ月! ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーは、全国のPayPay加盟店やオンラインショップでPayPay使うと超おトク! 期間:2021年7月1日(木)から2021年7月25日(日)まで

こちらのサイトとなっていますが、PayPayまつりで、PayPayで支払いをすると最大50%還元されるというかなりメリットのある施策となっています。

せっかくなので、このタイミングでPayPayを利用してみることをおすすめします。

✔支払い方法をPayPayに変更するだけでメリットはかなりある

既存PayPayユーザーにもメリットがありますので、キャンペーンの内容は確認してもらいたいと思います。

このようなキャンペーンをやっているというのも、この時期ならではのキャンペーンではないかと思います。

オンライン限定Web割

【オンライン限定】web割 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
オンラインでご購入なら、ソフトバンクの対象機種に他社からのりかえで最大21,600円(税込)割引いたします。

ソフトバンクオンラインショップ限定施策となっていますが、今ソフトバンクを契約するとオンライン限定のWeb割というものを利用することが可能となっています。

このキャンペーン自体も結構メリットのあるキャンペーンだと思っています。

ソフトバンク オンライン限定 web割 機種代金がいきなり値引きで最大21600円もお得に買える
ソフトバンクはオンライン限定のweb割というものを実施しています。 こちらがソフトバンクオンラインショップのホームページとなっていますが、ソフトバンクオンラインショップ限定の施策となっています。 2021年4月以降もこの...

こちらに詳しく掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認ください。機種ごとの割引金額などを掲載しております。
時期によって、スマホの割引価格が変わってきますので、それは随時確認いただければと思います。

✔MNP一括1円で購入できる機種も
✔iPhone12も割引対象に

最新のiPhone12も割引対象となっていますので、iPhone12が欲しいと思っている人なら、確実にそれまたメリットのある施策です。

NIZIU LABキャンペーン

NiziU LAB
【だれでも無料】ここでしか楽しめないNiziUがいっぱい!シーズン2も配信スタート。さぁ、もーっとNiziUを楽しみつくそう

最近非常に人気の、NIZIUです。
ARアプリやVRアプリを取得することにより、動くNIZIUが体験できるコンテンツとなっています。

オンラインイベントで、7000名招待のキャンペーンを実施しています。
ファンにはたまらない施策となっています。

✔NIZIUのファンの方必見
✔NIZIUのVR、AR、FRコンテンツを取得することが可能

コラボキャンペーンとなりますが、人気の人を本当にうまくコラボするソフトバンクは本当に抜け目がないと思います。

毎月もらえるクーポン実施中

CYBER SUNDAY - PayPayモール
ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーなら、オンラインストアで使えるおトクなクーポンがもらえる!

こちらのキャンペーンですが、毎週500円のクーポンをもらうことができるキャンペーンを実施しています。
これもメリットがあるキャンペーンだと思いませんか?

毎週ですよ!2000円分のクーポンとなります。ネットショッピングを普段からする人なら、確実にメリットがあると思っています。

ネットショッピングというのは、ここ最近当たり前になってきているので、クーポンと組み合わせることでかなりお得に購入することができるのではないかと思っています。

✔毎週500円分のクーポンはかなりでかい
✔月で2000円分のクーポンとなる

実質スマホ代が2000円割引になっているということになります。オンラインを利用する人は最近かなり増えていますので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

ウェブトクキャンペーン

Webトクキャンペーン | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
期間中にWebからのお申し込みで機種変更、新規・のりかえ(MNP)いただくと契約事務手数料が無料となるキャンペーンです。のりかえなら、さらに機種代金のおトクな特典が受けられます。

こちらのキャンペーンというのは、ウェブトクキャンペーンとなります。
このキャンペーンというのは、ソフトバンクオンラインショップの購入で事務手数料が無料となるキャンペーンとなっています。
ソフトバンクからスマホを購入するときは、オンラインショップを利用するだけでメリットがあるということになります。

このキャンペーンというのは、コロナの影響もあり、継続的に出てくるキャンペーンだと思っています。
ぜひソフトバンクオンラインショップからの購入を検討してもらいたいですね。

切断型MNPとは?

キャッシュバックやクーポンというのは、MNPを行う時に付与されるケースが非常に多いわけですが、切断型MNPというのは、解約と同時にMNP予約番号を発行してもらうものとなります。

切断型 MNP 解約をして番号そのままで乗換を行う方法 メリット デメリットは?
MNPをする時に今のスマホを解約してMNPをすることをしたい人もいるのではないかと思います。 通常MNPをするということは、番号そのままで他社に乗り換えたタイミングで、現在契約をしている会社を解約されるということです。 MNPと...

こちらに切断型のMNPに関する記載をしておりますが、切断型のMNPを利用することで、更新月に解約ができるというメリットがあります。

ただMNP予約番号の発行というのは、2週間だけなので、2週間以内にMNPをしないと、残念ながらその電話番号は消滅してしまいます。

それには注意が必要となります。

電話番号が消滅してしまうということで、本来ならオススメできるMNPの方法ではありませんが、最悪解約でも問題なしという人であれば、切断型MNPを利用しても問題はないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました