iPhone13でパンチディスプレイ 穴あきスクリーン iPhone14で真のフルスクリーンに Ming-Chikuo氏による予想

iPhone13で穴あきスクリーンになり、iPhone14で真のフルスクリーンになるという情報が出ています。

iPhoneのノッチは本当に嫌だという人にとっては、かなりありがたいことではないかと思っています。
ノッチがあると本当に動画や写真などを見る時に端っこが切れますからね。

 
スマホを事務手数料無料で買う方法

Weiboにアップされている情報

こちらWeiboからの情報となります。

TianfengInternationalのMing-ChiKuoによる今後2年間のAppleの予測によると、iPhone 13のハイエンドモデルは穴あきスクリーン、つまりProとPro Maxを使用すると予想されます。歩留まりが良ければ、すべてのiPhone 13シリーズは穴あきスクリーンを使用します。

iPhone14には、画面の指紋、潜望鏡の望遠レンズ、「真の」フルスクリーンが搭載されます。調子はどう?楽しみにしていますか?

こちらが直訳した内容となりますが、穴あきはProとProMAXで採用されると記載されております。
ProとProMAXということであれば、通常のiPhoneでは今まで通りノッチが採用されるということになります。
そこはちょっと残念な感じですね。

見た目はこんな感じ

そのiPhoneの見た目はこんな感じになると思われます。

こちらの映像には、iPhone12sとiPhone13との記載がありますが、2021年モデルと2022年モデルということになります。

iPhoneは2021年にはiPhone12sという名称で販売されると予想されております。

iPhone12s アイフォン12s /12sPro /ProMAX 予約 スペック 予想 発売日 価格
iPhone12の次のiPhoneはiPhone12sという名称になるかも知れません。 iPhone12の後継モデルということで、かなり期待している人も多いのではないかと思っています。 iPhone12sはオンラインショップ...

こちらがiPhone12sのスペックを記載しているページとなっています。
iPhone12の次はiPhone13が販売されると思っていましたが、最新の情報では、iPhone12sになると言われております。

その理由は13という文字はあまり良くない意味に捉えられているからです。
そのためiPhone12sになるのではないか?ということです。

✔iPhone12の次はiPhone12sになると想定
✔iPhone13は発売されない可能性が高い

iPhone13は発売されない可能性が非常に高く、iPhone14になる可能性が高くなっています。

iPhone2022年モデルではフルスクリーンに

iPhone2022年モデルはフルスクリーンになる可能性が非常に高いということもわかっております。

こちら楽天ビックというスマホとなっていますが、こちらと同じような感じになる可能性が高いということです。

画面の内部にカメラが搭載されているのです。
これもまた本当にすごいと思います。

この技術がiPhoneにも採用される可能性が高いということになります。

Rakuten BIG(楽天ビッグ) | Rakutenオリジナル | 製品 | 楽天モバイル
eSIM搭載スマホ「Rakuten BIG(楽天ビッグ)」の製品紹介。価格・スペック・特長ほか。楽天モバイル(Android)スマートフォンの購入はこちら。|ラクテン ビッグ(Rakuten Mobile)

こちら楽天ビックのページなので、一度確認いただければと思います。

ディスプレイ全体で楽しめることが面白い

ディスプレイ全体で楽しめるということが、本当におもしろいと思います。

ノッチがあるスマホというのは、iPhoneXの発売後かなり増えました。Androidでもノッチのあるスマホは本当に多くありましたが、今後楽天ビックで採用されるようなスマホがかなり増えることは間違いないかと思います。

✔今後はディスプレイにカメラが内蔵される
✔画面全体で動画などを見ることができるようになる

画面全体で動画などを見ることができるようになれば、かなりおすすめできると思います。

やはり全体の画面を見たいですからね。本当にiPhoneがどうなっていくのかかなり楽しみです。

iPhoneでパンチディスプレイが搭載されると他社も真似する

iPhoneでパンチディスプレイが搭載されると、Androidでもかなりの採用が増えるのではないかと思います。

✔Galaxyシリーズではすでにパンチディスプレイを採用

すでにGalaxyシリーズではパンチディスプレイが搭載されておりますが、iPhoneではまだパンチディスプレイが採用されておりませんが、iPhoneでパンチディスプレイが採用されるとなると、確実に他社でも同様のディスプレイのモデルがかなり出てくると思います。

パンチディスプレイはノッチと呼ばれる今のiPhoneと比較してもかなりよくなると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました