Pixel Watch スペック 画像がリーク Googleの時計はシンプルでかっこいい・

ソフトバンクのiPhoneを使う】
ソフトバンクオンラインショップなら事務手数料無料

Pixel Watchの画像がリークしているようですね。

Pixel Watchというのは、まさにGoogleの時計ということになります。

 

ツイッターの情報

こちらツイッターに掲載されている情報となっていますが、かなりシンプルです。

こちらの画像を見る限りですが、2つのモデルが存在しているようですね。

スマートウォッチはやっぱりあれば便利

今世の中にはAppleWatchを筆頭に、かなりの数のスマートウォッチが販売されております。

スマートウォッチがあれば、本当に便利なこと間違いありません。

✔万歩計代わりになる
✔着信などもスマートウォッチでわかる
✔スマートウォッチがあれば、スマホ本体を見ることなくメッセージ確認なども可能

時計以上の役割を担ってくれるのが、スマートウォッチなのです。

Pixel Watchという新しいものが登場すれば、Androidとの親和性も抜群となりますので、それこそAppleWatchとほぼ同じことができるのではないかと思っています。

AppleWatchというのは、したことある人ならわかるかと思いますが、本当に何でもできます。

iPhoneいらずといっても過言ではないかと思います。それくらいなんでもできるのです。

iPhoneがあってのAppleWatchと思うかもしれませんが、普段iPhoneを見ることもやはり減るのです。

それくらいAppleWatchがあれば、便利です。というくらいにPixel Watchも同じような機能がついたらいいのにと思う今日このごろです。

スペックなどは不明点が多い

スペックなどは正直なところ不明点が多いと思います。

ここ最近Pixelシリーズでは、最新のTensorと呼ばれるCPUを新しく搭載したりと、汎用的なCPUを利用せずに、自社開発のCPUを搭載するなどスマホのハード分野にもかなり力を入れていることは間違いありません。

Pixel Watchもその一つとなっていることは間違いないかと思います。

✔スペックなど不明点は多い
✔Pixel Watchも力を入れるハードの一つに

ただ今販売されている他社のスマートウォッチと比較しても、同じことができることは当たり前と考える人も多いのではないかと思います。

Galaxy Watch 4 Classic スペック 最新のスマートウォッチ BIAテクノロジー搭載
Galaxy Watch4が今後登場する予定となっていますので、紹介したいと思います。 Galaxyシリーズのスマホを所持している人ならGalaxy Watchに興味を示す人も多いのではないかと思います。 簡単にいうなら...

こちらGalaxy Watch4ですが、Galaxyというのは、Googleとも連携して色々仕事もしていると思いますので、Galaxy Watchくらいのスペックになるのではないかと思っています。

最近では、体組成計などを搭載する機種も増えてきております。

心拍数などは当たり前で、酸素濃度なども計測できたりと、今までそんなこと時計でできるの?と思うようなセンサーなどが色々搭載されているのです。

Pixel Watchに関してもそれくらいのセンサーを搭載して、相当いいスマートウォッチになってもらいたいと願うばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました