ソフトバンク 新規契約 iPhone14 機種代金込みで維持費が2667円から利用できる

 

ソフトバンクにてiPhone14の購入を検討している人も結構多いのではないかと思います。

ソフトバンクは今毎月の維持費がかなり安価になるキャンペーンを実施しており、相当お得に利用することが可能となっています。

iPhone14であったとしても、機種代金含めた毎月の支払いが、2667円〜とこれくらいの価格設定であれば持ちやすいのではないかと思います。

ソフトバンク公式オンラインショップはこちらソフトバンク公式オンラインショップ
上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。
 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

スマホデビュー割を使うと安い



スマホ乗り換え.comを利用することで、iPhone14が相当安価に利用することが可能となるのです。

スマホ乗り換え.comは相談無料
スマホ乗り換え.comは見積もり無料
スマホ乗り換え.comは問合せ無料

すべてのお問い合わせに対応してくれますので、スマホ乗り換え.comを利用する人はかなり多く居ます。

それではなぜこの料金になるのか?というところをお伝えしたいと思います。

スマホ

最近どこの会社も転売禁止を謳っております。

転売は行わないようにしておきましょう。

スマホデビュープランが安い

スマホデビュープラン+ ソフトバンク 【新プラン】 メリット デメリット 毎月の維持費は?
ソフトバンクはスマホデビュープラン+という新しいプランを出してきました。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ソフトバンクが新しい料金プランを出してきたことにより、おそらく他社も同様に追随してくるので...

スマホデビュープランを利用することで、今回の料金で利用することが可能となります。

そのため、今回のプランというのは、基本的にはスマホデビュープランを利用することが前提となります。

スマホデビュープランを利用するだけでかなり安い
20GB使えて、毎月の維持費は約1000円

これは本当に安価なプランです。

ソフトバンクのプランとしては、相当安価に利用することが出来ますので、かなりメリットがあります。

ワイモバイル LINEMOユーザーからソフトバンクへののりかえは初月無料

ソフトバンクへののりかえ MNP ワイモバイル LINEMOなら 初月0円でできる
ワイモバイルやLINEMOを利用している人も多いと思いますが、今ソフトバンクオンラインショップへののりかえで、初月が0円になるキャンペーンを実施していることを知っていますか? このキャンペーンがあると乗り換えたくなると思いませんか? ...

現在ワイモバイル及びLINEMOを利用しているユーザーというのは、初月無料キャンペーン中となっています。

それだけでもかなりのメリットではないかと思います。

維持費は数千円かかるところが0円で初月は利用することができるのです。

条件としては結構おすすめできるかと思います。

ワイモバイル、LINEMOユーザーは初月無料
ソフトバンクにのりかえるだけでかなりお得

のりかえがここまでお得ということは、相当メリットがあることではないかと思います。

 

ウェブ問合せが便利



スマホ乗り換え.comへはウェブ問合せが非常に便利です。

それこそ少しの合間にも問合せが可能だからです。

まずはなぜiPhone14が機種代金込みで毎月2000円台で利用可能なのか?というところも、聞くべきところではないかと思います。

ただ一応22歳以下という条件がありますので、お子さんがいる場合にかなりお得に利用することが可能なのです。

契約者が自分の場合お子様を利用者として登録する必要があります。

iPhone14を少しでも安価に手に入れる方法の一つなので、自分がiPhone14を利用して、今のスマホを切り替えるという方法もあるのです。

一度スマホ乗り換え.comへのりかえを検討してみてはどうでしょうか?

上記のボタンから必要事項を入力頂く必要があります。

もし来店をしない場合でも、キャッシュバックなどの恩恵を受けることができますので、非常にメリットがあります。

スマホ乗り換え.comは下取りも受け付けてくれます。

下取りに関しては、相談ということでいいかと思います。

ただどんな機種でも5000円で買取は行ってもらえますので、そのあたりも相談いただければと思います。

引用元:スマホ乗り換え.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック