【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


ファーウェイ P60 /P60Pro スペック 価格 日本で販売されるのか




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

ファーウェイというのは、ここ最近日本でスマホの販売は行っておりませんが、期待している人も多いのではないかと思います。

Pシリーズというのは、日本でも過去から販売されており、カメラ性能も非常に高く期待している人も多いのではないかと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

参考までにP50 Proのスペックを紹介

モデルP50 PRO
OSAndroid 10
サイズ未定
重さ未定
CPUHiSilicon Kirin 990 (7 nm)
RAM12GB
ROM256GB/512GB
ディスプレイサイズ6.47インチ
解像度1080 x 2340ドット
前面カメラ3200万画素 F値2.0
背面カメラ 超広角2000万画素 F値2.2
背面カメラ メイン4000万画素 F値1.6/
背面カメラ 望遠800万画素 F値3.4 5倍ズーム
背面カメラ ToF
2GバンドGSM 850 / 900 / 1800 / 1900 – SIM 1 & SIM 2 (dual-SIM model only)
3GバンドHSDPA 850 / 900 / 1900 / 2100
4GバンドLTE (unspecified)
バッテリー容量4500mAh
Wi-Fi802.11 a/b/g/n/

こちらがP50 Proのスペックとなっています。

P60は後継モデルとなりますので、これよりもスペックは当然ながらよくなると予想されます。

ファーウェイP60のスペックを予想

ファーウェイP60のスペックを予想したいと思います。


※写真はファーウェイP50Pro

Pシリーズというのは、フラッグシップモデルということもあり、かなりスペックが高くなると思われます。

KirinモデルとSnapdragonモデルが登場か

基本的にハイスペックモデルになるため、一番上位のCPUが搭載される見込みとなっています。

Snapdragonであれば8 Gen1というモデルになると予想されます。

Snapdragon 8 Gen1 2022年モデルのハイスペックモデルに登場のCPUが登場
Snapdragonの最新のCPUが登場しました。 Snapdragon888と呼ばれるCPUの後継モデルとなります。 このCPUというのは、最上位のCPUとなりますので、2022年に搭載されるCPUには確実に採用される...

こちらがSnapdragon8 Gen1となっていますが、2022年に発売されるスマホには搭載されるCPUとなっています。

このCPUが搭載されると、相当高速処理が可能になると予想されます。

ハーモニーOSが搭載

ファーウェイはHarmony2 ハーモニー2 鴻蒙OS 新しい OSを採用し2021年にスマホへ搭載
ハーモニーOSというのは、ハーモニー2という形で進化しています。 すでに2世代目ということになります。Androidは11や12まで出てきておりますが、ハーモニーOSというのは、ベースをAndroidとしているため、機能などもさほど変...

ハーモニーOS2というものが搭載されると思われます。

ハーモニーOSシリーズというのは、ファーウェイのスマホには搭載されているOSとなっています。

✔ファーウェイのスマホには搭載されるOS
✔ファーウェイのスマホはAndroidからハーモニーOSへ変更

ハーモニーOSになることで、ファーウェイ独自のサービスを展開できるようになります。

ただグーグルプレイなどは利用することは出来ません。

日本語化は可能になるようなので、日本でも楽しむことはできるかと思いますが、日本で販売しようと思うのであれば、まだまだ結構厳しいと思います。

これからハーモニーOS自体がレベルアップして、グローバルで対応することができれば、世界でもハーモニーOSが使われることになるかもしれません。

ライカのカメラは継続的に利用できると予想

カメラに関しては、かなり力を入れていると思います。

今までのモデルでも、カメラはかなり力を入れており、正直なところカメラの性能はかなり高いと思います。

P50 Proでクアッドカメラを搭載しています。

✔5000万画素 f/1.8 OIS
✔4000万画素 f/1.6
✔1300万画素 f/2.2
✔6400万画素 f/3.5 OIS

月もこれくらい撮影できれば、本当にすごいと思いませんか?

本当にここまで撮影できれば、本当にすごいと思います。

カメラはライカのカメラを採用していますので、ライカのカメラがどれくらいの画素数のものを発売するかというところが重要かと思います。

ライカのカメラはAQUOS R7にも継続的に採用されております。

AQUOS R7 シャープ 2022年モデル 機種変更 新規 MNP 乗換 キャンペーンなどを紹介
AQUOS R7を待っている人も結構多いのではないかと思います。 AQUOSシリーズもR6からガラッと変わり、カメラ性能がかなり良くなりました。 ただあまりにもプロスペックとなっていますので、敬遠している人も多いと思います。 ...
○AQUOS R7にもライカのカメラは継続
○ライカはグローバルでも人気が高い
カメラメーカーであるライカのカメラが搭載し続けてくれるのであれば、ファーウェイもカメラに関してはかなり安泰と言いたいところですが、今日本でもファーウェイのスマホを利用する人が非常に少ないことが難点です。

CPUにはSnapdragonモデルもありえる?

CPUにSnapdragon8 Gen1が採用されるモデルも登場するかもしれません。

最近ファーウェイもSnapdragonモデルを多数販売しているからです。

Snapdragonモデルが販売されるとなると、中国以外の国での販売もありえるのではないかと思います。

✔Snapdragon8 Gen1採用モデルも
✔販路は中国以外も
✔日本ではちょっと厳しいかも・・・

日本での販売をしてもらいたいという人も結構多いと思いますが、実際には日本で販売されることは結構厳しいかもしれません。

すでに現状日本では、XiaomiやOPPOという中国のスマホが多数販売されているのです。

そういうことを考えると、日本での販売を進めていくよりも、他の国での販売のほうが、結果的にファーウェイは成功すると思います。

P60 Pocket

ファーウェイ P60 Pocket スペック 予想 噂 価格 発売日は?
ファーウェイからP60 Pocketが2022年には発売されると思われます。 ファーウェイというのは、日本からも事実上撤退しているかと思いますが、中国ではまだまだ人気のあるメーカーとなっています。 P60 Pocketという機種...

こちらにP60 Pocketに関する情報をお伝えしたいと思います。

これは折りたたみスマホとなります。

✔折りたたみスマホ
✔GALAXY Z Flip3と同じような感じ

日本でもGALAXY Z Flip3が販売されておりますが、それと同じような見た目となっています。

色々な会社でこのような折りたたみのスマホが販売されると、人気もかなり出てくるのでしょうか?

問題は価格です。価格が高いと日本では販売台数を伸ばすことができません。

本当に一番はそれではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック