ドコモ オンラインショップ 機種変更 お得 メリット デメリット オススメ


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ドコモオンラインショップで機種変更などの契約をする人がかなり増えてきました。

ドコモオンラインショップの魅力に関してお伝えしたいと思います。ドコモオンラインショップでは最新のスマホを購入することも予約をすることも可能になっております。基本的にはドコモショップのオンライン版と思っていただければいいと思います。

そんなドコモオンラインショップの魅力に関してお伝えしたいと思います。

ドコモオンラインショップで機種変更をする人は間違いなくお得です。

店舗で機種変更をする人も多いと思いますが、機種変更に関してはいつも高い!と感じる人も結構多いのではないでしょうか。

そんな人に紹介したいのがドコモオンラインショップです。

それでは何がオススメかつメリットなのか見ていきましょう。

目次

ドコモオンラインショップの最大のメリット

オンラインショップを利用することで時間の節約になる

オンラインショップを利用すると時間節約になります。自宅にいながら購入することができるので、わざわざ店舗に足を運ぶ必要はありません。

足を運ぶこともないので、かなり時間の節約になるということがかなりのメリットであるかと思います。

確かにドコモは接客品質も高いので、一人のお客さまにかける時間も他社に比べるとかなり多いように感じます。

しかしながら待たされるというのは気分悪くないですか?相談しながら何かをしたいという人にとってはドコモショップでもいいと思いますが、機種変更でかつ機種が決まっているという人にとってはかなりオススメしたいのが、ドコモオンラインショップです。やはりオンラインショップなので、時間の節約にはかなりなりますよね。

それこそ機種変更の時間が約10分くらいで完了します。それはかなりのメリットだと思いませんか?

今まで機種変更をしようと思っても相当時間が取られていたことを考えるとドコモオンラインショップを使うことで時間短縮になるのです。それはかなりのメリットだと思います。

それこそ週末しか時間のとれない人にとって半日以上時間がかかるというのもしばしばです。

それがドコモオンラインショップを利用することにより、確実に時間短縮になるのです。

時は金なりと感じている人は確実に使いたいショップですね。

基本的に24時間営業なので、深夜まで仕事をしている人もパソコンがあれば購入が可能となります。

スマホからの購入も可能になるので、ネット環境がとりあえずあれば、空き時間に簡単に購入することが可能です。

用意するものといえば、免許証の写真くらいです。本人確認資料に利用します。免許の写真なんかスマホでとってそのままアップロードすることも可能です。非常に簡単かと思います。

時間の節約というのは非常に重要なことだと思いませんか?店舗で購入する場合は店舗に行くための時間、自動車で行く場合は交通費、電車で行く場合も交通費がかかります。

また待ち時間も発生する可能性が非常に高いです。最近は店舗によっては待ち時間が3時間とか4時間なんかになることもしばしばのようです。そこまで時間を使うのであれば、スマートにオンラインショップを利用するほうがメリットがあるかと思います。

かなりスマートに時間の節約が可能になるということで、最近かなりの人がオンラインショップを利用しております。オンラインショップは非常にメリットがあります。

時間を少しでも活用したい人はオンラインショップのご利用は間違いなくお得なので、ぜひ検討してもらいたいですね。

一応店舗でも来店予約などを行うことは可能となっております。それでも来店する必要があり、来店する時間などを考えると時間の節約になるのです。

人と話しながらなにかを購入したいという人ならオンラインショップから電話をかけることも可能となっております。

またチャットを利用して話しながら購入することが可能なのです。それはかなりメリットのあることだと思います。

時間だけはお金で買うことが出来ません。自宅にいながらスマホを購入することができるということは非常にメリットがあることだと思います。

時間が節約出来て自宅

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ
au
SB
ymobileL

ドコモオンラインショップは頭金が不要

通常ドコモショップで機種を購入しようとすると頭金というものがついています。たいていの場合は5400円もしくは3240円と3000円以上の頭金を付けることが普通になっております。この頭金というものはショップが運営していく為の手数料みたいなものです。

この手数料を基本的には支払う必要があります。それがドコモオンラインショップでは発生しません。

頭金をゼロにする方法としては、コンテンツに加入させられることや、オプションに強制的に加入させられることで、回避することは可能なのですが、実際のところ本来は払う必要のない頭金というものを払う必要があるのです。

それは本当にしんどくないですか?店舗で購入するとこんなことを言われることもあるわけです。

余計な手数料を支払ってわざわざ時間もかけて機種変更を行うのです。さらにその頭金の支払いを無くすために無駄なオプションやコンテンツに加入させられるのです。結構これは無駄だとおもいます。

店舗によっては5400円や8640円などのかなり高額な頭金を設定している店舗もあるのです。

最近は1万円を超える高額頭金を搾取する店舗も増えてきました。そういうことを考えると間違いなくメリットがあるかと思います。

だいたい消費税を入れて10800円という高額な頭金を搾取してくるのです。

10%に上がったら11000円というかなり高額な頭金を搾取してくるでしょうね。そこまで行くとかなり辛いところではないかと思います。

それを考えると頭金が存在しないだけで、少しでも安価に購入することが可能になっているのです。

頭金というのは本当に馬鹿らしいですからね。ドコモオンラインショップで購入するだけで、頭金がないということは非常にいいことだと思いませんか?それだけでもかなりのメリットがあると思いますが、いかがでしょう?

そういうことをドコモオンラインショップでは排除してくれているので、正味の機種代金の支払いしか発生しません。

これはドコモオンラインショップならではの施策です。しかもコンテンツ加入もありませんし、無駄なオプションも契約時に排除することが可能です。

無駄なオプションを排除することで、結果的にトータル支払いを抑えることが可能なのです。

そういう意味でもドコモオンラインショップはオススメ出来ると思います。

店舗によっては1万円を超える店舗も増えてきているようです。1万円を超える頭金の支払いはかなり辛いですからね。

頭金というのは単純に店舗の利益になってしまうのです。正直なところ定価よりも高額な部分となってしまうため、利用者としては全くメリットがありません。

頭金の支払いをしたくない人はやはりドコモオンラインを検討するほうがいいと思います。

それだけでもかなりのメリットがあるかと思います。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ
au
SB
ymobileL

コンテンツへの加入不要

当然といえば当然かもしれませんが、コンテンツへの加入はありません。

いわゆる店舗で入ってくださいといわれるような有料コンテンツはありません。結局のところその有料コンテンツを楽しんでいる人っているのでしょうか?非常に疑問に感じますが、実際にはほとんどいないと思います。単純な収益のためだけにやっているのです。

それはみんな知っているわけですが、コンテンツ加入でこれだけ安くなりますというとみんなそれに加入するわけです。

やはりコンテンツへの加入を本来ならためらっているわけですが、実際には店員のいいなりですよね・・・コンテンツ加入しないと結局のところ端末代金が高くなるといわれると仕方ありません。仕方ないので、やっているわけですね・・・

そういうことを考えるとコンテンツへの加入がないということは非常にメリットのあることかと思います。

それでもオススメしたいコンテンツもありますので、コンテンツの加入が絶対ダメかと言われるとそういうわけではありません。

使えるコンテンツも結構あるのです。

またここでいうコンテンツ加入というのは、ドコモのコンテンツに限らずということです。店舗などで契約した場合はショップ独自のコンテンツというものも用意されているのです。

そのコンテンツへ加入する必要がないということもいいと思います。

最近は非常に少なくなりましたが、コンテンツ加入を勧めてくる店舗も結構あるのです。そのコンテンツへの加入をする必要がなくなるのです。

キャリア提供コンテンツと呼ばれるドコモが利用するコンテンツへの強制加入だけでなく、店舗独自のコンテンツへの加入もする必要がないということはかなりメリットがあると思います。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ
au
SB
ymobileL

事務手数料が無料

これが結構大きいですよね。ドコモオンラインショップを使うと事務手数料が無料となります。

事務手数料といってもバカには出来ません。少しでもお金を払うことが勿体無いと思うユーザーにとっては当然ながらこの事務手数料というものも勿体無いのです。

それがかかりません。それだけでもかなりお得なことは間違いないと思います。

ドコモオンラインショップに認められた特権なのです。

この機種変更の事務手数料というものはXiからXiで2000円です。FOMAからFOMAも2000円です。FOMAからXiで3000円発生します。それぞれ税抜きです。

それの発生を抑えることが可能なのです。かなり大きくないでしょうか?

現在はMNP、新規契約、契約変更含むすべての契約で事務手数料がありません。

機種変更時 ドコモオンラインショップ 店頭
XiからXi 無料 2,160円
FOMAからXi 2,000円 3,240円
FOMAからFOMA 無料 2,160円

こちら税込み価格です。今後2019年10月にも税率が変更するということで、さらに2%お得になるということです。

これだけの費用が浮いてくるということもメリットの一つかと思います。

事務手数料というのは、毎回必ず発生します。その事務手数料がなくなるということで、一度ドコモオンラインショップを利用すると他で契約することがもったいなくなるわけです。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ
au
SB
ymobileL

トータルでいくらお得?

これだけでトータル7000円以上は浮くケースもあります。それだけでもお得だと思いませんか?

また定期的にキャンペーンも行っており、結構お得に購入することも可能な場合があるのです。

実質価格で購入したとしてもドコモオンラインショップもドコモショップとくらべて同じなのであれば、こちらをドコモオンラインショップを利用するほうがお得です。

とにかく機種変更をしたいけどどこのショップがお得なの?と思っている人はドコモオンラインショップを利用することをオススメします。

検討して欲しいですね。

頭金が1万円を超える店舗もあり、トータル1万円以上お得になるというケースも増えてきております。

それこそかなりのメリットがあるかと思いますね。

頭金があるということは、それは店舗の利益に直結するのです。ドコモオンラインショップでの頭金がないということは非常にメリットのあることかと思います。

予約の受付もドコモオンラインショップを利用

ドコモオンラインショップで新機種の予約も受け付けております。

新機種の予約というものは、今ならiPhoneSEやiPadProなどの予約です。

予約することにより、自宅に機種が配送されてくるので、他の人よりも早く機種をGETすることが可能となります。

iPhoneSEの予約も結構入っているようなので、予約をしたい人は是非ドコモオンラインショップを利用してもらいたいところですね。

まさか機種変更などにこのようなお得なメリットがあったと思っていなかった人もドコモオンラインショップを一度利用してみてください。

一度利用するとショップに行くことがかなり煩わしいと感じるはずです。とにかく時間がかかって仕方ないのがショップです。

お届けまでの日数が非常に早い

お届けまでの日数をこちらに記述しておきたいと思います。

ドコモ オンラインショップ お届けまでの日数は? 機種変更 新規 MNP オプション品

こちらを見てもらいたいのですが、お届け日数の目安です。

新規、MNPは少し時間がかかるようですね。しかも3月に契約すると更に混んでいると思いますので、ひょっとするとさらに時間がかかるかもしれません。

一応MAXの日付を入れていると思いますので、通常は新規、MNPでも10日はかからないのかもしれませんね。

一般的には5営業日くらいで発送されてくる人が多いようです。

結局は時期的なものもあるので、3月は10日ほど待ってみるしかないと思います。

2017年に入り3月はやはり一番携帯が売れる時期です。この時期に契約をしたいと思っている人もかなり多いはずです。この時期を外さないようにしたいですね。この時期は本当に一番売れます。お届けの日数に関しては注意が必要なので、前半のうちに契約を済ませておくほうがいいと思いますね。

一般的なお届け日数というのは機種変更の場合は2日で送付してもらえます。

実は結構早く送付してくれるので、本当に機種が故障したということがない場合は間違いなくこちらで購入をしたほうがオトクなことは間違いありません。

機種変更の場合は通常2営業日で送付してくれます。

予約したものは発売日当日に自宅に届けてくれるのです。

これは非常にありがたいことです。

ドコモオンラインショップでは下取りも取扱可能

20160726074752

ドコモオンラインショップでの下取りが結構熱いです。

20160726075013

ドコモオンラインショップの下取りプログラムに申し込みをすると下取り機種にもよりますが、最大20800ポイントをもらうことが可能になります。

とりあえずポイント還元ということですが、こちらを利用しない手はありません。

旧機種なら結構安価に手に入れることも可能なのです。

下取りにも使える 中古スマホを購入して 高額キャッシュバックをGET

こちらを見てもらいたいのですが、このように中古機種を揃えるだけでもらうことが可能になる場合もあるわけですね。

これからは下取りをメインに新機種の購入を考えてもいいと思います。

基本的には郵送での買い取りになりますが、郵送でもそれほど問題はないと思います。

逆に旧端末から新端末へデータの移行などがあった場合に郵送のほうが何かとメリットがあるのです。

ドコモショップにいって、データの移行に関しては行うほうがいいと思いますね。そうすることで確実に新端末からスムーズに利用することが可能となります。

下取りプログラムを利用する人はここ最近かなり増えておりますが、やはり下取りというのは、お得に新機種に移行するには本当にお得な施策となっております。

ポイントは1円単位で利用可能

ドコモ ポイント (dポイント) 利用は1ポイント単位 消費税は含まれず 機種変更や新規 MNPなどでも利用可能

こちらにdポイントのことを触れておきますが、ポイントの利用が出来るということ自体がかなりのメリットではないでしょうか。

ポイントをたくさん持っている人にとってはポイント利用は本当にいいですからね。

ポイントの利用が出来ること自体本当にいいと思いますね。

1円単位でポイントを利用することが出来るようになり、非常に便利になりました。

ポイント利用は本当にオススメが出来ます。ポイントはdカードを利用することで貯めることも可能となっております。

dカード お得に ドコモのスマホを所持する キャッシュバックや年会費が実施無料で可能

こちらdカードに関して紹介している記事となっております。こちらのカードでもポイントを貯めることが可能となっておりますので、ぜひこれは検討頂きたいカードですね。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ
au
SB
ymobileL

スマホのデータ契約が出来ないのが残念

スマホのデータ契約が出来ないことが少し残念ですが、カケホーダイライトプランを選択出来るので、実際の価格は同じになります。

ドコモ オンラインショップでは音声端末のデータ契約が出来ないのが惜しい

通常MNPなどをした場合にはカケホーダイを選択させられることが非常に多いのですが、ドコモオンラインショップではカケホーダイライトを選択することが当然ながら可能なのです。

よって結局1700円の支払いで済むので、非常に助かりますよね。

それにしてもここ最近携帯電話の価格が非常に高止まりしております。

それでも機種変更をする人ならドコモオンラインショップであれば確実にメリットが出ると思われます。

本当にお得だと思いますので、ドコモオンラインショップを是非オススメしたいですね。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ
au
SB
ymobileL

機種変更を行う人が増加

ここ最近は機種変更を行う人がどんどん増加しているようです。

MNPによる転入や転出はもうそれほど美味しくない案件になってしまっているようですね。

特にここで私がドコモオンラインショップに対するメリットをかなりお伝えしているので、かなりお得と感じている人も結構いるようです。

やはりドコモオンラインショップというのは機種変更を行うことでメリットが出ます。

今後一人がきっちり1台を保持するというかたちになっていくと思われます。

今までは寝かせておくなどということもかなりありましたが、端末を寝かせることに対してのメリットはもうほとんどありません。

基本的には寝かせておくよりも使ってナンボの世界になってきたとおもいます。

結局携帯のMNPなどで儲けていた人も使う携帯が1台以上はあるはずなので、結局契約はそちらのほうになってくるでしょうね。

そうしないと今後はもう携帯業界がどんどんダメになっていくと思います。MVNOにいきたいけど、通信速度などが気になるという人ならドコモオンラインショップで定期的に機種変更を行うことをオススメしたいですね。

それが一番いい意味でお得なことは間違いありません。機種変更を行うほうがメリットのある契約というのをいろいろ販売側が考えているのです。

2018年に入り、携帯料金の値下げに関しても4割の値下げができるなどと国が言ったことにより、その部分だけがピックアップされ、ドコモ含めた他社でも同様に料金プランの見直しというものを行っていることは間違いないでしょう。

確かに料金が非常に高いと感じている人も多いと思いますが、今は各社いろいろな料金プランを出してきており、ある程度自分にあった料金プランを選択することは可能かと思います。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ
au
SB
ymobileL

機種変更は一般的な人の選択肢

機種変更をするというのは普通の人が考える一般的な選択肢です。

ここ最近MNPなども増えてきましたが、MNPをすることにより儲けることが昔は出来ましたが、今は施策が封じられておりMNPで儲けることは難しくなりました。

そういうことから機種変更に戻ってきている人もかなりいるということです。

なんといっても機種変更というのが携帯電話の昔からの買い方なわけです。

特にネットで購入出来るようになったのは今に始まった話ではありません。

それなりに前からありましたが、店舗で購入するほうがメリットがあったので、店舗から購入している人が多かったのです。

しかしながら今は店舗で購入するメリットというのは本当に少なくなりました。

今はドコモオンラインショップを経由して購入するほうが間違いなくお得なのです。

とにかく無駄な頭金の支払いがないということだけでも本当にメリットがあるのです。ドコモオンラインショップはここまでメリットがあるとは思いませんでしたが、今はMNPをやっていた人でも機種変更を行う世の中になりつつあります。

実際に面倒なので機種変更をしている人のほうが多いですが・・・とりあえず機種変更といえばドコモオンラインショップというくらいになってきていることは間違いありません。

ドコモオンラインショップを検討しなかった人もこれを機に検討してみるのもいいと思いますね。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ
au
SB
ymobileL

ドコモ光と併用がお得

2016年5月23日追記

ドコモ光って聞いたことありますよね?当然ながらドコモの端末を利用しているのであれば、ドコモ光へ転用するほうがお得です。

ドコモオンラインショップで購入するということは機種変更かもしくはMNPもしくは新規契約のどちらかを行うと思います。

そう考えると毎月の維持費を少しでも抑える為にはドコモ光への転用も考えておくほうがいいとおもいます。

ドコモ光への転用を利用するなら 新規にフレッツ光に加入するのがいい

こちらにその件を書いておきますが、ドコモ光への転用を考えている人は出来ることなら、ドコモ光への転用専用の回線を持っているほうがお得なことは間違いありません。

その理由なのですが、NTT発番の番号であってもドコモ光への転用は出来ません。そう考えるとやはりドコモ光を契約する上で新規にフレッツ光へ加入するほうがお得なのです。

結局のところ今まで利用している番号は今まで通りつかい、ネット回線の割引になる部分というのはドコモ光へ転用する為にフレッツ光に新規契約するというのが結構お得な方法なのです。

何も考えることなくドコモ光へ転用することにより、前の利用していた番号はドコモ光では引き継がれるものの、それ以降引き継がれないということで、結構クレームになったりすることがあるようです。そんなことでクレームになるくらいならはじめから新規にフレッツ光を申し込んでおいておくほうがお得だということです。

当然ながらフレッツ光に新規で申し込むというのは費用が発生しますが、それでも申し込むことで色々なリスクが回避出来るのです。

リスク回避を考えるなら間違いなく新規でフレッツ光に契約した後にその回線をドコモ光に転用させるという方法が一番いいとおもいますね。

ドコモ光といっても実際はフレッツ光なので、回線じたいはフレッツ光です。速度に関してもそれほど問題なく利用することが可能かとおもいます。

是非フレッツ光を検討して欲しいですね。

ドコモオンラインショップ5万円分のdポイントクーポン

ドコモ 対象機種 購入でdポイント5万円分もらえる dショッピングなどで利用可能 キャンペーン開催中

こちらが現在行われているキャンペーンとなっております。

こちらのキャンペーンを活用することで、ドコモオンラインショップにてお得に購入することが可能になっているのです。ぜひこちらは活用してもらいたいですね。

こちらのキャンペーンは申し込む不要というところも非常に魅力的です。購入すると自動的に応募されるのです。そういうことを考えると自動で応募出来るので、非常にいいですね。

ただし5万円分のポイントを貰えるのは10名様だけということなので、そのあたりは注意が必要です。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ
au
SB
ymobileL

頭金が1万円を超える店舗も出てきた

2017年8月22日追記

最近ドコモショップなどでは頭金が1万円を超える店舗というものも出てきました。

頭金が1万円を超えるというのはかなりの高額ということだと思いますが、頭金というものは本来なら不要なお金です。

店舗独自に設定していることが多く、ドコモショップではたいてい頭金というものを取られることが多いのです。

頭金は本来なら払う必要のないお金ですが、それを払うということは本当に残念です。

それがドコモオンラインショップなら不要なのです。頭金不要ということはこのページでも触れておりますが、1万円を超える頭金を設定してくる店舗が出て来る以上それこそ店舗からの購入は間違いなくお得感はありません。

やはりお得感があるのは、ドコモオンラインショップのようなオンラインショップを利用した場合だと思いますね。

最近は店舗で契約する人もかなり少なくなってきたといいます。店舗としても故障時にやむなしで購入するという人が増えてきたに過ぎません。

そういうことを考えるとやはりドコモオンラインショップからの購入をオススメしたいですね。

頭金が1万円を超えるような機種というのはショップのみとなっております。オンラインではそこまで高額な頭金を設定しているわけではありませんので、非常に購入しやすいと思います。

頭金が高い機種というのは、本体代金も高いわけですが、頭金というものはそもそも払う必要のない店舗が勝手に設定した料金となっております。

そのためオンライン購入ならそれが不要になるので、お得に契約を行うことは可能になっていると思います。

ドコモオンライン 10周年の記念キャンペーン

ドコモが大判振る舞いキャンペーンが開催中となっております。

期間中はかなりお得にいろいろなキャンペーンを実施しており、エントリー不要でも特典の恩恵を受けることが可能となっております。

この時期はAndroid機種が非常にお得に購入することが可能です。メーカーが協賛しており、メーカーからも商品券や商品などのプレゼントキャンペーンも含めて実施しております。

この時期に購入すると間違いなくお得ですね。

ドコモオンラインショップ限定キャンペーン

こちらドコモオンラインショップ限定のキャンペーンとなっております。

今回はドコモオンラインショップが10周年を迎えたということに伴いキャンペーンとなっております。

10周年キャンペーンというものを大々的に行うキャンペーンです。

開催期間

2018年12月1日〜2019年1月31日まで

4つの豪華特典を用意

特典1 抽選で豪華賞品が当たる
A賞 ペア10組20名ビジネスクラスで行く!
ハイグレードなハワイの旅(3泊5日)

ビジネスクラスで行くハワイです。
普段の旅行でビジネスクラスで行くことってあまりないのではないではないでしょうか?
なかなか仕事で行くことの出来ない人もビジネスクラスで行けるので、少し有給かなにかを使って行くことができるのではないでしょうか。

詳しくはこちら

B賞 ペア10組20名
海外10カ国から選べる!
世界遺産をめぐる旅

個人歴にはこれは非常にオススメプランです。

ナスカの地上絵やグレートバリアリーフなどを散策することが可能なのです。

詳しくはこちら

C賞 ペア10組20名

日本全国10の宿から選べる!
憧れの温泉旅館&リゾートホテル
宿泊プラン(1泊2日)

普段休みがとれない人もこれくらいなら大丈夫ではないでしょうか?

和倉温泉や道後、有馬などの有名な旅館です。

詳しくはこちら

D賞 10名
ソニー 4K有機ELテレビ ブラビア®“A8Fシリーズ”55v型

ソニーの4K有機ELは非常にありがたいです。

最近4K有機ELというのは自宅のテレビでも普通になってきました。

とはいうものの価格も結構高額なものとなっておりますので、プレゼントしてくれるというのはかなり太っ腹です。

詳しくはこちら

E賞 10名首元で美しく輝く、0.5カラットのダイヤモンドペンダント。

ダイヤモンドとプラチナを利用したペンダントです。

詳しくはこちら

F賞 10名
ロゴス スペースベース
デカゴンコスモス-AG

キャンプなどにはもってこいです。

いわゆるテントですが、普段なかなかこのクラスのものを購入するというのは難しいでしょう。

詳しくはこちら

G賞 10名
バルミューダ
BALMUDA The Gohan

最近流行りのバルミューダです。

バルミューダの3合炊きの炊飯器です。

詳しくはこちら

H賞 10名
世界の珍味
キャビア・トリュフセット

トリュフといえば高級食材となります。

キャビアにしても普段は滅多に食べることは出来ません。

詳しくはこちら

I賞 10名
日本全国ブランド牛肉
10種食べくらべセット

飛騨牛や神戸、松坂といった日本では非常に有名なブランド牛の食べ比べとなっております。

なかなかこのようなものは食べることが出来ませんよね・・・

肉好きにはたまらないような施策となっています。

詳しくはこちら

J賞 10名
日本全国豪華海鮮
10種食べくらべセット

北海道のカニやふぐ、うなぎなどがプレゼントされます。

これは非常に太っ腹のキャンペーンであることは間違いありません。

詳しくはこちら

特典2 対象機種購入者のみ当たる

こちらのキャンペーンはメーカー協賛のキャンペーンとなっております。

こちら対象機種の購入を期限までに購入し開通に関しても期限がありますので、注意が必要となっております。

対象機種の購入期限:2019年1月31日(木曜)午後8時まで
開通期限:2019年2月5日(火曜)午後11時59分まで

また自分のランクに応じて当たる確率があがるということも魅力の一つです。

それでは各社のキャンペーンとしてどのようなものがあるのでしょうか?

XPERIA賞 各10名
ソニーストアお買い物券
(50,000円、30,000円)

ソニーストアで利用できるお買い物券をもらうことが出来ます。

購入対象の機種はXPERIA XZ3となっております。

XPERIA XZ3は非常に使える機種となっており、かなりオススメできる機種です。

こちらにレビュー記事を掲載しておきます。

詳しくはこちら

arrows Be賞 10名
F-04K専用 割れない刑事 
サイン入 スペシャルスマホケース

購入対象機種はF-04Kとなっており、割れない刑事として有名な機種です。

富士通のスマホは最近ではどちらかというと最新モデルとして発売されるものは、企画モデルが非常に多いです。

ミル規格にも対応しており、割れないということは落としても故障しないスマホとなっているのです。

最近はこのようなモデルが非常に多いです。

詳しくはこちら

GALAXY賞 10名
Galaxy Gear 360

こちらはGALAXY NOTE9の購入でプレゼントされます。

こちらレビュー記事を掲載しておきます。非常にオススメできる機種となっておりますので、かなりオススメしたいですね。

詳しくはこちら

AQUOS R2賞 10名
液晶テレビAQUOS 24V型

こちらはAQUOS R2の購入でプレゼントされます。

AQUOS R2という機種というのは、AQUOSシリーズのドコモでは最新モデルとなっております。

デュアルカメラを搭載しており、人気もかなりのものだと思います。

詳しくはこちら

HUAWEI賞 10名
HUAWEI MateBook D

こちらはHW-01Kの購入でプレゼントされます。

HW-01Kというのは非常にいい機種です。

とにかくカメラの性能が高いです。

こちらがレビュー記事となっております。

カメラ性能はトリプルカメラを搭載していることもあり非常にきれいな写真や動画を撮ることが可能な機種となっております。

非常にメリットのある機種です。

詳しくはこちら

LG style賞 10名
LG ウルトラワイド™モニター34WK650-W

こちらLGです。

購入対象機種はこちらになっております。

詳しくはこちら

ZTE賞 10名
プロゴルファー ダニー・リー 
サイン入りピンフラッグ

ZTEの場合のはMO-01Kとなっております。

こちらがそのレビュー記事となっております。

詳しくはこちら

カードケータイ賞 10名
セラブリッド®タンブラー 420ml
(2個セット)

KY-01Lが対象機種となっております。

カード携帯という新しいジャンルへ挑戦している機種となっております。

こちらがレビュー記事となっております。

非常に興味深い端末となっております。この機種は本当に使い勝手がいいと思います。通話限定だけで考えるのであれば、かなりオススメできるモデルとなっております。

詳しくはこちら

AQUOS sense2賞 10名
水なし自動調理鍋「ヘルシオ
ホットクック」KN-HT99B-R

AQUOSシリーズの中でもこのAQUOS SENSE2というのは、ドコモウィズ対象端末にもなっており、かなり人気が出るモデルです。

AQUOS SENSEはシャープが製造しているという国産なので、定評もあるスマホとなっております。

詳しくはこちら

らくらく賞 10名
ウェーブストレッチリング けやき

こちらはらくらくスマートフォン系のスマホの購入でプレゼントされるモデルです。

らくらく F-02Jなどの機種の購入をされる場合は間違いなくメリットがあるかと思います。

詳しくはこちら

arrows Tab賞 10名
「十人十色展」arrows Tab用
オリジナルケース
+サイン入複製原画

F-02Kの購入でプレゼントされます。

タブレットとしては非常によく出来たタブレットとなっております。

間違いなくいいタブレットです。

F-02Kの購入もスマホと合わせて検討いただきたいですね。

詳しくはこちら

ドコモ賞 39人に1人
dポイント1万ポイントプレゼント

ドコモオンラインショップから購入すると39人に1人dポイント1万ポイントという非常に高確率でもらうことが可能となっております。

非常にメリットがあるかと思います。

ドコモオンラインショップから購入すると事務手数料が無料になるなどかなりのメリットがあるかと思います。

こちらメリットを掲載している記事となっております。かなりメリットがあるかと思いますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

詳しくはこちら

特典3 対象機種の購入で5184円割引

これは非常にありがたいキャンペーンとなっております。

対象機種の購入で5184円の値引きを行ってもらえます。

こちら特にエントリーは必要ありません。エントリー不要で割引を受けることができるのです。

非常にメリットがあるキャンペーンであると思います。

対象製品というのは普通にスマホを購入すれば問題ありません。

詳しくはこちら

特典4 オリジナルステッカーを全員にプレゼント

こちらのオリジナルステッカーをもらうことが出来ます。

対象機種の購入で必ず同梱されていますので、ぜひこちらも合わせて検討いただければと思います。

<対象機種>
iPhone、iPad、ドコモ スマートフォン、Google Pixel、ドコモタブレット、ドコモケータイ、ドコモらくらくホン、ドコモキッズ・ジュニア、データ通信製品が対象です。
Apple Watch、ワンナンバーフォン ON 01、docomo select・オプション品、App Store & iTunesギフトカード、Favo square、ポインコマーケットは対象外です。

いわゆる普通にスマホを購入することができれば同梱されていると思っておけば問題ないでしょう。

引用元:ドコモオンラインショップ

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。