当ブログを運営している携帯情報.コムです。 ケータイチャンネルというユーチューブチャンネルを運営し、動画配信にもチャレンジ中です。ぜひチャンネル登録してください。自己紹介はこちらをご確認してみてください。 twitterの運営もしています。

ケータイチャンネル 携帯情報.コム You Tubeチャンネルの紹介 動画でスマホを解説 ビデオ撮影やプランなど

楽天ハンド新規一括0円4999円ポイント還元 1年間維持費無料はこちら

携帯情報.コムで色々な動画を配信していることは知っていますか?
You Tubeチャンネルもケータイチャンネルと言う名称で持っています。

ケータイチャンネルというのは、基本的に携帯電話の情報を掲載しております。

 
【ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料】
オンラインショップは24時間営業で2750円以上なら送料無料です。ネットからスマホを購入する人がかなり増えています。
ドコモオンラインショップで購入する
au Online Shopで購入する
ソフトバンクオンラインショップで購入する

一部の動画を紹介

楽天モバイル OPPO A73 スペック 価格 カメラや機能 付属品はどうなっている?

OPPO A73に関する動画となっています。楽天から販売されている最新のスマホです。

Xperiaシリーズ名前の由来 Xperia1 Xperia5 Xperia8 Xperia10 なぜそんな名称になったの?

Xperiaシリーズの命名規則知らない人も多いのでは?

Xperia10Ⅲ スペック 価格 ドコモ au ワイモバイル カメラや値段はどうなる?

Xperia 10 Ⅲですが、2021年に発売されるとの情報もあります。

ドコモwith ahamo料金プラン変更 お得なのか? メリットは? 安くなる?

ドコモwith使っている人もまだいるんじゃないでしょうか?

ワイモバイル 新料金プラン ahamo Softbank 比較 ワイモバのメリットは?安くか?

このような動画を配信しております。

ケータイチャンネルでは最新のスマホの情報を公開がメイン

このケータイチャンネルでは2021年1月はほぼ毎日更新しておりました。

毎日更新していましたが、若干ペースを落とそうかとも考えております。
過去からかなりの動画を更新していましたが、とにかく最近は情報が早すぎると思います。

ケータイチャンネルを開設してから結構な年月が経過しましたが、動画に関しては本当に奥が深いと思っています。

ケータイチャンネルは最新のスマホの情報も掲載しておりますが、それよりも解説している動画もあるかと思いますので、解説動画も見ていください。

動画とブログどちらが好きですか?

動画とブログですが、どちらが好きですか?
個人的には、動画よりブログのほうが楽です。
その理由は、You Tubeは過去出していた動画を復活してくれることもあるからです。
アクセス数の減った動画というのは、本当に何もいいことはありませんからね。

✔動画もブログも面白い

こんなことをブログに書いてほしいとかこんな動画を上げてほしいという人いらっしゃいましたら、コメント欄に入れてください。

ブログではわかりにくい部分は動画で解説

ブログではどうしてもわかりにくいところもあるかと思います。そういう時には動画にて解説しています。
動画のほうがわかりやすかったりします。

特に動画撮影比較というものを行っており、異なる機種を並べて動画にて撮影比較などを行っているものもあります。

2020年年末から2021年にかけては、新しい料金プランなどが発表されておりますので、新しい料金プランに関する解説動画などもアップしています。
ブログだけではわかりにくい部分を補完する役割があるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました