【TikTokインストール(無料)】
インストール&5日間連続10分動画視聴で
4000円プレゼントキャンペーン中

1.インストール後初期登録
2.ライブ動画の垂れ流し
PayPayやdポイントプレゼント
招待コード:AB338619061

以下リンク先より、インストールください。
4,000円分!お友達と一緒にギフトをもらえるチャンス♪

4000円の受け取りにはPayPayがおすすめ!

iPhone14Pro /14ProMAXを買うならiPhone13Pro /13ProMAXのほうがお得 待つ必要なし 理由は?

 

iPhone14ProやiPhone14ProMAXが2022年9月にも発売されると言われておりますが、そのタイミングまで待つ必要はないかと思います。

なぜ待つ必要がないのか?というところですが、一番の理由は価格です。

 
事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。ワイモバイル公式オンラインショップ上記クリックで、ワイモバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

iPhone14Proシリーズでは価格は確実に上がる

iPhone14Proシリーズの価格は、間違いなくアップします。

その理由としては、円安が挙げられます。

○円安の影響で価格は上がる
○MacBookAirは2万円ほどの価格アップに

MacBookAirが最近発表されましたが、価格が2万円ほどアップしました。

MacBook Airの価格が約2万円アップ M2モデルは164800円という非常に高額に
MacBook Airの価格が新しくなりましたが、現在円安になっているということを知っている人も多いのではないかと思います。 MacBook Airの価格が価格改定以前より、2万円ほどアップしたということになります。 MacBook...

となると、確実にiPhone13Proでも十分では?と思う人も出てくると思います。

2万円も価格差が出るというのは、かなりのものではないかと思います。

iPhone14ProやiPhone14ProMAXを待つ必要はなく普通にiPhone13ProやiPhone13ProMAXでも十分ではないかと思います。

iPhone14ProやiPhone14ProMAXはiPhone13Proと何が違う?

iPhone14ProやiPhone14ProMAXというのは、何が違うのか?というところですが、外観含めて大きな違いはありません。

現状でわかっている範囲の違いだけお伝えしておきます。

○カメラの画素数アップ
○A16というCPUが採用

iPhone14ProシリーズはiPhone13Proとこのあたりが異なる部分となります。

単純にカメラの画素数アップというのは、メリットがあると思います。

A16というCPUというのは、現状がA15となっていますので、それよりもCPUは当然ながらよくなるので、高速処理することが可能となります。

しかしながら、価格は2万円も上がる可能性が高くなるわけです。

新しいモデルになったので当たり前と感じていても、実際にはここ最近iPhone自体も大幅な値上げはしていないのです。

単純に円安の影響によるものということになります。

iPhone14Proまで買う必要はないかも?

現状でもiPhone12が売れているように、iPhone13は不要だと感じている人も結構多いと思います。

iPhone12でも問題ないと感じている人も多いということは、iPhone14Proシリーズをあえて待つ必要はないかと思います。

さらにiPhone13とiPhone14に関しては、ほぼ変わらないとも言われております。

それなら今のタイミングでiPhone13Proシリーズを購入しておくほうが、間違いなくメリットがあると思います。

○Proシリーズは値下げしないので、iPhone13Proを買うべき
○Proシリーズのカメラは13でも十分

iPhone13Proシリーズのカメラに関して、こちらにお伝えしておきますが、これでも十分ではないかと思います。

シネマティックモードと呼ばれるものもiPhone14でレベルアップするかもしれませんが、そこまで積極的に利用するものではありません。

それなら今のタイミングでiPhone13ProやiPhone13ProMAXを購入しておいてもいいと思います。

買うならオンラインで買えるものがオススメ



ケータイ乗り換え.comを利用して購入する人が非常に増えています。

ケータイ乗り換え.comという会社というのは、オンラインだけで購入を完結することが可能な会社となっていますので、ケータイ乗り換え.comを利用して購入することで、少しでも安価に購入することが出来るならiPhone13Proシリーズの購入を行うことをオススメしたいと思います。



こちらケータイ乗り換え.comのウェブサイトとなっています。

問い合わせ無料となっていますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

上記のリンク先は5月31日までの施策となっているかと思いますが、実際には6月も同様の施策が継続となっています。6月の週末も安価な価格で購入することができますので、これは活用したいところですね。

6月も継続してAndroidスマホやiPhoneが安く購入出来るチャンスです。どのようなキャンペーンがあるのか期待したいと思います。

○6月も安価に購入出来るチャンス
○Androidスマホもかなり安い
○iPhoneも安く買える可能性が高い

iPhoneに関してもキャッシュバックをつけてもらうことができますので、相当メリットがあると思っています。

料金相談だけでも無料

ケータイ乗り換え.comでは料金相談だけでも当然ながら無料で問い合わせることができます。

いちいち店舗などに来店をして料金などを聞くことは面倒ではありませんか?

それならケータイ乗り換え.comを利用して料金相談だけでも受けるというところは、相当メリットではないかと思います。

ケータイ乗り換え.comは料金相談が無料
○どんなスマホがいいのかも相談に乗ってくれます。

当然ながらケータイ乗り換え.comでは各種相談に無料で乗ってくれますので、一旦問い合わせてみて様子を見るという方法をとってもいいのではないかと思います。

料金相談とスマホの相談を行うことができれば、それはそれでメリットがあります。

来店不要でメリットが大きい

ケータイ乗り換え.comは来店不要となっていますので、非常にメリットがあります。

ケータイ乗り換え.comはかなり安価に購入することが出来るのです。



こちらをクリックすると、5月31日までの施策となっていますが、実際にはこの施策に関していえば、6月以降も継続して利用することができますので、問題ありません。

いちいち来店することは非常に面倒ですからね。

相談は無料

ケータイ乗り換え.comでの相談は無料となります。

そのためケータイ乗り換え.comへ相談だけする人も結構多くいます。

ケータイ乗り換え.comへの相談は無料
○維持費の相談をすることをオススメ
○中古品のスマホを最低でも5000円から買取
ケータイ乗り換え.comは折返し連絡がある

それではどのように問い合わせるのでしょうか。

ケータイ乗り換え.comのホームページから問い合わせボタンを押下します。

こちらの問い合わせボタンから、問い合わせるのです。

この問い合わせボタンから問い合わせることで、スムーズに問い合わせを行うことが可能となります。

時間がない時は、一旦問い合わせた後に電話をかけるということもありではないかと思います。

一度ウェブフォームから問い合わせることで、スムーズに案内することができますので、問い合わせフォームを利用して、問い合わせることをオススメしたいです。

こちらがお問い合わせ画面となりますが、ケータイ乗り換え.comのお問い合わせ画面は非常にシンプルです。

このお問い合わせ内容のところに、相談内容を掲載すれば問題ありません。

○問い合わせ内容に相談内容を記載
○毎月の維持費などが気になる場合は記載
ケータイ乗り換え.comはの疑問を問い合わせておく

こちらiPhone13やiPhone13Proなどでも、2万円のキャッシュバックをもらうことが可能となります。

ケータイ乗り換え.comは毎月の維持費を抑えることができますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

実はこちらの会社もオススメです。

今回紹介する店舗というのは、スマホ乗り換え.comという店舗となります。



こちらがスマホ乗り換え.comとなりますが、こちらのキャンペーンの内容を見てもらいたいと思います。

キャンペーン対象期間

スマホ乗り換え.comのキャンペーン対象期間は、以下の通りとなります。

○6月1日からの平日来店者限定キャンペーン
○ウェブのみで購入の場合でもキャッシュバックはOK
○iPhone13Proなどは元々どこで購入しても値引きがないので、キャッシュバック購入がお得

来店者限定キャンペーン

今回スマホ乗り換え.comの来店者限定で行うキャンペーンを紹介しておきます。

来店しないのであれば、通常のキャッシュバックの恩恵は受けることが可能です。その場合はiPhone13ProやiPhone13ProMAXを購入しキャッシュバックの恩恵を受けることをオススメしたいです。

今回は6月の平日に実施される施策に関して紹介したいと思います。(週末になれば条件はよくなります。)

条件は乗り換えもしくは新規の場合は5歳から30歳以下となります。

契約者1人に1台限定で、契約される方は必ず来店してください。

○契約対象プラン:メリハリ無制限とスマホデビュープラン
○対象者:のりかえ(MNP)の場合は年齢制限無し
○新規契約の場合はU30(5~30歳)のみ
○※店舗への来店限定、お1人様1台限り
・Google Pixel5a(5G)
販売価格:48円(1円×48回)
値引額合計:▲64,752円
値引額内訳:新規(MNP含む)/機種変更/端末単体:▲42,768円 + 新規(MNP含む):▲21,984円
・BALMUDA Phone
販売価格:一括9,800円
値引額:▲133,480円
値引額内訳:新規(MNP含む)/機種変更/端末単体:▲111,480円 + 新規(MNP含む):▲22,000円
・OPPO A55s 5G
販売価格:一括1円
値引額合計:▲27,359円
値引額内訳:新規(MNP含む)/機種変更/端末単体:▲5,359円 + 新規(MNP含む):▲22,000円
以下のボタンより問い合わせをした後に電話をいただくとスムーズです。

本体代金は分割で購入できますが、一括に関しては別途相談してください。

こちらウェブフォームに、来店の場合、来店希望日時など記載いただけると、スムーズに案内することが可能となります。

もし来店をしない場合でも、キャッシュバックなどの恩恵を受けることができますので、非常にメリットがあります。

iPhone13 /iPhone13Pro のりかえ MNP 一括1円 1月2月 以降もProはキャッシュバックあり
iPhone13シリーズのグリーンが発表されました。iPhone13の人気は当然ながら2022年9月以降も続いています。 iPhone13はグリーンが3月18日に販売されました。結構な数が入荷されているのか、販売直後でも店舗で普通に在...

スマホ乗り換え.comは下取りも受け付けてくれます。

下取りに関しては、相談ということでいいかと思います。

どんな状態でも古くても5000円キャッシュバックの下取りで問題なく購入することが可能ということになりますので、下取り機種は事前に準備しておくことをオススメしたいと思います。

スマホ乗り換え.comは無料で問い合わせることが出来ます。ウェブフォームから問い合わせていただくと、スムーズに問い合わせが可能です。

下取りを付けてくれるということは、先程の紹介した価格から5000円安くなるということになります。

iPhone13Pro/13ProMAXを買う時に下取りに出すiPhoneは事前に購入しておくことをオススメ
iPhone13ProやiPhone13ProMAXを買おうとしている人も多いのではないかと思います。 SIMフリーのiPhone13シリーズを購入する時に下取りを出せばかなりお得に買う事ができることを知っていますでしょうか? 下取...

こちらを見てもらいたいのですが、下取りを少しでもお得に買う方法です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
乗換でキャッシュバック 相談無料