【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


AQUOS R8 PRO スペック ドコモ ソフトバンクから発売




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

AQUOS R8 PROというモデルが新しく登場しました。

今まではAQUOS Rシリーズという1つのモデルでしたが、通常モデルとPROモデルの2つのモデルが出てきたことにより、AQUOS Rシリーズでも差別化が生まれたわけです。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

AQUOS Rシリーズを購入するならオンラインショップがおすすめ

ドコモオンラインショップを利用する人も年々増えています。

ドコモオンラインショップは事務手数料が無料
ドコモオンラインショップは2750円以上の買い物で送料無料
ドコモオンラインショップ待ち時間がゼロ分
ドコモオンラインショップで予約すると発売日に届く

これらがドコモオンラインショップで購入するメリットとなっていますので、今はかなりの人がドコモオンラインショップを利用して購入しています。

このようにソフトバンクオンラインショップでも購入するとメリットがありますので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

✅ドコモとソフトバンクから発売
✅オンラインショップは事務手数料が無料

オンラインショップは事務手数料が無料ということで、利用する人が非常に多いです。

今後もオンラインショップを利用する人は増えてくることは間違いありません。

AQUOS R8 PROのスペックは?

モデル名AQUOS R8 PRO
寸法161 x 77 x 9.3mm
重さ203g
OSAndroid 13.0
画面サイズ6.6インチ
解像度2,730 x 1,260
ディスプレイPro IGZO OLED
プロセッサSnapdragon8 Gen2
RAM8GB
内蔵ストレージ256GB
microSD最大1TB
前面カメラ800万画素 F値2.0
背面カメラ4720万画素 F値1.9 1インチセンサー
190万画素 F値2.3
LTE5G
WiFiIEEE802.11 a/b/g/n/ac/ax
BluetoothV5.3
Paymentおサイフケータイ
カラーバリエーションブラック
バッテリー容量5,000mAh
認証センサー指紋認証
その他防水IPX5/IPX8 防塵IP6X

OSのバージョンアップ保証

OSのバージョンアップ保証が付いています。

✅OSバージョンアップ最大3回
✅セキュリティアップデート最大5年

これはかなりありがたいことではないかと思います。

ただしこれはキャリアの方針もありますので、キャリアモデルを購入した場合、そのキャリアに依存するということになります。

このような施策というのは、PixelシリーズやGalaxy Sシリーズで行なわれている施策となっていますので、Androidはバージョンアップをあまり行なわないということを払拭することになります。

ユーザーとしては、最新のOSを継続的に利用し続けることが出来ますので、かなりメリットがあることではないかと思います。

240Hzのリフレッシュレート

非常にありがたいことは、240Hzのリフレッシュレートを継続的に採用しているということです。

最大で1秒間に240回画面遷移が行なわれます。

そのため動画撮影等は非常になめらかになるのです。

✅240Hzのリフレッシュレート
✅世界最高峰のリフレッシュレートを実現

iPhone14PROシリーズでも120Hzのリフレッシュレートとなっていますので、それと比較するとかなり高いリフレッシュレートということになります。

リフレッシュレートを高くできるという技術は本当にシャープならではの技術ではないでしょうか。

Pro IGZO OLEDを採用しているということが、この機種の最大の魅力ではないでしょうか。

カメラはライカ製

4720万画素カメラが搭載されております。

こちらのカメラは2022年モデルでも同様のカメラが搭載されておりましたので、おそらく同じカメラが搭載されているのではないでしょうか。

こちらAQUOS R7のカメラとiPhone13ProMAXと比較したのですが、暗い場所でもかなりきれいに撮影することが出来ています。

✅AQUOS R8でも暗い場所での撮影にはかなり期待
✅iPhoneとの比較でも相当オススメ

iPhoneのカメラも暗い場所での撮影はかなりきれいに撮影することができるということは知っている人も多いと思いますが、それにしても相当きれいに撮影することが出来ています。

AQUOS Rシリーズでの撮影は出来ておりませんでしたが、iPhone14ProMAXで撮影したところです。

AQUOS R8であればこれ以上の撮影は出来ていたのではないかと思います。

スマホで撮影する場合というのは、暗い場所で撮影することも多くあり、このような機能が充実しているというところが相当メリットではないかと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック