【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


iPhone14Pro/iPhone14ProMax デザイン カメラなどはかなり分厚い見た目になると予想




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

iPhone14Pro及びiPhone14Proの設計図がアップされております。

この設計図によると、カメラ部分が非常に大きくなるようですね。一旦Proモデルのみで出てきていることなので、通常のモデルではこのあたりはどうなるのかは、まだ不明なところです。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

2022年モデルのiPhone14Proはどう変わる?

本体サイズが公開されましたが、こちらにより、どの程度の大きさであるか?ということがわかります。

まずは以下はiPhone14ProMaxの大きさとなっています。

iPhone 14Pro‌Maxの幅は77.58mmで、iPhone 13ProMaxの78.1mmよりわずかに小さくなっています。また、回路図によると、‌‌iPhone 14Pro‌‌Maxの高さは‌iPhone13Pro‌Maxとほぼ同じで、160.8mmに対して160.7mmです。

iPhone14ProMaxはiPhone13ProMaxと比較しても、ほぼ同じくらいの大きさです。

となると画面サイズは6.7インチもしくは6.8インチになるのではないかと予想されるわけです。

 

iPhone 14Proの幅はiPhone13Proとほぼ同じで、幅はわずか71.45mm対71.5mmです。iPhone14Proの高さもiPhone13Proと比べて基本的に変わらず、147.46mm対147.56mmです。‌iPhone14Pro‌Maxと同様に、‌iPhone14Pro‌も現在の3.60mmと比較して4.17mmのよりカメラ部分が出っ張ります。

iPhone13ProとiPhone14Proでもほぼ変わらないということであれば、ケースなどの使い回しが出来る可能性はありますね。

ただ大幅な形状変更と考えていた人にとっては、今回の変更はちょっと残念だったかもしれません。

それでも若干の形状変更になるということは、内部的な設計から見直していることは間違いないでしょう。

現時点ではiPhone14miniの登場はなし

現時点ではiPhone14miniの登場の予定はなしと言われております。

その代わりにiPhone14Maxと呼ばれるモデルの発売が予定されており、大画面のiPhone14が登場する予定です。

コンパクトサイズよりも大画面モデルのほうが人気が高いかつ、収益性が高いということもあるのかもしれません。

現状でもコンパクトサイズのiPhoneの価格というのは、安めに設定されております。

ソフトバンク 新色 グリーン iPhone13 /13Pro /13mini /13ProMAX 一括価格 在庫 値段 実質価格で買えるので安い
iPhone13がソフトバンクから発売されています。 ソフトバンクというのは、かなりお得なキャリアであることは間違いありません。 今回はソフトバンクから発売される販売価格に関して紹介したいと思います。 また新トクするサポー...

こちらを見てもらいたいのですが、価格情報がこちらに掲載されておりますが、iPhone13miniの価格は他のモデルと比較しても、安く抑えられているのです。

そういうこともあり、価格が安価なモデルというのは、基本的には同じ能力だったとしても、価格を抑えなければならないという傾向があり、iPhone13でもminiが一番安い価格設定となっているのです。

ただiPhone14Maxなどのモデルを投入すると、安売りしづらくなることは間違いないでしょう。

現状でも、iPhone13miniは一括価格で販売されているケースが結構多いわけですが、iPhone13の安売りはあまり見かけません。

そういうことを考えると、日本人にとって安く購入したいという人も多い中で、安売りが出来ない可能性があるということです。

✔2023年の安売りは厳しい可能性が高い
✔2023年はiPhoneSE3が安売りの主流になると予想

iPhone14は安売り対象になりづらいことを考えると、安売りの対象になるのは、iPhoneSE3になるのではないかと思います。

ある意味それは仕方ないことかもしれませんね。

iPhone14 待つべき理由は? iPhone13を買うのは? 2022モデルのほうがメリットがある?
iPhone14までiPhoneの購入を待つほうがいいのか?iPhone13が2021年に発売され、待ったほうがいいのか?非常に悩ましいところではないかと思います。 非常に悩ましいと考えている人も多いのではないかと思います。 i...

こちらにiPhone14まで待つべきか?と記載しておりますが、個人的にはiPhoneは欲しくなったタイミングで買うのが一番だと思います。

一応カメラの画素数アップになるとか言われておりますが、すでにiPhoneは十分綺麗に撮影出来るカメラが搭載されています。それで十分ではないかと思いますが・・・

引用元:macrumors

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック