【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


Google Pixel Tablet ピクセルタブレット スペック 予想




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

GoogleがTabletを準備していると報じられております。

GooglePixel6シリーズの詳細が徐々に明らかになってきておりますが、Tabletも製造しているということは、結構面白いですね。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

PixelTabletとはどんなTablet?

実はPixelTabletというのは、特許申請は行っていたようですね。

2019年3月に日本特許庁にて2021年6月28日までに承認されなかったということのようです。

ただこれは設計特許ということになりますが、特性と仕様は不明のままだったようです。

特許取得済みのGooglePixelTabletというのは、非常に薄いベゼルと丸みを帯びた角を備えた、デザインとなっており、ほとんどベゼルがないことがわかるかと思います。

ただ特許画像にはボタンやカメラなどは表示されておらず、詳細は不明のままということのようです。

ただUSB-Cを搭載し、ステレオスピーカーが上部と下部に2つずつあります。

✔映画などを楽しむことも容易に
✔スピーカーなどで音楽もかなりよく聞こえるはず

結構おすすめできるTabletとなる可能性が高いと思います。

Android12が動作するTablet

Android12が搭載されるTabletになるようですね。

となれば、2021年に発売されるのではないかと思います。

Android12 進化は? 改悪 新機能 予想 どんなOSになるの? 2021年に発表の予定
Android12.0が2021年にも発表される予定となっていますので、そちらの情報を紹介していきたいと思います。 まずはAndroid11.0の発表は2020年9月に行われたため、発表は2021年の9月ごろになると思われます。 ...

Android12というのは、Pixel6にも採用されるOSとなっており、Androidの2021年バージョンのOSということになります。

✔最新のOSが搭載され、メリットはかなり大きい
✔Android12の最新機能が使える

Androidのバージョンも毎年のように上がってきており、欲しいと思う人もかなり多いと思います。

Android12が初期搭載され、その後おそらく3年くらいは最新のOSへのアップデートが行われると思われますので、Android15くらいまでは全く問題なく利用することが可能になると思います。

PixelTabletのスペックを予想

PixelTabletのスペックを予想したいと思います。

Pixel6とほぼ同じようなスペックになるのではないかと思います。

まずはTensorと呼ばれる新しいCPUを採用してくるでしょう。

以前はSnapdragonシリーズのCPUを導入しておりましたが、今はTensorという新しいCPUをGoogleは開発しました。

Tensor テンソル グーグルが採用する新しい 独自 CPU 高速に処理できるのか?
Pixel6と呼ばれる新しいスマホが登場しました。 Pixel6では最新のCPUが搭載されておりますが、テンソルと呼ばれるCPUとなっています。Tensorと書いてテンソルと日本語では読むみたいです。 このテンソルに関す...

こちらがTensorと呼ばれるCPUとなっています。

独自設計ということもあり、Androidをきっちりと動かすためには、かなりいいのではないかと思います。

Googleは折りたたみのスマホの開発にも着手

Googleは今折りたたみのスマホの開発も行っていることを知っていますか?

Google Pixel Fold 折りたたみのスマホを開発中 iPhoneやGalaxyの対抗になるのか
Googleは折りたたみのスマホを開発しているという情報があります。 Googleは折りたたみのスマホを開発するということは、Galaxy Z Foldのような形状のものを開発しているということになるのでしょうか? ...

こちらを見てもらいたいのですが、折りたたみスマホの噂というのは、結構前からあります。

ただまだ実現出来ていないということは、製造工程なども結構難しいのでしょうか?

Google含めた各社が今折りたたみのスマホにかなり注力を入れているということは、これから先は確実に折りたたみスマホの時代がやってくるということになります。

折りたたみスマホの時代がやってくるということは、今すでに折りたたみスマホをグローバルで販売しているサムスンの力は本当にすごいということになります。

✔折りたたみスマホは今後かなりシェアを伸ばすと予想
✔すぐには受け入れられないが、数年後には結構なシェアを獲得する可能性がある

まだ現時点では価格もかなり高額なため、正直なところ購入したいと思うレベルにはまではなっていませんが、今後は確実に折りたたみのスマホが色々販売されるのではないかと思います。

折りたたみに関してはサムスン、Google以外にもソニーも検討中という噂もあるほどです。

それくらい世の中は今後折りたたみスマホブームになると予想されているのです。

Androidでは、それくらいのメーカーが参戦する予定となっていますが、iPhoneも折りたたみのiPhoneを今後開発する可能性があるということで、本当にすごいことになるのではないかと思います。

✔iPhoneも折りたたみモデルに参戦
✔2023年モデルで登場の予定

2023年くらいに発売される予定となっているようです。このように折りたたみが多数販売されると、ソニー以外の日本のメーカーも出してくる可能性はあります。

ただ今スマホの世界では日本モデルというのは、正直なところそこまで人気は高くはありません。

そのためどこまで追随してくるのか・・・というところが非常に気になる部分ではありますね。

引用元:letsgodigital

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック