【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

ドコモ iPhoneSE 第3世代 2022年 予約 機種変更 数万お得に買う方法 オンラインショップ 事務手数料が無料

 

ドコモがiPhoneSE 第3世代の発表を開始します。

ドコモからiPhoneSE3を機種変更しようと思っている人も多いのではないかと思います。

今回Appleから発表されたiPhoneSE3は、ベースの見た目はiPhoneSE 2世代目を残しつつ、内部的にはアップデートしているモデルとなっています。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

ドコモからも発表

ドコモからiPhoneSE3の発表が行われました。

ドコモからのお知らせ : 「iPhone SE(第3世代)」、新色の「iPhone 13 Pro」「iPhone 13」、「iPad Air(第5世代)」に関するお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

iPhoneSE3は価格も安価であることから、iPhone13シリーズよりも購入しやすい価格設定となっています。

まだこの記事執筆時点では、iPhoneSE3の正式な価格は発表されておりませんが、今後正式な発表があると思います。

ドコモの価格はおそらく6万円前後になると予想します。

それも後から正式な価格発表は記載させていただきます。

ドコモオンラインショップから予約が可能

現在Appleのサイトでは予約開始日に関しては3月11日午後10時から予約が開始される見込みです。

ドコモオンラインショップでも同様に3月11日午後10時から予約が開始されます。

それに合わせて購入という流れになるでしょう。

またドコモオンラインショップからも予約を開始することが出来ますので、かなり楽に予約をすることが可能です。

機種変更であれば、5分程度で予約をすることが可能です。

それまでにdアカウントのID及びパスワードを準備しておく必要があります。

✔dアカウントのID及びパスワードは事前準備が必要
✔dアカウントの入力があり、それ以降はdアカウントに紐付いた住所へ送付
✔機種変更する元のスマホ(今使っているスマホ)
✔機種変更時はWi-Fiは切って行う必要がある
ドコモオンラインショップ ドコモのスマホ/タブレットからのみ購入可能 Wi-Fiを切って契約をする必要がある
ドコモオンラインショップを利用して機種変更をしようとする人もいるかと思います。 今後ドコモオンラインショップでは、パソコンからの購入は出来なくなります。 そのため、ドコモのスマホか、もしくはタブレットを利用しての機種変更からしか...

上記を確認してもらいたいのですが、機種変更時はWi-Fiを切ってから行う必要がありますので、注意が必要となります。

ドコモオンラインショップでの予約はかなり簡単に予約を行うことが出来ますので、予約をしてもらいたいと思います。

ドコモのキャンペーンを利用して安く買う

ドコモのキャンペーンを利用して安く購入することをオススメします。

ドコモでは機種購入時にキャンペーンを実施しています。

そのため安く買うことも出来るのです。

✔5G Welcome割
✔下取りプログラム
✔いつでもカエドキプログラム

これらのキャンペーンを組み合わせることで、少しでも安価に購入することが出来ます。

ドコモ いつでもカエドキプログラム デメリット メリット 機種変更が安い 最新機種を安く買える
ドコモではいつでもカエドキプログラムというものがあり、機種変更などを非常に買いやすい方法で、販売しています。 毎年のようにiPhoneを購入したけど、価格がかなり高いという理由で毎年iPhoneの購入が出来ないことはナンセンスです。 ...

この中で使いやすいキャンペーンというのは、いつでもカエドキプログラムではないかと思います。

48回払いにすることで、毎月の支払いの負担を減らすことが出来ますので、このプログラムは利用しておきたいところですね。

このキャンペーンを組み合わせるだけで、数万円お得に購入することが出来ます。

キャンペーンの組み合わせが一番オトクであることは間違いありません。

iPhoneSE3のスペック

iPhoneSE3のスペックを紹介したいと思います。

新iPhoneSE第3世代 2022年モデル スペック 仕様 5G対応で256GBの容量も登場
AppleからiPhoneSEの2022年モデルが登場しました。 iPhoneSEシリーズというのは、2年前にモデルチェンジしてそれ以降のモデルチェンジとなります。 iPhoneSEシリーズを待っていた人も多かったのではないかと...

こちらにiPhoneSE3のスペックを掲載しておきます。iPhoneSE3はiPhone13をベースに見た目はiPhoneSE2を継承している見た目となっています。

iPhoneSE2 /iPhoneSE3 スペック 違い どっち?進化する?比較はどうなる?
iPhoneSE3が発売されておりますが、iPhoneSE2と比較して、どれだけ進化するのでしょうか? 今さらですが、iPhoneSE2のスペックを紹介しておきたいと思います。 iPhoneSE3の購入に関して iPhon...

こちらがiPhoneSE2となっていますが、これから進化した点をお伝えしておきます。

✔5Gへの対応
✔256GB容量の追加
✔TouchIDの継続利用
✔A15搭載で処理能力が早く

これくらいがiPhoneSE3で進化したこととなります。

この中でありがたいのは、5Gへの対応ではないかと思います。

現在ドコモは急速に5Gエリアの拡充が行われており、5Gエリアは相当広がっています。

そういうことからドコモの5Gエリアを利用出来るという点においては、オススメ出来るかと思います。

価格は?

iPhoneSE 64GBiPhoneSE 128GBiPhoneSE 256GB
App Store価格57,800円63,800円76,800円

こちらがApp Store価格となっています。

ドコモではこれよりももう少し高くなると予想されますが、価格としては、6万円前後になると予想されます。

その分ドコモのサポートを受けることが出来ますので、ドコモのサポートを受けたい人にとっては、ドコモからの購入がオススメです。

簡単に機種変更もオンラインショップであれば利用可能となりますので、ドコモでの購入をオススメしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式