ソフトバンク arrows We スペック 安く買える方法 価格 機能 画面サイズ カメラなどは?

携帯情報からの最新情報を欲しい方は友達登録お願いします。
友だち追加
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

ソフトバンクがarrows Weというスマホを販売します。

arrows WeというのはFCNTという会社が発売をしているスマホとなっており、FCNTというのは、旧富士通ということになります。

富士通がスマホを販売しているというイメージは強いと思いますが、FCNTという会社がスマホを作っているというと、どこの会社?と思う人もいるかも知れません。実質富士通が製造していると思えば、そんなことはないかと思います。

 


スマホを事務手数料無料で買う方法
ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

ソフトバンクオンラインショップからの予約

ソフトバンクオンラインショップからの購入がメリットがあることを知っていますか?

ソフトバンクオンラインショップ事務手数料が無料となっており、自宅まで2750円以上であれば、無料で届けてくれます。

それだけでもかなりメリットがあるのではないかと思います。

ソフトバンクオンラインショップは事務手数料が無料
ソフトバンクオンラインショップは自宅まで送料無料で送付
✔新トクするサポートが利用可能
ソフトバンク 2021 新トクするサポート 安く買える メリット お得なのか何が違うのか 比較して説明
ソフトバンクからトクするサポート+というプランが出ていますので、紹介してみたいと思います。 そのような施策が出ていることを知っていますでしょうか? 最大24回分の本体代金の支払いを免除してくれるというサポートとなります。 ...

こちらが新トクするサポートに関する記事となっています。これを利用することで、かなりのメリットがあることは間違いありません。

ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

arrows Weのスペックは?

メーカー FCNT
機種名 ARROWS We
大きさ 147 × 71 × 9.4mm
重さ 172g
OS Android11.0
CPU Snapdragon480
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 5.7インチ
解像度 1520×720
メインカメラ 1,310万画素(広角) + 190万画素(マクロ)
インカメラ 約500万画素
Wi-Fi Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
カラー ターコイズ、ブラック、ホワイト
その他 4,000mAhバッテリー、IPX5/IPX8、IP6X

こちらがarrows Weのスペックとなっています。スペック的にはミドルレンジといったところでしょうか?

Snapdragon480を採用

Snapdragon480を採用しています。

Snapdragon480 5Gが発表 廉価版モデルでも5Gへの対応は可能に 低価格スマホも5G対応に
Snapdragonの廉価版モデルの480というモデルが登場しました。 クアルコムというメーカーも知っている人も増えてきているのではないかと思いますが、Snapdragon4シリーズが久しぶりに発表された感があります。 Sn...

こちらにSnapdragon480に関して紹介している記事を紹介したいと思います。

✔ミドルレンジでも5Gへの対応も完了
✔Snapdragon480であれば、web閲覧や動画閲覧など、問題なく行うことが可能

ハイスペックモデルと比較すると、スペック的には若干劣るかもしれませんが、webサイトの閲覧などは、全く問題ありません。

そこまでCPU能力が不要な処理を行うことは、全く問題ないレベルです。

実際に私もSnapdragon480が搭載されているスマホを利用したことがありますが、動作速度としてはキビキビというところまで、動作はしませんが特にもっさりしている感じもありません。

ただ若干画面をスクロールすると、スムーズに流れないということもあります。

それはある意味価格がカバーしてくれているということを考えると、あまり気にするレベルではないのかもしれませんね。

✔そこまでのキビキビとした動作は望めない
✔価格が安価な分そのあたりはやむを得ない

画面解像度がちょっと残念

画面の解像度がちょっと残念です。

昨今フルHD以上を搭載しているスマホが多い中で、HD解像度というのは、ちょっと昔の解像度です。

フルHD以上であれば、画面はかなりきれいに見ることが出来ますが、HD解像度であれば、若干画面が荒くなる可能性があります。

HD解像度は画面が荒く感じることがある
✔HD解像度でも普通に利用する分は問題なし

ただ普通に利用する上ではHD解像度で問題はありません。

画面の解像度をHD解像度にするということで、費用を抑えているといえば、そのとおりなので、そこは価格が安価になるということで、諦めるしかないかもしれません。

フルHDの場合と、HD解像度の場合だと部材コストはどれくらい異なるのかはわかりませんが、少しでも価格を下げたいという人にとっては、それはそれでありではないかと思います。

シンプルモードや防犯機能がついている

シンプルモードと呼ばれるモードが付いています。このモードというのは、文字のアイコンなどが大きくて見やすいというモードとなっており、初めてスマホを利用するという人にとっても、かなりオススメできるのではないかと思います。

ただこのシンプルモードなどが付いているということは、基本的には利用シーンとしては、年配の人というイメージが強いのではないかと思います。

実際に初めて利用する人なら、このようなシンプルモードが付いているほうが使いやすいですし、いいと思います。

またフィッシング詐欺警告機能なども付いており、まさに初めて利用する人には、このスマホは間違いなくいいモデルになることは間違いありません。

他にも緊急用ブザーがついており、大音量で周囲に危険を知らすことが出来ます。

このような機能というのは、お子様向けの機能かと思います。

初めてスマホを使うお子様にとっても、このスマホは使い勝手がいいモデルになることは間違いありません。

✔初めて利用するお子様にもメリットがある
✔初めて利用する年配の方にも使いやすい

これから中学生くらいのお子さんに初めてスマホをもたせるという親御さんにとっては、価格も手頃ですし、安心して持たすことができるのではないでしょうか。

発売日は?

発売日は2021年12月上旬と案内されております。

具体的な発売日が案内されたら、また紹介したいと思います。

価格は?

価格に関しては、まだ具体的には案内されておりません。

しかしながら新トクするサポートには対応しておりますので、価格はかなり安価になると予想されます。

25000円前後になるのではないかと予想されます。

さらに新トクするサポートに対応されているということになりますので、実質価格は、1万円台になるでしょう。

確実に安価なスマホになることは間違いありません。

昨今スマホの価格が高額になりすぎているということから、このような安価なスマホが販売されるということは、非常にメリットがあることだと思います。

安価なスマホは誰でも購入しやすいということは、間違いなくあると思いますので、ぜひ購入を検討いただければと思いますね。

まさしくこのモデルを新トクするサポートで購入することが、一番安く購入することではないかと思います。

ソフトバンクは安心の使い放題プランがある

ソフトバンク 2021年 メリハリ無制限 メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。 メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。 ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な...

ソフトバンクには安心の無制限使い放題プランがあります。

メリハリ無制限というプランですが、このプランを利用することで、ギガを無制限に利用することが出来ます。

ギガを無制限に利用できるので、特にお子さんがいる家庭では、非常に安心して利用することができるのです。

ソフトバンクを利用する人は、この無制限プランがあるから利用するという人も非常に多いです。

無制限プランを利用することで、確実にメリットがあると思っています。

メリハリ無制限というのは、毎月の支払いもそこまで高額ではありません。

色々な割引をつけると、低価格で無制限を利用することができるわけです。

無制限プランを利用することができるのは、まさにソフトバンクの恩恵といえるのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました