ワイモバイル AQUOS Wish MNP 新規 一括 9800円 学割がお得 シャープ製のスマホなので、オススメ出来る

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

ワイモバイルから発売されているAQUOS WishがMNP一括9800円で購入出来ます。

AQUOS Wishというのは、シャープが出しているスマホとなっていますので、オススメ出来るモデルとなっています。

 


AQUOS Wishはオンラインショップがオススメ

AQUOS wishを購入|オンラインストア|Y!mobile(ワイモバイル)
Y!mobileの「AQUOS wishを購入」のページです。ワイモバイル オンラインストアは新規回線のお申し込み、のりかえ(MNP)、機種変更などが24時間受付可能。送料、代引き手数料無料。SIMのみ、おトクなアウトレットPocket WiFiも。

こちらが販売サイトとなっています。

ワイモバイルのオンラインストアであったとしても、MNP一括9800円で販売されているのです。

ワイモバイルオンラインストアで購入することはメリットがあります。

ワイモバイルオンラインストアは事務手数料が無料
ワイモバイルオンラインストアは24時間営業
ワイモバイルオンラインストアは送料無料で自宅まで届く

ワイモバイルを利用する人が増えている理由というのは、オンラインストアから購入する人が非常に多いからです。

オンラインストアは、どこでもいつでもアクセスすることが出来ますので、それだけでもメリットがあります。

AQUOS Wishの価格はMNP及び新規で一括9800円

AQUOS Wishの一括価格は9800円と案内されております。

本来の価格は31680円となっていますが、それから21880円の割引が入っています。

かなりの割引だと思います。

✔AQUOS Wishの一括価格は9800円
✔21880円の値引き購入

MNPでワイモバイルに加入するだけで、ここまで安価な価格設定となっています。

新規契約でも一括9800円ということなので、かなり安いと思います。

新規というのは、これから新しくワイモバイルと契約をするという人です。

時期的には学生が多いのではないかと思います。

学生は、これから新しいスマホを持つという人が非常に多いのですが、ワイモバイルで家族まとめて契約するとかなり安くなるのです。

本体代金が安くなるだけではなく、毎月の維持費も安くなりますので、紹介したいと思います。

MNPなら一括1円で購入出来る

MNPであれば一括1円で購入することが可能となります。

ワイモバイル iPhone12 AQUOS Wish MNP 一括1円で買える PayPayポイントも付与
ワイモバイルは今かなりのキャンペーンを実施していますので、購入するとかなりお得だと思います。 ワイモバイルというのは、ソフトバンクグループとなっており、ソフトバンクの中でもかなりのシェアを持っています。 今ソフトバンクグ...

MNPを利用することで、一括1円で利用することが可能となります。

せっかくなら一括1円で利用したいですからね。

✔一括1円で利用出来る
✔AQUOS Wishなら十分使えるモデル
✔AQUOSというブランドなので、安心して利用可能

1円で利用出来る国産スマホということもあり、かなりお得になっていると思います。

どんな機種なのか気になる人も多いと思いますが、AQUOSという日本国産のブランドとなっていますので、かなりお得になっています。

AQUOS Wishのスペック

メーカーシャープ
機種名AQUOS Wish
大きさ147 × 71 × 8.9mm
重さ162g
OSAndroid11.0
CPUSnapdragon480
RAM4GB
ROM64GB
画面サイズ5.7インチ
解像度1520×720
メインカメラ1,300万画素 F値 2.0
インカメラ800万画素 F値 2.0
Wi-FiWi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
カラーオリーブグリーン、アイボリー、チャコール
その他3,730mAhバッテリー

こちらがAQUOS Wishのスペックとなっています。スペック的にはミドルレンジといったところです。

ただそれでも非常にありがたいことは、5Gへの対応がされているということではないかと思います。

AQUOS Wish ワイモバイル スペック 価格 安くてMIL規格にも対応のオススメモデル
AQUOS Wishというスマホがワイモバイルから発売される予定となっています。 ワイモバイルというのは、ソフトバンクのサブブランドとなります。 ワイモバイルストアから予約できる ワイモバイルストアから予約をすることが可能...

こちらに詳しいスペックを紹介しておきます。

MIL規格に対応でかなりオススメ出来る

MIL規格に対応しています。防水や防塵などは当たり前で、MIL規格に対応しているということは、かなり強固な作りになっているということです。

以下の試験にクリアしているということで、普段スマホを利用する上では全く問題ありません。

・防水(浸漬):深さ約1.5mの水中に30分間浸漬させる試験
・防水(雨滴):高さ1mから15分間雨滴を落とす試験
・防塵:12時間の粉塵試験
・防塵(風塵):連続6時間(風速8.9m/sec、濃度10.6g/m³)の粉塵試験
・耐衝撃(落下):高さ1.22mからラワン材に製品を26方向で落下させる試験
・耐振動: 上下10Hz~500Hz、加速度1.04G、左右10Hz~500Hz、加速度0.2G、前後10Hz~500Hz、加速度0.74Gでそれぞれ60分の振動試験
・防湿:連続10日間(湿度95%RH)の高湿度試験
・高温保管(固定):63℃に固定した72時間の高温保管試験
・高温保管(変動):28℃~58℃までの温度変化において72時間の高温保管試験
・高温動作 (固定):55℃に固定した5時間の高温動作試験
・高温動作 (変動):28℃~39℃/湿度43%~78%までの変化において72時間の高温動作試験
・低温動作:-20℃に固定した5時間の低温動作試験
・低温保管:-33℃~-25℃の温度変化において連続72時間の低温保管試験
・温度耐久(温度衝撃):-21℃~50℃の急激な温度変化において連続3時間の温度耐久試験
・低圧保管:連続2時間(57.2kPa/高度約4,572m相当)の低圧保管試験
・低圧動作:連続2時間(57.2kPa/高度約4,572m相当)の低圧動作試験
・氷結(結露):-10℃で結露や霧を発生させ1時間維持し、25℃、95%RHで動作確認
・氷結(氷結):-10℃環境下で着氷した氷の厚さが6mmになるまで氷結させる試験

こちらがその試験の内容となっています。

毎月の維持費が安く学割には最適

ワイモバイル 料金プラン 2022年 2台目は1000円以下で維持できる 複数台持つことがメリット | Ymobile ワイモバイル キャンペーン お得 サービス
 ワイモバイルを利用している人にとっては、朗報な料金プランとなっています。 家族全員がワイモバイルにした時に、かなりのコストメリットがあることを知っていますでしょうか? ワイモバ...

こちらを見てもらいたいのですが、ワイモバイルでは、維持費がかなり安いです。特に2台目以降の毎月の価格がかなり安いです。

家族全員で利用することをオススメしたいと思います。

家族全員でワイモバイルを利用することで、毎月の維持費を抑えることが可能となります。

毎月の維持費を抑えたいのであれば、ワイモバイルは非常にオススメ出来る会社となっています。

今回紹介したものというのは、MNPでも新規でも一括価格で購入することが出来ます。

そのため一括価格で購入出来るというところは、相当メリットがあるかと思います。

大人でも利用するならオススメ出来る

大人でもこのAQUOS Wishならかなりいいと思います。

AQUOS Wishというモデルというのは、無駄な機能を省いて、最小限に利用出来るように設計されているのです。

大人になると、無駄な機能がたくさん付いていてもややこしいと思う人も多いと思います。

そういうことから、このAQUOSWishというのは、40代以降でもかなり支持されているモデルとなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイル公式