ドコモへの乗り換え(MNP)はドコモオンラインショップでの手続きを動画で紹介

友だち追加
格安SIMを紹介しています。 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!4ヶ月目以降1000円台のプラン変更可能です こちら登録頂ければ幸いです。
友だち追加
こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。
 

ドコモへの乗り換えを検討している人は、ドコモオンラインショップの公式ユーチューブから案内されております。

 


ドコモオンラインショップの乗り換え

こちらに詳しく掲載されております。

ドコモオンラインショップでは、忙しいという人にとっては、かなりのメリットがあります。

やはりインターネットからスマホの契約をすること自体どうなの?と思っている人は一度ドコモオンラインショップを利用して、利用してもらえればと思います。

ドコモオンラインショップのメリット

ドコモオンラインショップを利用するメリットに関して紹介したいと思います。

✔事務手数料が0円
✔2,750円以上で送料無料
✔待ち時間なし
✔ドコモショップでも受け取り可能
✔最短2日でお届け
✔dカードならdポイント2%たまる
✔お困りの際もスタッフがサポート

こちらがメリットとなっています。

価格的なメリットも事務手数料が0円というところが、かなりメリットになっているのではないかと思います。

基本的には事務手数料だけでも3300円します。

それが無料になるだけでも、かなりのメリットではないかと思います。

ドコモオンラインショップのメリットはこちら

こちらにドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップ メリット デメリット 機種変更 新規 乗換を利用する人が多い
ドコモオンラインショップを利用してスマホの機種変更や新規契約を行う人が非常に増えています。 ドコモオンラインショップで契約するメリットやデメリットはどのようなものがあるのでしょうか? こちらが公式サイトとなりますが、公式...

こちらにメリットをまとめています。

最近はオンラインショップを利用する人が非常に多いと思います。

先程記載したメリットがかなりあるからです。

これからさらにオンラインを利用する人が増えてくることは間違いないかと思います。

ドコモオンラインショップならいつでも買える

先程事務手数料が安くなると言いましたが、ドコモオンラインショップなら自宅から購入することができるということも、最大の魅力ではないかと思います。

ドコモオンラインショップを利用することで、いちいち店舗に行く必要がないのです。

店舗に行く必要がないということは、それだけ時間短縮が可能になるということです。

また最近では最新のスマホに関しても、色々なところでレビューが上がっているので、本当にそちらを参考にしてもらうだけでも全く異なると思っています。

レビュー記事に関しては、ある程度信憑性が高いものが、やはりGoogleの上位に来る傾向があるので、普通に検索してもらってもいいかと思います。

✔ネットから情報を仕入れることが当たり前に
✔ネットからの情報の信憑性もかなり高くなっている

一度もスマホを手にすることなく、スマホを利用するということは、かなりメリットがあるかと思います。

どうしても本体を触りたいという人なら、一度ショップに行くことをオススメしますが、ショップに行ってそのまま購入すると事務手数料が取られてしまいますので、そこだけは注意が必要です。

ただどうしてもすぐにそのスマホがほしい人なら別ですけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ドコモ公式