【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


Google Pixel6Pro MNP 一括購入後の買取で儲けることができる




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Pixel6ProをMNP一括で購入して儲ける事のできる案件がありますので紹介したいと思います。

Pixel6Proというのは、Pixelシリーズの中で最も上位のモデルとなっています。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

MNPで安く購入する

まだまだPixel6Proは高額なモデルとなっていますが、MNPをすることで、少しでも安価に購入することが可能となっています。



こちらを確認してください。

現状ではソフトバンクの価格は、127,440円となっています。

これだけの価格であれば、正直なところ結構高額な価格設定となります。

それがMNPを利用することで、10万ちょっとで購入できるようになります。



それがこちらの会社での購入ということになります。

ただこの場合だと、回線を契約することになりますので、維持費が発生してしまいます。

単純に中古を購入するのであれば、どうなのでしょうか?

中古を見てみる



こちらイオシスという会社ですが、こちら販売と買取の両方を行っている会社となっています。

こちらPixel6Proが10万ちょっとで購入できます。

これならお得に購入することができますね。しかも回線契約はありません。

ただ未開封というわけでもないので、実際のところ中古として扱われる可能性もゼロではありません。

どれくらいの使用感なのか見てもらう必要もあるのではないかと思います。

買取価格は?

こちら買取一丁目の買取価格です。

そしてこちらでの買取価格は、123,000円となっていますので、実はこれだけでも儲けることが可能となっているのです。

強化時期はいつまでかは不明ですが、買取価格がかなり高額であることは間違いありません。

MNPなら新品なので、間違いなし

MNPであれば、新品となっていますので、儲けられることは間違いないかと思います。

✔儲けられる案件は非常に少なくなった
✔スマホの買取で儲けられるのは、メリットが大きい
✔そこまで労力はかからず儲けられる
スマコジ ケーコジとは? 携帯乞食 MNP 一括1円 案件 2022年で復活 キャッシュバック
スマホのMNPを繰り返し行う人のことを携帯乞食などという言葉で表していました。その時に転売を繰り返し行うことで利益を行う人のことを指します。 こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。 ケーコジはもう死語にな...

こちらを見てもらいたいのですが、携帯を購入、売却を繰り返して儲ける人の事達に関して触れている記事となっています。

昨今このような人も以前に比べるとかなり減りましたが、それでもやはり儲けたいと思う人も結構多いと思います。

新品で購入して、売却を繰り返してで儲けられるのであれば、手間もそこまでかかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック