LINEモバイル 2021年3月末で新規加入受付終了 MVNOからMNOとしてソフトバンクの格安ブランドに

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

LINEモバイルに現在加入している人も多いと思いますが、2021年3月末でLINEモバイルは新規加入を受け付けることを辞めるようですね。

LINEモバイルに加入している人は継続して利用可能かと思いますが、LINEモバイルがなくなって、代わりにソフトバンクの格安ブランドとして生まれ変わります。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

継続利用は公式HPでも発表

「LINEモバイル」のサービス継続に関しまして
いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき 誠にありがとうございます。

本日、ソフトバンク株式会社より、 LINEを利用した新しいプラン 「SoftBank on LINE」の発表がありましたが、

「LINEモバイル」をお使いの皆様は、 引き続き現在契約内容でご利用いただけます。

よろしくお願い申し上げます。

こちらに記載されている通りですが、LINEモバイルは継続して利用することが出来ますので、安心してください。

LINEはMNOに

LINEはMNOいわゆるソフトバンクと同じ回線を完全に使うようにするということです。
今後LINEモバイルというサブブランドはなくなりLINEモバイルはソフトバンクグループの一員となるわけです。
LINEは今後通常のラインモバイルに契約できないようになりますので、契約するなら今のうちにということになります。

ソフトバンクグループとして新しいプランが発表され、期待している人も多いと思います。

ベースはahamoと同じということになりますので、正直なところ若干期待はずれの部分があるかと思います。

とはいうもののLINEモバイルがなくなり、ソフトバンクグループの一員となり、個人的にはかなりいいのではないかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました